All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.05 (Mon)

出会い

今日は、くうとの出会いを、書こうと思います

くうと出会ったのは、2001年12月のはじめ。

休みの日には、よくパパと二人でペットショップへ行き、癒されてました
その日も二人で、ふら~っと癒されに・・・
ガラスケースの中にいる子達を眺めていると、とっても愛らしい顔でこっちを見ている子が・・・。
[チワワ、パピヨンMIX、♂、2ヶ月]

「MIXだって~、かわいいね~」そういって、ガラスケースの中の子の気を引こうと、人差し指を動かしてみると、ひょこひょこ近づいてきて、ガラス越しに指をペロペロ・・・気持ち良さそうな顔でペロペロ・・・
とにかく、いつやめるんだろうってくらい、ず~っとペロペロしてました(笑)

その子の前に、何分くらいいたのかは覚えてないけど、かなり長い時間いたのだけは覚えてます。

「もう帰るよ」パパにそう言われ、後ろ髪を引かれる思いで、ペットショップを後にしました。

帰り道は、さっきの「ガラス越しペロペロの子」の話ばかり・・・

「さっきの子、かわいかったよね~、飼えないかな~」
「ダメだよ、だって家はペット禁止のマンションじゃん、無理だよ」

・・・そうなんです、ママ達がその時住んでた所は、[ペット禁止]

「だよね~、でもな~」
ママは、どうしてもその子が気になって仕方ありませんでした。

次の日、仕事を終え、今度はママ一人でペットショップへ・・・

いたいた

昨日みたいに、人差し指を動かしてみると、やっぱりペロペロがはじまりました(笑)

今度は閉店時間・・・また、後ろ髪を引かれる思いで帰りました。

家では、またその子の話。

「やっぱり飼っちゃだめかな~
「かわいいから、その気持ちはわかるんだけど・・・」

あれ

ダメって言ってない



次の日

また、ママ一人で、いつものように人差し指で遊んでいると、店員さんが「だっこしてみますか

「はい

いままで、ガラス越しで遊んでた子が、ママの腕の中に・・・
その子は、恥かしがり屋さんなのか、どんどんママの腕の中に、顔をうずめてきます。

ん~もぅ~かわい~~~

「あの~・・・、この子ください

言っちゃった~

そして、その子はやっと、パパとママの子になることに

と、長々書きましたが、くうとの出会いはこんな感じでした
その後、いろんな問題が待っていますが、続きはまた今度


20070204210946.jpg
今日も貸切
00:01  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/9-b2f2323b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
