All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.03 (Wed)

大谷さん。

6月3日 のち

みなさまのポチポチっのおかげで、だいぶ座っていられる時間が長くなってきました。
ありがとうございます

1ヶ月以上続いている腰痛。。。
先日、重い腰をあげて、病院へ行ってきましたぁ。
そして、診断の結果・・・

「ただの腰痛ですね。」 by 医者

ふふ。。。
筋肉の膠着からくるただの腰痛だそうで。。。
まぁ、要するにストレッチしろよ!って事なんですけどね~(笑)
とりあえず、2週間分の鎮痛剤&筋肉を和らげるお薬を頂いてきましたjumee☆faceA103アップロードファイル

ご心配頂いたみなさま。ありがとうございました

よぉ~し!完治したら(世界一キライな)筋トレだぁー・・・嗚呼


ということで~、

明日は、6月4日。
そう ムシの日ですね!(うっぷ。。。jumee☆faceA104
みなさんは、虫さんとのステキングなひと時、どうお過ごしになるのかしら?(え?そういう日?)
私は、あいにく予定が入っちゃってるので、
残念ですが、ええ、とぉ~っても残念なのですが~
虫さんとのステキングな戯れ時間をとることが出来ないんですのよ。おほほほほ~
(え?「とりたくない」だなんて・・・そんな事、口が裂けても言えませんわ 汗)

というわけで~、
先日、こんな事がありました。

いつものように、お山の公園で・・・

  200964-1.jpg

そして・・・

  200964-2.jpg

そんでもって・・・

  200964-3.jpg

大満足でお散歩を終え、

  200964-5.jpg

帰ろうと、車に戻ると・・・

  200964-6.jpg

        200964-7.jpg

     運転席側のドアで休憩中の大谷さん。が、いるではありませんか。。。

フーッ フゥーッ (注:ワタクシ、虫さん触れませんの。。。)

しかし休憩中故に、大谷さん。頑として動きません。。。

仕方ない・・・

強行突破よ!!!
題して! 『風にさらわれバイナラ~作戦!!』

よぉ~し!
行くわよ!いいわね?
それぇ~いっ!!


  ぶぉおおお~~んっ

        200964-8.jpg

・・・ここまでくれば、さすがの大谷さん。だって・・・jumee☆faceA9

   ・・・って!大谷さん。っ!!!jumee☆shriekLさとと-汗

            200964-9.jpg

いや。。。出来れば振り落とされて欲しかった。。。

ってか、大谷さん。アナタ、お山の公園の管理人では?・・・
ここ、大都会という名のお里ですよ。

      200964-10.jpg

・・・しょうがないな~。。。

ジタバタする大谷さん。が、あまりにも気持ち悪かった可哀想だったので、
仕方なく近くに落ちていた枝で払い捨て降ろしてあげました(笑)

            200964-11.jpg

・・・でもさ~、ここからお山まで・・・今日中に着くのかな~

  200964-12.jpg

だよねぇ~jumee☆faceA89

大谷さん。ガンバですっjumee☆faceA130

果たして、大谷さん。は、無事にお山へ帰る事が出来たのでしょうか。。。



大谷さん。の目撃情報、ポチっとお待ちしていますjumee☆faceA105
ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:51  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腰痛大丈夫ですか?
でもただの腰痛で少し安心しました。
私も嫌いなストレッチ、腰痛のためだと思って頑張って下さい!
腰痛のお友達がヨガに通いだしたら治ってきたって言ってましたよ^^
でも無理しないでくださいね^^

私も虫さん大嫌いです><
小さな虫でも見えちゃいます><
でも、そんな私がジャカルタで生活してたら少しはましになりました^^;
だって、家の中に蟻んこやヤモリがいるんですもん><
ありえないよね。
普通にカフェに行くと砂糖の中に蟻さんが・・・><
今考えると恐ろしい><
onomic | 2009年06月04日(木) 11:45 | URL | コメント編集

