All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.13 (Fri)

まだまだプチドライブ♪

4月13日

昨日の、プチドライブの続きですお花

森林にセラピーされて、すっきりしたお母さん&ママ&くうは、遅めのランチを食べに、「かんてんぱぱ」工場へ

「かんてんぱぱ」・・・かなりローカルだと思いますが、その名の通り、かんてん商品を製造してる所です。
ここには、普通にレストランなどあります。

20070413005908.jpg
   



  本来ならば、ワンコはここにつないでおかなきゃいけないらしいのですが、テラス席に他のお客さんがいないという事で、くうもテラス席に入れてもらいました








20070413010351.jpg


 よかった、よかった







そして、お待ちかねランチ

kanntenn.jpg
まずは、寒天サラダ。おまけ(?)で、サーモンの寒天寄せが付いてきました

ドレッシングがおいしくて、ペロっと食べてしまいましたぁ
くうにも、おすそわけ

  20070413012116.jpg

ママが頼んだ「ボローニャ風パスタ」がきましたぁ

20070413012521.jpg
うん・・・、寒天で固めたポテトサラダだ・・・(笑)

  20070413013053.jpg
  「これはダメくうは、もうおしまいっ」

ん~~~おいしかったぁ

さて、腹ごなしにお散歩でもしますか

20070413013948.jpg

20070413014158.jpg












20070413014511.jpg 失礼しましたっ

腹ごなしも出来たし、じゃあ、そろそろ帰ろうか

今日は、たくさん遊べて楽しかったね~。



と、昨日下書き保存して、まだちょっとだけ続きがあるんだけど、PC修理に出してしまったため、今日の分はここまで(__;)
明日、PC戻ってくればいいんだけど…。
16:31  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かんてんパパは

有意義な休日でしたね。
忙しい中いい気分転換になったんじゃないですか?

かんてんパパ全国的に結構有名なんですよ。
ぼくもたまにあそこでお土産買います。
ガンガン | 2007年04月13日(金) 21:32 | URL | コメント編集

ガンガン様

かんてんぱぱって、有名なんですかぁ。知らなかった…;
森林セラピーでリフレッシュですよ(笑)
今日はPCがないので、なんだか手持ち無沙汰です(^_^;)だから、携帯で見れるブログ読んでま~す(^-^)
くうたんまま | 2007年04月13日(金) 22:28 | URL | コメント編集

くうちゃんテラス入れてもらえて良かったですね(=^・^=)
くうちゃん食べているのって人間さん用ですよね!
広いので私もドックランかと思いました
違ったのですね!!
チャコ | 2007年04月13日(金) 22:55 | URL | コメント編集

チャコ様

くうが食べてるのは、「かんてん」です(笑)「かんてんぱぱ」に来たからには、少しおすそ分けしてあげようかと…(笑)でも、ほんの3㎝程ですよ;
伊那市は、思ったよりいい所でした~o(^-^)o
くうたんまま | 2007年04月13日(金) 23:50 | URL | コメント編集

お~!「かんてんぱぱ」ですね!
こちらでも、何度か聞いたことあるけど、売ってるところを見たことがない気が(@_@;)

寒天のおすそわけの、くうたん嬉しそ~!

 とうとう、パピィーも、私たちの食べるものがパパさんからお許し(というか、勝手に自分で禁止して、勝手にやってるのよ~(>_<))がでて、食パンやうどんとかあげたら喜びようが違いましたヽ(^o^)丿
でも、くうたんと同じくちょびっとですよ♪

で、ちょっと気が付いたんですが(遅いけど)くうたんの、ボディは結構赤茶&ブラックが大目なんですね!今まで、ふさふさの、シッポに気を取られてわかりませんでした!かわいいや~んヽ(^o^)丿

PCはやく、帰ってきたらいいですね!でないと、くうたんに会えなくて寂しいですぅ(>_<)
ちこやん | 2007年04月14日(土) 00:00 | URL | コメント編集

ちこやん様

かんてんぱぱ、名前だけはご存知でしたかっ(^-^)もし、どこかで見つけたら、くうを思い出して下さい(笑)
そうなんですよ~(^0^)くうは、ホントにチワワとパピヨンを半分こしたみたいな感じです。顔はチワヨン、身体はチワワ(カラーが)、しっぽはパピヨンて感じです(笑)

PC、明日にはなんとか…ってお願いしました(*^ー゚)b
早く戻ってこ~いっ!
くうたんまま | 2007年04月14日(土) 00:42 | URL | コメント編集

え~くうたん、かんてんぱぱ行って来たの?
今、遊びに来て知りました。(驚)
偶然。
ばろんは今日行ってきたよ!
ちょびっとだけどね(^^)
くうたんの匂いがもしかしたらばろんには分かっていたかも・・・。
ばろんママ | 2007年04月14日(土) 23:53 | URL | コメント編集

ばろんママ様

あら・・・偶然(^-^)
寒天食べてきましたか?(笑)

ばろんくんはきっと、わかってたはず・・・
「あっ、ガウガウなアイツがきてたな・・・」って(笑)
くうたんまま | 2007年04月15日(日) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/94-afbf5795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
