All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.04 (Wed)

じいさん桜

4月3日 

今日は、いつもの公園のちょうど真上くらいにある神社の桜を見に行ってきましたぁ
ここの桜は、市の天然記念物で、市内では一番お年寄りの樹です。

なんとっ、樹齢800年

  20070404000726.jpg

800歳なだけあって、杖なしでは立ってられないようです・・・。
「くうたん、すごいね800歳だよ~」

  20070404000953.jpg

ふたりで、歴史を感じつつ(?)、近くにあるおばさん(ママの叔母)の家に遊びに行きました

「おばさ~んっ、あそびにきたよ~
家にあがると、この通り・・・

  20070404001514.jpg
早速、いすに座っておねだり
やさしいおばさんから、たくさんおやつをもらいました・・・

「さっ、おやつたくさん食べた後は、ダイエットの基本、運動だよっ
「え~~~~っまだ、おばさんと一緒にいたいよぉ。それに、ママはいつも運動嫌いって言ってるじゃ~ん」
「・・・いえ・・・あの・・・それは・・・
 ってか、いつもくうと走ってんじゃんっ
「・・・わかったよ。走ればいいんでしょっ

  20070404003628.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもの公園も、だいぶ満開になってきました

  20070404003929.jpg  いい感じだね

今日は、黄砂が飛んでなかったので、遠くまでよく見えましたよ

         20070404004605.jpg

暇な人は、昨日の写真と比べてください(笑)



口答えするくうにバシッと一発やっちゃってください

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif



00:59  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近は

どこもさくらが満開ですね~
今の時期もいいけど、桜の花が散って
地面がピンクに染まったところを散歩するのもいいですよ~。
僕の昔住んでた桜台っていうことろの桜並木は、花びら絨毯できれいでした!
ガンガン | 2007年04月04日(水) 08:07 | URL | コメント編集

800年の桜、まだ見てないです。
これから行ってこようかな。
いよいよ散り始めたので急いで
見ないとですね。
しんさん | 2007年04月04日(水) 15:09 | URL | コメント編集

☆ガンガン様☆

今日は、風が強かったので、いつもの公園で花びらにやられました(>_<)
ひらひら…というより、ビュンビュン飛んできて、顔にバシバシ当たりましたよ(^_^;)
意外に痛かったぁ~(≧Å≦)

☆しんさん様☆

わたくし、嘘をつきましたm(__)m
調べたら、じいさん桜は760歳でした(>_<)
まぁ、四捨五入したら800ですけど(笑)
でも、どっちにしろ長生きですよね~(笑)
くうたんまま | 2007年04月04日(水) 21:34 | URL | コメント編集

800年?
知らなかった~あた○神社だよね?中学以来行ったことがないですー
今日もいいお天気でお散歩日和だったね。
くうたんのその笑顔を遊んでいる時に見たいなって思いました。
Terraママ | 2007年04月04日(水) 22:34 | URL | コメント編集

そうですよっ(^-^*)/
あ○ご神社です。
今日、調べたら、760歳でした・・・。
この神社は、秋の紅葉もものすごく綺麗なんですよ!
去年初めて見て、感動しちゃいました(≧∇≦)
秋もチェックです!

くうの笑顔、早くTerraくんやママさんに生で見せたいですぅ~(TдT)
くうたんまま | 2007年04月05日(木) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/82-3d3817d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
