All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

眺めは最高♪

4月1日 

もう、4月なんですね・・・。

今日は、パパと一緒に森林公園へ行ってきました

以前、遊びに行った時は、桜の蕾も65すぐ(春はすぐそこ指数)だったので、そろそろ、ちらほら咲いてるかなと期待して行ってみました。

しかし、さすがに山の上の公園だけあって・・・

   70.jpg 70すぐ
・・・でした
ここの春は、まだもう少し先みたいです・・・。

というわけで、桜も咲いていないとなると、日曜日だと言うのに、人っ子ひとりいない・・・
人っ子ひとりいない公園・・・というと、断然テンションのくうです・・・

  20070401221348.jpg

「よしっ、じゃあはんかちぽ~んだね
20070401222209.jpg
ここでお断りですが・・・
パパの格好はどう見ても、おさんぽスタイルじゃありません
このあと、お出かけだったので、こんなスタイルなのです。
そこんとこ、ご了承を(笑)


気を取り直して・・・
くうは・・・


20070401222929.jpg

20070401223124.jpg












20070401223334.jpg

パパと楽しそうに遊んでました
「ちょっと休憩
パパも投げ疲れ、くうも走り疲れ・・・

   20070401223744.jpg

休憩タ~イムっ

  20070401224329.jpg

ちょっと、曇ってるのが残念だけど、心地よい風もあって、景色もよくて、いい感じ
こんな景色、ず~っと見てたら、目が良くなるんだろうな~(笑)

くう、今度は、お天気のいい日にまた来ようねっ


  20070401225323.jpg



少し目の良くなったくうにポチンとよろしく

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へb_03.gif





【More】

この公園は、結構山の上にあるので、遊んでいたとこの反対側は、「THE山」です・・・

  20070401225744.jpg

自然がいっぱいの公園ですが、野生動物には気をつけないと・・・
この近くで、「熊出没注意の看板を発見

ちょっと、一人では遊びに来れないな~






23:02  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

森林公園の春はまだなんですね。
今日は暖かかったから、すぐそこ指数
も上がったでしょうね。
今日も貸し切りでしたか。
やっぱりいいとこですね。
くうたん大喜び。
熊にあったことはないですが、猿は
何度か。気をつけてくださいね。
しんさん | 2007年04月01日(日) 23:37 | URL | コメント編集

今日は森林公園でしたか!
ばろんは、反対の公園にいましたよ!!
くうたんは、ぱぱさんと一緒に、
      元気はつらつ~♪
でしたね(≧∀≦)
昨日は、動きがなかったからね。今日で挽回できたかな(^^)
             
ばろんママ | 2007年04月01日(日) 23:59 | URL | コメント編集

おもろい。
3月31日のばろんくんとのお散歩から4月1日の誰もいない場所での遊び。
こんなにもちがうものなのか~!!(笑)
シャイBOYで素敵だぜ。くうたん!

オートマ | 2007年04月02日(月) 00:14 | URL | コメント編集

熊注意?!
それは、大変だ!
熊さんに出会ったら、くうたんのお得意の「しらんぷり」でやり過ごさないと(^_-)-☆
パパさんもお出かけ前なのに、くうたんと一緒に遊んでくれるなんて、パパさんの鏡です!うらやまし~。
ちこやん | 2007年04月02日(月) 00:37 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

えっ!!!猿に会ったんですかっ!!!しかも、何度かって・・・
パイキーちゃん、ベガちゃんの反応は???
やっぱ、山は山ですねぇ~。気をつけないと!
ってか、猿は襲ってきたりしないですか?

☆ばろんママ様☆

反対の公園?
子供の森ですか~?
最近、ハッスルしてなかったくうは、大ハッスルでしたよ(笑)
こっちが、疲れました・・・;
森林公園に春がきたら、みんなでお花見いきましょうヽ(≧∀≦)ノ

☆オートマ様☆

でしょ~(^-^;)
お友達とも、こんな風な笑顔で遊んでくれるといいんだけど・・・。
でも、いろんな事に、大げさに反応してくれるくうは、確かにおもしろいよ(*≧∇≦)b

☆ちこやん様☆

いやいや・・・、パパなんて、たま~にしか遊んでくれないですよ・・・;
熊さんに、くうの「しらんぷり」通用しますかね~?
山は、あなどれないですよっ(>m<)
くうたんまま | 2007年04月02日(月) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/80-3f9560ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