こんにちは~

くうたん♪飛んでる:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
やっぱし普段から、ちょこちょこ体を動かさないとダメなんですね~
難しい注文だわ~
∵ゞ(≧ε≦o)ブッ 笑ってしまいましたよ!!!
大谷さん!!!無事に、お山の公園に着くと良いですね~

『バームクーヘン』味見しましたか!
あれ、何気に固いですよね。人間用の柔らかさでも良いのにな~

無理せずに、完治を目指して下さいね♪応援ポチっと!
くいな | 2009年06月04日(木) 14:57 | URL | コメント編集

大谷さんって人がメモ書きを残したのかと思っちゃいました(^_^;)
私も虫さん大嫌いです~
ちょうちょも蛾と呼んでいます。。。


くうたんままさん、腰痛は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~!

くうたんは元気そうに飛んでますね~(^^)
ココアママ | 2009年06月04日(木) 15:30 | URL | コメント編集

筋肉つけるべし!!!笑
ほどよ~く筋力つけると、体にも良いし、体力もつく!!(^^)!
でもぉ・・・、くうたんとあんなにお散歩していても、ダメなの?
やっぱり筋トレ?
ふ~・・・(;一_一)

きゃぁぁぁ!
くうたん跳んでるしぃ♪
いったい、どうやって撮ってるの???
うまいなぁ、くうたん撮るの。

大谷さん!?たぶん・・・別の公園管理人になっているんじゃぁないかなぁ(^u^)
わたしは木の下を歩くときは、注意して歩いています。

今日は・・・もみじが大きなもぐらさんを捕ってきた(T_T)
バニラ | 2009年06月04日(木) 21:05 | URL | コメント編集

くうたんままっ、なんてことをっ!
大谷さんをそんな危険にさらしたなんてっ!
(唯一の擁護派? 笑)

沖縄の古い家には虫とかもう本当に普通にいますよー。
onomicさんのおっさるジャカルタ生活そのものです(笑

ウチはマンションだからまだマイルドだけどね(ナヌ)
さすがに砂糖入れに蟻は見たことないですが、
万が一いたとしても気にならないです(爆

うちの実家は多分普通の日本人感覚からするとすごい状態です。
もうね、ヤモリとか蜘蛛系は良い同居人なのでハナから気にしません。
むしろ大事にします(笑
「ゴ」に始まる悪い虫系が相手です。

はぁはぁ今日はたくさん書いたわ。
ぼす子 | 2009年06月05日(金) 16:45 | URL | コメント編集

大谷さんは(なぜに大谷さん?)
きっとくうたんママさんの駐車場の管理人になってると思いますよ^^
それにしてもくうたんちのお車
鮮やかなイエローなんですね~
風に乗ったくうたん、いい~写真です♪
腰、大丈夫かな~?
うちの近くなら、いいところ紹介したいのにな~
はいり | 2009年06月07日(日) 01:02 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
ご心配ありがとうございます♪
なかなか完治はしませんが、少しずつストレッチ頑張ります!
ヨガ、友人にも勧められました(笑)
いいらしいですね♪
・・・あぁ~。。。体を動かすのがキライな私は、なかなか重い腰が上がりません。。。
こんな事言ってるから治らないんですよね~v-356
・・・頑張ります!よ。。。(笑)

砂糖の中に蟻。。。v-399ひぃーっ!
私はジャカルタには住めません。。。v-406(爆)

☆くいな様☆
そうなんですよね~。。。
だらだらお散歩してるだけじゃダメみたいですぅ~。。。v-356

大谷さん。
あれ以来目撃情報がありません。。。
宿直、間に合ったかな~(笑)

応援ポチ♪ありがとうございますv-343

☆ココアママ様☆
ぷっ♪
ちょうちょも「蛾」(爆)
ああ~でも分かるわぁ~♪その気持ち!
ちょうちょって、どこに飛んでくるか分からないから怖いんですよぉ~。。。ヒラヒラしてて~。。。v-393
あー気持ち悪いv-356(笑)

