All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.31 (Sat)

春がきた♪

3月30日 

今日も、いつもの公園に行ってきました

この公園には、結構桜の木が、たくさんあって、まだ全部の木が咲いてるわけではないのですが、ちょろちょろ満開に近いのがあってので、くうと記念撮影会をしてきましたぁ~

     20070330224824.jpg
くうが、ちゃんと「待て」をしてくれないので、遠近法で撮る事が出来ず・・・
     こんなんなってしまいました・・・
この桜は、しだれ桜で、実物はいい感じなんですけどぉ・・・

20070330230624.jpg
   これは、Wの桜です。
そして、くうはまた小さいんです・・・


     20070330232239.jpg
     ここの桜は、まだまだ3分咲きくらいでした。

     20070330232644.jpg
くうを、片手で抱いて、一生懸命撮ってる姿を、子供に笑われました・・・
笑われた甲斐もあり、なかなかいい感じで撮れましたね~
          ちょっと、満足

     20070330233832.jpg
     「ママ~・・・、もう撮影疲れたよぉ~」
「あ・・・ごめ~ん。今日はこれでおしまいにしようね
       まだまだ春はいっぱいあるからね~

次は、どの春で撮影会しようかな~




【More】

昨日、ぞろぞろお散歩の前に、いつもの公園で、マークくんに会いました

徐々にだけど、少しずつ、マークくんには慣れてきた様子。

     20070330235805.jpg

まだ、ガウガウしちゃうけど、今日は95ガウかな

ぞろぞろお散歩をしてみてわかった事は、
「くうは、マークくんには少しだけ興味を持ってる」
って感じかな

00:04  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログのデザインが変わって、春らしくなりましたね~"^_^"
くうたんの横顔アップ写真すんごくイイ!です(^o^)/ どこかの広告みたいだ~。ほんと、くたんママさんは写真上手だわ(*^^)v
カメラは一眼ですか?
それと、マークくんに興味を持ててよかったですね~(^o^)/
95ガウになってるし♪がんばれ~くうたん!
ちこやん | 2007年03月31日(土) 00:57 | URL | コメント編集

ちこやん様

お褒めいただき、ありがとうございますぅ~(笑)
カメラは、ふつ~のデジカメですよ;
も~っ、ちこやんさん、おだて上手~(≧∇≦)
今回、自分では自信のないアングルばかりだったし、ブログ内容も面白くなかったから、ちょっと凹んでました・・・(笑)
でも、ちこやんさんにお世辞でも褒めてもらったので、元気でましたp(^0^)q
また、「くう」らしい写真(笑)UPしていきますから~(*^-^)b
くうたんまま | 2007年03月31日(土) 01:10 | URL | コメント編集

くうたんのアップの写真上手いですよ。
ホント広告みたい。
ボクも写真撮ってるときに笑われた
ことあります。
マーク君と仲良くなるのもすぐかも
しれませんね。ガウガウ克服特訓
の成果が出てきたんですね。
頑張ってね、くうたん&くんたんまま。

しんさん | 2007年03月31日(土) 08:55 | URL | コメント編集

桜とくうたんすっごく綺麗に撮れてますね!!
マークくんに興味が沸いてきたんだー、始めの一歩だね!!
今度また公園で遊ぼうねー
桜の木の下でお花見??いいねー
Terraママ | 2007年03月31日(土) 21:58 | URL | コメント編集

Terraママ様

お褒めの言葉ありがとうございますo(^-^)o
そーなんですよ!私にしか解らない変化かもしれないけど、マークくんには興味ありげな態度をとってました(^-^)
この調子で仲良くなれるといいのですが…。
お花見いいですね~(*´▽`*)是非是非!!!
くうたんまま | 2007年03月31日(土) 22:31 | URL | コメント編集

しんさん様

お褒めの言葉ありがとうございます(^-^)
しんさんも笑われましたかぁ…。お互いネタ作り大変ですよね(笑)
ガウガウ克服、頑張りますよ!少しずつ成果が出てるので、やりがいありますよ(*^ー゚)b
今後とも、ご協力お願いしま~す!
くうたんまま | 2007年03月31日(土) 22:36 | URL | コメント編集

桜満開ですな。

今日休みで「日本武道館」に行って来たのですが、あのへんも満開でした。生で満開の桜は今年初めて見たよ。
癒された。
ただ花見の人間が多すぎてイラッと来てしまいまんた。(笑)


オートマ | 2007年03月31日(土) 23:21 | URL | コメント編集

くぅちゃんと桜、とってもいいアングルで素敵♪
くぅちゃんの舌が桜の花弁みたい!
くぅちゃん、写真を撮るのにちゃんとマテしてくれるんですね。エライ!!!
ウチは華琉もソフィアも、こんなに離れたらマテなんてしてられないわ・・・
(;´∀`)・・・
子供に笑われた?どんま~い!
私なんて、どうにかしてぃいショットが欲しくて頑張ってたら、小さな子に「変なおばちゃん」って露骨に指さして言われましたから!
その時の写真も結局ウマく取れずでした・・・

華琉ママ | 2007年03月31日(土) 23:29 | URL | コメント編集

とても綺麗だね♪

くうちゃんと桜。上手に撮れてますよ~!
片手で持ち上げてるとこ見たかったな(笑)
くうちゃんの横顔写真とても好きです。
桜も綺麗に撮れてるね!!
テンプレもシンプルでいい~(*^▽^*)
モゴ | 2007年04月01日(日) 00:37 | URL | コメント編集

☆オートマ様☆

さすが、東京!
癒されに行ったのに、逆効果(笑)
癒されるなら、田舎が一番(*^-^)b
癒されたくなったら、いつでもどうぞ♪

☆華琉ママ様☆

指さされちゃいましたかぁ~(笑)
でも、私が指さされるのも、時間の問題かもですよ(笑)
くうの「まて」は、私がず~っと「まて~まて~まて~」って撮りながら言ってるから、怖いんじゃないんですかね(笑)
写真撮るのって、難しいですね・・・;

☆モゴ様☆

うぅ・・・・(:_;)ありがとう!
そんなに褒められると、なんだかてれちゃうよ~。
片手で持ち上げるのって、結構疲れるんだよね~;
くうも、私も(笑)
これからも、ベストショット狙って、がんばるよ~(*^∇^)b
くうたんまま | 2007年04月01日(日) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/77-46cfb383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
