All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

お花見 ~ばろんくんと一緒~

3月31日 のち

今日は、ばろんママ日記のばろんママさんからのお誘いがあって、一緒にお花見おさんぽをすることになりました

天気がいまいちだったけど、ママはわくわく、ドキドキ

くうには、ばろんくんと会う事は、内緒にして出かけました
・・・だって、言っちゃったら、「行かないよぉ~!」とか言いそうだったから・・・(笑)

そして、待ち合わせ場所へ

「ママさん、ばろんくん、こんにちは~

あれっいつものガウガウもなく、すんなり合流
ふたりの挨拶はないけど、ママが想像してたより、はるかにいい感じ
一緒に歩けるか、心配だったけど、意外に普通に歩いてる。
ただし、ふたりの距離は、かなりありましたけど・・・
その証拠に・・・写真を撮りたくても、距離がありすぎて、フレームに収まりませんでした・・・

そして、桜ポイントへ

   20070331235228.jpg
ん~、いい感じですぅ。曇ってますけど・・・

「じゃあ、ふたりで記念撮影しよっ!」
はい、ど~んっ

   20070331235535.jpg
・・・・・・・距離がかなり微妙です(笑)
ってか、お互いしらんぷり・・・(笑)

ここは、桜並木、たくさんの人が、桜を見に来ていました。
お友達発見ですっ!

   20070401000051.jpg
くうの、得意の「しらんぷり」
しかし・・・!!!

   20070401000354.jpg



20070401000928.jpg  逃げる逃げる(爆)

ばろんくんは・・・
20070401001213.jpg



とても、おりこうさんです

ばろんくんは、臆病だってママさんは言ってるけど、くうに比べたら・・・
あ・・・比べものにならないか・・・




そして、ちょっと休憩

  20070401002444.jpg また微妙な距離・・・

   20070401002836.jpg


   20070401002942.jpg


   20070401003054.jpg

なかなか、ふたりの距離は縮まらず・・・
まあ、仕方ないよ。ふたりとも、シャイBOYだからねっ
あと、何回か遊べば、仲良くなれるよ
・・・そう信じたい・・・

でも、今日もくうは、少し成長してた気がします。
思い出したかのように、ガウガウもしちゃったけど・・・
くう、今日は94ガウです

少しずつ、がんばろっ

ばろんくん、ばろんママさん、今日はありがとう!楽しかったよ~


94ガウに1p上がったくうにポチリとよろしく
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
FC2ブログランキング








00:40  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございましたm(^^)m
天気はいまいちだったけど、2わんの関係はあと
ふたいき、さんいきですね。
また、遊びましょうね(^0^
ばろんママ | 2007年04月01日(日) 00:46 | URL | コメント編集

いい感じ!

明日は午後はいいお天気みたいだよ~。
あ!この店あそこだね!
テラスが気持ちいい季節になってきたね。
ガンガン | 2007年04月01日(日) 01:17 | URL | コメント編集

☆ばろんママ様☆

こちらこそ(^-^)
楽しかったです♪
ばろんくんと仲良く遊べる日を夢見て、ガウガウ克服がんばりますよっp(^∀^)q

☆ガンガン様☆

そうです。あそこです(笑)
やっぱり、テラスでのティーは、気持ちいいです♪
今日は生憎曇ってましたけど・・・;
これからは、「テラスでティー」ですよっ(^-^)
くうたんまま | 2007年04月01日(日) 02:21 | URL | コメント編集

ばろんくんには、ガウガウが減ってるんじゃないんですか!
くうたん、頑張ってるんだヽ(^o^)丿
微妙な距離でも、くうたんの頑張りがヒシヒシと感じられました(^_-)-☆
しらんぷりのくうたんの表情もかわいいよ~♪
ちこやん | 2007年04月01日(日) 02:24 | URL | コメント編集

ちこやん様

くうは、「しらんぷり」大得意なんですよ~A^_^;
お散歩中に、ワンコを発見すると、「見えない見えない…」って感じで横向いて歩いてますよ(笑)
明らかに、気付いてるんですけど…;
で、通り過ぎてから「おら~!逃げるんかぁ!」的な「ガウガウ」の連発です。我が子ながら、恥ずかしいですよ~(^_^;)
ガウガウ克服頑張りますよ!
くうたんまま | 2007年04月01日(日) 03:29 | URL | コメント編集

だんだん友達になれる子が増えてきて
良かったですね。
ガウガウも減ってるし。
ルースちゃんの撮影に成功したんですね。
羨ましいです。早くばろんくんと仲良く
なって欲しいですね。

しんさん | 2007年04月01日(日) 08:19 | URL | コメント編集

こんにちは~~ さっそく遊びにきちゃいましたー☆
くうちゃん 凄いシャイBOYなのですね~~(^▽^*)
ばろんくんが遠いよ~(>▽<)
今回はガウガウが減ったということでちょっとずつ仲良くなっているのですね~~~☆
くうちゃん その調子でがんばるだ~~~♪
nachi* | 2007年04月01日(日) 17:34 | URL | コメント編集

くぅちゃん、頑張ってるね♪
最初は微妙な距離でも、だんだん慣れて行けばいんだし、ばろんくんと仲良しになれたら、きっと他のわんちゃんともすぐに仲良くなれるようになれるよ!
でも、一緒にお散歩&初っ端「がうがうナシ」って、凄い進歩だね♪

華琉ママ | 2007年04月01日(日) 20:35 | URL | コメント編集

☆しんさん様☆

やっぱり、ルースちゃん知ってましたかぁ(^-^)
しんさんなら、きっとお友達なんだろうな…と思ってました(笑)
徐々にだけど、成長してるくうが素敵です(*´∀`*)

☆nachi*様☆

そうなんですヨ。良く言えば、シャイBOYなんですぅ(笑)
もう5歳で遅咲きですが、これからゆっくりお友達つくっていきたいと思ってますo(^-^)o
応援よろしくお願いしま~す(*≧∀≦)b

☆華琉ママ様☆

そーなんですっ!!!進歩なんですよぉ~~~~(*≧∀≦)b
ちょっと涙もんです(ノ_・。)
いつか、どこかで華琉くんやソフィアちゃんと会った時、楽しく遊べるように、これからもガウガウ克服頑張りますよ~o(^▽^)o
くうたんまま | 2007年04月01日(日) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/78-378b3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
