All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

ぷぅ~

4月9日 

今朝、天気がよかったので、窓を開けてくつろいでいると、聞きなれないおともだちの声が・・・

 ワンワンっ
少し遠くで鳴いてるみたい・・・

それに気づいたくうも一緒になって
ワンワンっ
         ワンワンっ
なんか・・・、仲良く会話してるようには聞こえないけど・・・
犬語なんてわからないから、仕方なくしばらくやり取りを見ていると・・・

     20070409232442.jpg


わっくう、おならしたぁ~

ワンワン言い過ぎて、力が入ったかな

・・・そういえば、くうのおならの音、しばらく聞いてなかったな~(笑)
小さい頃は、ぷぅ~ぷぅ~よくしてたけど・・・
大人になってからは、「すかし」の方が多かったからね~(笑)

しかし、かわいい

ぷぅ~をして、5秒くらいしてから、異変に気づいたらしく、そぉ~~っと後ろを振り返り、お鼻をピクピク・・・
くうたん、今日のおならは臭くないよ
あ・・・、でもくうは鼻がいいから、なんか匂うのかしら・・・(笑)


ん~朝から、ほのぼのだったぁ~

ちゃんと、おさんぽも行きましたよ
いつもの公園へ行ったら、かわいい「はなもも」が咲いてました。
1本の木に、濃いピンクと薄いピンクの2色の花が咲いてるんです

    20070410002501.jpg

桜も、まだまだ健在でした

20070410002631.jpg

20070410002708.jpg












結構、暖かかったので、(というか、少し暑かった・・・)くうも走り回らず、とことこ歩いてました(笑)

20070410003051.jpg

20070410003139.jpg





今日は、朝からほのぼのした時間を過せましたぁ







ぷぅ~が出ちゃったくうに、一発お願いします

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif


00:39  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん、「ぷう~」って音するんだ!
パピィーは、いつもすかしで「う○ちした!」と、大騒ぎしては、すかしとわかるんです(T_T)

くうたん、横顔がホントに可愛いヽ(^o^)丿
撮り方も上手だし、いつも文句なしの100ガウではなく100点です!
ちこやん | 2007年04月10日(火) 02:29 | URL | コメント編集

おケツ~

ままさん、めっさ恥かしいです…ライオンキング(笑)
ぷぅってしたか~!可愛いな。聴いてみたい。
濃いのと薄いピンクの花の色合いがいいなぁ
空気もよさそうだね。
くうたん、私も吠えるよ(笑)ビビらせちゃうかも?
モゴ | 2007年04月10日(火) 12:58 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

パピィーちゃんは「すかし」ですかぁ(笑)すかしの時って、ほわ~んときた時ハッ!Σ( ̄□ ̄;としますね。
そんな時うちは、まずパパを疑います(笑)

写真褒めていただき、ありがとうございますm(__)m
100点維持できるように、頑張りま~すo(^-^)o(笑)

☆モゴ様☆

そうそうo(^-^)oライオンキングが吠えちゃったよ~(笑)しかも、か細い声で(笑)
モゴさんに吠えられたら、ぷぅ~どころじゃすまないかもね(爆)
でも、この「ぷぅ~」、みんなに聞いてもらいたいくらい可愛いんだよぉ(/▽\) きゃ~♪
くうたんまま | 2007年04月10日(火) 16:49 | URL | コメント編集

くうちゃんやちゃいました・・・
姫もたまにありますよでも、姫は知らん顔していますよ(笑)

広い公園ですね
走り回るのに気持ちよさそうですね
チャコ | 2007年04月10日(火) 23:00 | URL | コメント編集

チャコ様

姫ちゃん、知らんぷりですかっ(笑)
さすが女の子です(笑)
いいんですよ、女の子は。素知らぬ顔で、ぷぅすれば(´∀`)
でも、ぷぅってかわいいですよね~♪
くうたんまま | 2007年04月11日(水) 01:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/89-fc3e2b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
