All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.03 (Tue)

やっぱりくうは男の子

4月2日 

今日は、黄砂がすごかったぁ~

いつもの公園と、ヘンテコ遊具がある公園(2月上くらいの日記参照)に、おさんぽ&プチお花見に行ってきました

ヘンテコ遊具の公園は、縦になが~い公園で、たくさん桜の木があります。ここの、枝垂桜は結構いい感じなので、まずはここで1枚

  20070403000758.jpg

そして、もう1枚

  20070403000953.jpg

遠くから見るのもいいけど、ママは、桜の木の中に入って見上げるのが好き

枝垂れさんの中を歩いてると、きれいなままで落ちてる桜の花を発見

いい事思いついちゃったぁ~♪
「くうた~んっ、ちょっときてぇ~

  20070403001723.jpg

(≧㎜≦)ぷっ  いい感じじゃないですかっ

ん~・・でも、おもしろいけど、かわいくない・・・
いや、かわいいんだけど・・・やっぱ男顔だよね・・・(笑)
どんなに頑張っても、女になれないニューハーフってとこかな

「・・・・・・・・・・・」

ごめん、ごめん、次行こっ

  20070403003203.jpg

うん、きれいだね~
くうは、桜が似合う男だよ(笑)

そして、いつもの公園へ移動

  20070403003437.jpg

今日は、黄砂がすごかったから、バックが真っ白
晴れてれば、山や街が見えるんだけど・・・。

ここでも、きれいな状態のお花発見
もう一回やってみますかっ ←懲りないママです(笑)

  20070403004155.jpg

あ・・・、失礼しました・・・

ん~、やっぱり男顔
くうは、女の子にはなれないのね・・・

くうたん、失礼いたしましたぁ~

  20070403010255.jpg  はい、すみません


立派なものをお持ちのくうにポチリと一発

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif





01:06  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
くぅたんママさん、分かります!
私も華琉が男の子だと分かっていながら、ついつい花を頭に乗せてみたり、女の子ちっくな服を試着させてみちゃったり・・・
男顔だと分かっていても、あわ~い期待をかけちゃうんですよね?!
でも私、くぅたんの凛々しい顔、とっても好きです♪
花を乗せられてても、イヤイヤしないくうたんはエライ!
華琉ママ | 2007年04月03日(火) 11:51 | URL | コメント編集

華琉ママ様

わかってもらえますかぁ(^o^)淡い期待です(笑)
華琉ママさんも、そうですかっ!華琉くん、ハンサムくんですもんねっ(/▽\) キャ~♪
でも、ソフィアちゃんがいるから、これからは、男の子と女の子と両方楽しめますね♪いいな~、羨ましいですよ~(*´∀`*)
いつか、くうにフリフリスカート履かせてみたいです(*≧∀≦)b
でも、やっぱり女になりきれないニューハーフになるんだろうな~(>_<)
くうたんまま | 2007年04月03日(火) 16:42 | URL | コメント編集

はじめまして。
かわいいわんちゃんですね。
わたくしのくうたんは、うさたんです。
くう | 2007年04月03日(火) 18:40 | URL | コメント編集

毎年のことですが

この季節に黄砂という言葉を聞くと
「黄砂に~吹かれて~♪」と
歌ってしまうのは僕だけでしょうか?

ガンガン | 2007年04月03日(火) 20:38 | URL | コメント編集

☆くう様☆

くうさんのくうたんはうささんですかぁ。
ブログ拝見しました。
なんだか、不思議なブログですね・・・。
くうたん繋がりで、また遊びに来てください(^0^)

☆ガンガン様☆

それって、年バレますね(笑)
私は、そんな事これっぽっちも思いつきませんでしたよ~<(*^з^)>~♪
くうたんまま | 2007年04月03日(火) 23:08 | URL | コメント編集

可愛い♪
最初女の子かと、思ったくうたんお花の飾りも似合ってますよ~"^_^"
でも、ついてるんですね、くうたん立派なモノが(爆)

くうたんままさんの、アドバイスで次回はテンションをアゲアゲ!でお花の飾りでがんばりま~すヽ(^o^)丿
ちこやん | 2007年04月03日(火) 23:33 | URL | コメント編集

お花よく似合ってますよ!!
女の子でも全然通っちゃうね>
これで、2わん飼いのつもりになりますか!!
ばろんママ | 2007年04月03日(火) 23:50 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆

実際、立派かどうかわかりませんが・・・(笑)
ついてますよ(≧mm≦)プッ
くうのテンション上げる言葉はいっぱいあるんですよ。
「ドライブ行く?」とか、「おだちん」とか・・・
たくさんありすぎて・・・;
パピィーちゃんもきっと、アゲアゲワード見つかりますよ(*^-^)b試してみてくださ~い!

☆ばろんママ様☆

2ワン飼い・・・
こんな男顔じゃ、なかなかそんな気にはなれそうにもりません・・・(笑)
あ~ん、でもくうにスカートとか履かせてみた~いっ(≧0≦)
くうたんまま | 2007年04月04日(水) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/81-8c82b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
