All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

キラリ☆

4月10日 

最近、いいおてんきが続いてて、うれしいですぅ

今日も、いつもの公園に行って、遊んでいると・・・
ガンガンさんが、チャンピーくんと、タナくんを連れて、遊びにきました。

くうは、早速テンション
チャンピーくんや、タナくんには、結構会ってるのに、なかなか慣れてくれません・・・

やっぱり、自分より大きいおともだちは、怖いのかなぁ・・・
マークくんとは、ほんの少しずつ、距離が縮まってたように思えたんだけど・・・;
最近、マークくんとも会ってないな~
(と、思ってたら、情報が!
マークくんのママがお仕事を始めたらしく、いつもの時間には、おさんぽできなくなっちゃったみたいです)

ママ・・・ショ~~~ック

せっかく、これから、くうの初めてのおともだちが出来ると思ってたのにぃ・・・

20070310232606.jpg マークぅ!かんばぁぁぁ~っく!!!

あ・・・、話を戻しましょう。

全く、遊ぶ様子もなかったので、カフェでお茶をする事に。
以前、ばろんくんと行ったカフェです。

カフェに行っても、くうはこんな感じ
20070411000038.jpg

しばらくすると・・・
以前公園で会った、サリーちゃんが、パパさんとおさんぽ中で、偶然逢えました

もちろん、くうは・・・
20070411000405.jpg


終いには・・・
     20070411000652.jpg
クリックすると、大きく表示されるので、見てみてください
キラリです(笑)

くう・・・泣かなくてもいいんじゃ・・・



弱虫くうに、清き一票を

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif







00:07  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまにゃ~いいよね~
テラスでお茶なんてさ~。
セレブリティってやつ?(笑)
飼い主はいつもジャージですけど。

あの店もっとワンコ集まると面白いよね。
もう、店の前をホコ天にしちゃってさ~。
ガンガン | 2007年04月11日(水) 11:12 | URL | コメント編集

そうですね♪
気軽に行けるカフェが増えればいいですね(^-^)

犬と、飼い主にやさしい街になって欲しいものです。
くうたんまま | 2007年04月12日(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/90-02998864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
