All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.17 (Tue)

お散歩ですよ~!

4月16日 のち

くうとのおさんぽは、ママの仕事のお昼休みの2時間で行っています。

いつも家に帰ると、「ママぁぁぁ~!!!待ってたよぉ
と、大歓迎してくれるのですが・・・
となると・・・

  20070417003400.jpg

ど~せ、あの嫌なやつ着せられるんでしょぉ・・・;
ぼく、の日のおさんぽきら~いっ!


もぉ~~~、そんな事言わないのぉ;
さっ!行くよぉ~


  20070417005012.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・
よしっ行こう

くうの嫌いなレインコート着て・・・っと
出発~

20070417005817.jpg
20070417010016.jpg












20070417010139.jpg
20070417010317.jpg











はいよくできましたぁ

の日のおさんぽは、こんな感じで家の近くをグルっと歩く程度です・・・

くうたん、明日はいいお天気になるといいね

  20070417011808.jpg




の日で、かなりテンションの低いくうにガツンと喝を

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif

01:22  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雨の日は

雨は仕方ないよね~うちも雨の日は
普段の半分以下ですね。
犬たちがすること済ませたら終わりって感じ。
チャンピーのときは気にならなかったけど、タナもくうたんも毛が長いと帰ってからが大変ですね。
ガンガン | 2007年04月17日(火) 09:30 | URL | コメント編集

我が家雨でなくても家の近く少し回るだけですよ~
普段仕事しているとゆっくりお散歩できません(涙)
雨の日は、お散歩お休みです

くうちゃん今日は良いお天気ですよ!
いっぱい散歩出来ると良いですね

チャコ | 2007年04月17日(火) 10:57 | URL | コメント編集

あははーっ

雨の日は人もかったるいもん
くうたんだって嫌だよね~!
くうたんも本当によく顔にでる子だ。
どれ。私がガウガウと追い回そうか?(嫌われるな確実に…)
モゴ | 2007年04月17日(火) 15:04 | URL | コメント編集

☆ガンガン様☆

毛の長い子は、お手入れ大変ですよね~(^_^;)
だから、レインコートは必需品です(笑)
これから、梅雨になると憂鬱ですね…(>_<)

☆チャコ様☆

そうですね…;仕事してると、ゆっくり遊んであげられないんですよね(__;)その分、お休みの日はたっぷり遊んであげますよ(´∀`)
今日は、いいお天気だったので、くうも楽しそうでしたぁ(*≧∀≦)b

☆モゴ様☆

ほんと、くうって表情豊かでおもしろいっ(*≧∀≦)b
一緒にいて、結構楽しませてもらってます(笑)
モゴさんにガウガウ追いかけられたら、きっと「ビックリう○ち」の置き土産してダッシュで逃げちゃうかも…(笑)
くうたんまま | 2007年04月17日(火) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/99-8fadac84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
