All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.05 (Thu)

いちばん好き(≧∇≦)

4月4日 

今日も、桜です

もう、桜日記飽きましたか・・・
さくら、さくらってうるさいんだよっ!寅さんじゃあるまいしっ!って思ってますぅ~

だって~~~っ!!!きれいなんだも~んっ!しょうがないじゃぁぁぁんっ

ねえ、くう
・・・・・ぼくはどっちでもいいよぉ・・; 公園で遊べればいいんだから・・・;

というわけで、今日も行っちゃいましたぁ
ジャ~ンっ

  20070405001921.jpg

ここの桜は、地元の桜の中で、いちばん好きな桜なんですっ

なぜって

だって~、すっっっごい大きいんですよぉ
上の写真で、人と桜の木の大きさ比べてみてください
ハンパじゃないんですってぇ~~~~
もう、この桜見たら、どーにでもして~って感じになっちゃいます

あっ、くうを忘れてましたっ

   20070405005540.jpg  ねっ素敵でしょ~
この桜の木の下なら、何時間でもいられちゃう

でも、ママとくうには時間がないっ
しかたない・・・また来ようね

さあ、いつもの公園へ

ちょっと待って~
ここにも、地元じゃ有名(?)な桜が・・・

「夫婦桜」です。
  20070405012202.jpg

一本の木が二つに分かれて、枝垂れと、普通の枝の桜が咲いてるんです。
・・・と思ったら、「二つの木が合体した」って書いてありました;
でも、なんか不思議な木でした。

そして、公園到着

20070405012845.jpg

20070405013026.jpg












20070405013325.jpg

はんかちを、ぶんぶん振り回しながら持ってきてくれます(笑)


今日も、楽しかったね、くう
  
  20070405014133.jpg

・・・すみません・・・



おおきな桜の木の下で~
く~うたんとママよ~と替え歌を歌ってしまったママとくうにポチンとよろしく

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



【More】


ここで、訂正を・・・

昨日の「じいさん桜」は、ちゃんと調べたら、760歳でした。
まあ、ここまできたら、800も760もさほど変わらないですけど・・・(笑)

そして、今日の「いちばん好きな桜」と「夫婦桜」は400歳だそうです。(推定)
01:49  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎回、くうたんままさんの写真に「すごい!うますぎ!」と、うなってしまう、ちこやんです(^^♪
どの、写真も、「かわいい!」し、「こんなポーズどうやって?」とか、独り言満載です"^_^"
こうなったら、くうたんままさんを師匠に(勝手にすみません)、写真の腕をみがきます!
未熟者ですが、師匠、よろしくお願いします!

ちこやん | 2007年04月05日(木) 02:14 | URL | コメント編集

ちこやん様

いやいや・・・
ありがとうございますm(_ _)m
ちこやんさんのコメントは、いつも私を気持ちよくさせてくれます(*^-^*)
ただ、私の目線でくうも一緒に撮りたいな~って思って撮ってるだけですから・・・;
子供に笑われるような格好でやってますから(笑)
ねっころがったり、腰がつりそうな格好だったり・・・
ちこやんさんも、かわいく撮ってるじゃないですかぁ(*^0^)b
パピィーちゃん、軽いから、ひょいっと持ち上げて撮ってみてはいかがですかぁ?
くうたんまま | 2007年04月05日(木) 02:33 | URL | コメント編集

くうたんの
”ぶんぶん”を僕はどうしても声を出して読んでします。好きだな~ぶんぶん!。
やっと我が家に新しいデジカメが届きます。
今日からドンドン撮りまくるからよろしく。

今週は必ず行くからね~!ニョロニョロ~
ガンガン | 2007年04月05日(木) 10:20 | URL | コメント編集

夫婦桜・・枝垂れと普通の桜が合体なんて二度おいしい桜なんですごいですね!
くぅ~たんもかっこいい!
お花見最高でしたね!
かっこたん | 2007年04月05日(木) 11:58 | URL | コメント編集

☆ガンガン様☆

ぶんぶん・・・伝わりますか~?
伝わっていれば幸いです(笑)
今度、新しいデジカメでくうを撮ってくださいね~(^0^)/

☆かっこたん☆

訪問、ありがとうございます。
かっこたんさんは、ワンコを飼ってらっしゃるんですか?
また、遊びにきてください(^-^)
くうたんまま | 2007年04月05日(木) 23:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/83-c1edd96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
