All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

犬っぽ~いっヽ(≧∇≦)ノ

4月11日 

いつもの公園で、マークくんを待ってても、来ない事が判明したので・・・

今日は、以前しんさんにお友達をいっぱい紹介してもらった、公園に行ってきました。

くうとママのおさんぽ時間は、みんなと少しずれてるので、やっぱりここも貸切でした(笑)

クンクン・・・
いろんなおともだちの匂いがする・・・クンクン・・・
  20070411232412.jpg

そ・・そうだね・・・
くうが来たって事を、残しとこうか・・・;


そして、いつものように遊んでいたら・・・
あれれ?
見た事のあるおともだちが・・・

以前、来た時にいた、チワワのミルちゃんです。
ミルちゃん、こんにちは~
すると・・・どうでしょう
ママの目の前で、こんな光景が


いや~んっ(≧∇≦) くう、犬っぽ~~~~いっ!!!

くうが、おともだちと追いかけっこしてるぅぅぅ
くうが・・・・・くうが・・・・くうが・・・

よく見ると、追いかけっこって言うより、追い回してる・・・って感じですが・・・;
でも、今まで、こんなにおともだちを追いかけ回した事、なかったので、ママ的には、すんごいうれしい
やっぱり、小さいおともだちには、少~し慣れてきたのかな
ミルちゃん、ありがとう

くう、今日はとっても犬っぽかったよ
ママは、うれしいよぉぉぉ~



犬なのに犬っぽいって、どういう事
そんなあなたはココをクリック

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif







【More】


最強軍団証


お友達の、モゴさんが作ってくれましたぁ

ku-chan02.jpg

ガウガウくうには、ピッタリの軍団証ですぅ
これ、くうの名刺にしようかな・・・(笑)

モゴさん、ありがとー


23:57  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいじゃないですか!
今までの特訓の成果ですね。
ミルちゃんとは遊べるかもしれませんね。
ボクもすごい嬉しいですよ。
良かったですね、くうたんままさん。


しんさん | 2007年04月12日(木) 07:53 | URL | コメント編集

すごいじゃん!

わ~くうたんがワンコを追いかけてる?
凄い~どうしたんだくうたん。
目覚めたのかな~?
自分も犬だったことに・・・。
ミルちゃんとは相性バッチシだね。
ミルちゃんのパパは昔はシェパードやドーベルマン飼ってた犬に関しては大大先輩なんです。
そして僕の同級生のお父さんでした!
ガンガン | 2007年04月12日(木) 18:27 | URL | コメント編集

おめでと!!
くうたん、ガウガウ克服だね(^^)
夢に見た光景じゃないですか?ままさん!
同じチワワちゃんの血が入ってるから、なじむのかな?
とにかく、うれしいお散歩でしたね。
ばろんママ | 2007年04月12日(木) 21:10 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

しんさん、ありがとう!!!
やったぁ~(*≧∀≦)bですよぉ。
もう、ミルちゃんに感謝です。ミルちゃんが「こっちだよ~(^-^)」みたいに遊んでくれなかったら、きっと追いかけなかったかもしれないし…。
でも、まだ自分より小さい子しか、追い掛けられない「小物」(笑)ですけど…(^_^;)
でもでも!初めの一歩ですよっ(*´∀`*)


☆ガンガン様☆

そうです!すごいんですぅ(*≧∀≦)b
くうの、犬らしい所が見れて、ほんとによかったぁ(´∀`)
これから、どんどん犬らしくなってほしいものです(笑)
くうたんまま | 2007年04月12日(木) 21:12 | URL | コメント編集

ばろんママ様

わ~~~(≧∇≦)ばろんママさぁんっ!
やったぁ~v(≧∀≦)vですぅ。
ほんと、何度夢に見た光景か…(T∇T)
こうやって、だんだんみんなと遊べるようになればいいな~(´∀`)
早く、ばろんくんとも追いかけっこしたいですぅ(*´∀`*)
くうたんまま | 2007年04月12日(木) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/91-6a1f78b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