腰痛、なかなか治りません。。。
知り合いで医者がいるんですけど、こういう症状だって言ったら、「ヘルニアだね」とあっさり言われてしまいましたぁ~v-406
気長に付き合っていくしかないようです。。。
ご心配ありがとうございました♪
気長に治します(笑)

☆バニラ様☆
お散歩っていっても・・・くうペースのダラダラ散歩ですからね~(笑)
なかなかどうして。。。(笑)
筋トレ・・・嫌だけど・・・頑張ります・・・(爆)

跳んでるくうたん。
偶然です(爆)
何枚も撮ってるから、たまにこういういい写真が撮れてるんですよね~♪
ラッキーv-221って感じです(笑)

おお!大谷さん。別の公園の管理人か~。
ありえますね!(笑)
いつかどこかでまたお会いできるかしら♪

・・・イヤイヤ!会いたくないです(爆)

あぅ。。。もみじちゃん・・・もぐらさんを・・・v-404

え!?ってか、私、もぐらって見た事ないですぅ~v-405
もみじちゃん、ある意味すごい!(笑)

☆ぼす子様☆
ふふふ・・・
ぼす子さんには、きっと叱られるんじゃないかと思ってました(爆)
そういえば、ぼす子さん家のトニーがいなくなったとか・・・(笑)
でも、また新しい同居クモさんがいらっしゃるんですよね~(笑)

ああ。。。でも、やっぱ私は同居は無理だわ~。。。
ヤモリは、確かに「家守」というくらいですからね~。
いたら、大事にする・・・かな・・・(自信ナシ。。。)

ハッ!!
そうそう!この間今年初!「ゴ」出ました!!!v-356v-356
はぁ。。。もうそんな時期なんですね。。。
イヤだわ~v-406

☆はいり様☆
大谷さん。
なんでしょ・・・ふと頭をよぎったのです(爆)
・・・私、もしかして虫と会話が出来る?!・・・いや、会話したくない。。。v-356
イヤぁ~!!!
私の駐車場の管理人だなんてぇ~~~v-356
無事に公園へ戻った事を祈ります。。。

ぶふ♪
そうなんですよ~幸せの黄色い車ですぅ~e-343(笑)
ひとめぼれでした(爆)

腰。。。なかなか治りません。。。
気長に付き合っていくしかないようです。。。
はいりさん家の近くに引っ越そうかな~(爆)
ご心配ありがとうございます♪



くうたんまま | 2009年06月08日(月) 22:47 | URL | コメント編集

またご無沙汰です。すんまそん<(_ _)>

腰痛、大丈夫ですか?
なかなか治りにくいところなので、まだ大変なのじゃないかと心配になりました。
オイラも昔ギックリ腰やってから、腰が弱くて・・・
ストレッチも面倒だけど、また寝込むことを考えると、しぶしぶ続けています。毎日ではないですが(^_^;)
腰痛の時にお世話になる接骨院の先生によると、背筋と腹筋のバランスがとれていないと腰痛になりやすいそうです。
ストレッチと言っても、腹筋だけなんですが、テレビ見ながら20回程度でも続けていると、あまり腰痛にならなくなりました。
腰は一番使うところで治りにくく、大変だと思いますが、無理せず直してください。
サイズ君 | 2009年06月10日(水) 09:28 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年06月10日(水) 09:43 |  | コメント編集

☆サイズ君様☆
いえいえ♪こちらこそご無沙汰でスミマセンv-435

腰痛・・・なかなか治らないんですぅv-409
本当に「ただの腰痛」か?・・・なんて思っちゃったりなんかしてます。。。(笑)
家族には、「婦人科検診受けろ」と。。。

腹筋と背筋のバランスかぁ。。。
確かに。。。
私、腹筋出来ませんv-393v-356
まずは、そこからですね~。。。v-356
少しずつ頑張ってみます!!
サイズ君さんも、腰、気をつけて下さいね♪
ご心配ありがとうございましたv-421
くうたんまま | 2009年06月11日(木) 02:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/732-e7da477d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
