All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

YO!TU-!

5月30日 

腰痛・・・また始まっちゃいましたjumee☆faceA76
座っていられるのは30分が限界のようです。。。
その為、コメントのお返しが大幅に遅れちゃってゴメンナサイ。。。
徐々にちょこちょこお返しさせていただきます
そして、いつもの如く、読み逃げ、ポチ逃げ、お許し下さい

ネタはあるんです。山ほど(爆)
ブログの神様は、まだまだ、くうとママの上でフラフラフラダンスを踊ってくれているようです(笑)jumee☆Hula Dance1

    You are my SOUL!SOUL! ネタはすぐそばにある  
   ゆず~れないよ でも腰が痛いよ~ か~らだ中にネタを集めて 
         巻き起こせ~ A・RA・SHI A・RA・SHI 

                 for スマ~イル 
                                music by 嵐deA・RA・SHI


って感じで、復活したら、嵐のように更新するかもしれませんjumee☆faceA168

暫しお待ちを。。。

  



みなさまのポチッが座っていられる時間を長くします(笑)jumee☆beg1Ljumee☆beg1R
ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:48  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/733-de59833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
