All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

少しずつ・・・

4月15日 

今日は、久しぶりにわんわん広場へ行って来ました

ここに来ると、とてもあったかい気持ちになります
ここに来る方は、ほんとにいい人&いいワンコばかりなので、感謝です

くうも、ここに来るのはまだ4回目ですが、少しずつ成長しています。
今日は、ガウガウがありませんでしたぁ~
そのかわり・・・、ぶるぶるでしたけど・・・(笑)
まだまだ、おともだちと遊べるようになるのは、先になりそうですが・・・
くうたん、少しずつ仲良くなってこうね

  20070416005003.jpg

今日の、ランの写真はこれしか撮れませんでした・・・

ずっと、ママのそばでぶるぶるだったけど、一度だけダンディーくんを追いかける場面も
その調子でがんばろうっ


今日の日記は短かったので・・・




【More】

くうとパパの絡みです(笑)
01:13  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~い!PCが復活してくうたんが見れるよ(^^♪
ガウガウが減ったら、ブルブルと聞くと、大丈夫かと心配でしたが、お友達とも走り回ってたようなので、よかったヽ(^o^)丿
 パパさんと遊ぶ動画の後ろの車用のキャリーは、パピィーとおそろいです!うれし~♪
いつか、高速を3時間かけてこのキャリーに乗ってくうたんに、会いに行きたいな~"^_^"
ちこやん | 2007年04月16日(月) 01:52 | URL | コメント編集

行ったんだ~

いい感じに進歩してるんですね!
やっぱママの気持ちが伝わるんでしょうね。
他のワンコも安心できるんだと感じてきてるんですね。
今にわんこのお尻の臭いを嗅ぐ様になるでしょう。
そしてガウガウされてもそれ以上は無いことも学んだり、こいつはやばいぞ!っていう事も学んだりで、犬社会を理解していくんでしょうね。

チャンピーとタナとはまだかな~?
ガンガン | 2007年04月16日(月) 11:12 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

ドライブBOX、一緒なんですね♪いつか、それにパピィーちゃん乗っけて遊びに来て下さいo(^-^)o
自然ばかりなので、たまに遊ぶのには、いい場所だと思いますよ(笑)
その時までに、くうのガウガウ&ブルブル治しときます(笑)

☆ガンガン様☆

昨日は、比較的小さいワンコばかりだったので、くうも少し安心してたのかも…(笑)
チャンピーくんやタナくんと仲良くなれるのは、いつなんでしょう…(;´Д`)
くうたんまま | 2007年04月16日(月) 17:25 | URL | コメント編集

くぅちゃん、ガウガウが少なくなってるなんて、ホント頑張ってますね!
一度でも、ダンディー君を追いかける事が出来たなら、きっと他の友達と遊ぶ楽しさもじきに覚えてくれますね♪
くうちゃんが他のお友達と遊んでる姿がブログに載るの、楽しみです。
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
華琉ママ | 2007年04月16日(月) 22:25 | URL | コメント編集

昨日はボクにとって記念すべき日に
なりました。
はっきりと確信はできませんが、
くうたんがボクのところに来てくれたのは
事実ですから。
もっとくうたんと仲良くなれるように
頑張ります。
しんさん | 2007年04月16日(月) 23:24 | URL | コメント編集

☆華琉ママ様☆

ほんとに少しずつだけど、成長してる気がします(^-^)
早く、犬らしいくうをUPできるといいんですが・・・(^-^;)
気長に待っててくださ~いっ(笑)

☆しんさん様☆

ほんとっ、記念すべき日☆でしたぁヽ(≧∇≦)ノ
くうは、ちゃんと見てるんですよ、いつも声かけてくれるしんさんの事。

ていってて・・・今度会ったらシカトだったりして・・・(笑)
いやいや!あの時のくうを信じましょう(*´∇`*)

くうたんまま | 2007年04月17日(火) 01:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/98-715c63bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
