All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

ニセモノ疑惑?!

5月28日 のちのち

今日は、イマイチなお天気。。。

      2009528-14.jpg
            2009528-15.jpg

雨上がりの公園で遊んだ後は・・・

      2009528-16.jpg
            2009528-17.jpg

強引にカン太の家に遊びに行ってきましたぁ~(笑)


(↓カン太のご飯の時間は、だいたい15時頃なんです。お散歩から帰ってくると食べるのです。)
  2009528-12.jpg

ふふ♪始まったぷぷ

おばさん、ワンコが出てるテレビを見た後は、必ずこの話になるんです(笑)
「おばさん」と言っても、ママの叔母なので、世間一般には後期高齢者。
でも、見た目も頭もしっかりしてて元気なんだけど、やっぱり、気になるのか、毎回同じ事を聞いてきます(笑)

叔母 「この間、ワンちゃんが出てるテレビ見てたら、顔の横の毛がふわふわしてて~
    体の毛もふさふさしてて、胴もキュッて短くて小~さい・・・
        本当のチワワが出てたのよ。」


  2009528-1.jpg

叔母 「ほら、カン太は、毛が少ないし、胴も長いし、おまけにしゃくれでしょ~。」

  2009528-2.jpg

叔母 「いや、カン太が偽者チワワとは言わないけど・・・(苦笑)
    本当のチワワを見るとね・・・だいぶ違うな~って(笑)」


  2009528-3.jpg

ぶぶぶ♪jumee☆faceA59
大丈夫よ カン太は、生粋の本当のチワワだからjumee☆faceA63


  2009528-4.jpg

混ざってないから・・・jumee☆faceA105

         おばさんが見た本当のチワワ
        01.jpg

ま、たしかに・・・

      2009528-5.jpg
            2009528-6.jpg
      2009528-7.jpg

おばさんの言う、本当のチワワとは、ちょっぴり違うかもぷぷぶ

  だけど、キミはチワワ以外の何者でもないから大丈夫

そんな事言ってる、ばあちゃんだって、ほら・・・

  2009528-8.jpg

 結局そういう事なのよ

体高も体長も、にいちゃんと同じだけど・・・ちょっぴり中途半端なお毛毛deしゃくれだけど・・・

カン太はカン太 お姉ちゃんだって、くうと同じくらい可愛いと思ってるのよjumee☆faceA218av

  2009528-9.jpg

あっ。。コラっ

・・・本物偽者か・・・って言ったら・・・う~ん。。。

  2009528-10.jpg

・・・大丈夫よぉ~
くうだって・・・生粋の本当のMIX犬なんだからっ


  2009528-11.jpg

心配御無用!
ふたりとも、本当の本物

     そして・・・宇宙一カワイイんだからぁ~jumee☆fun1b





ポチっとすると本物度UP!↑O
ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:16  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本物のチワワって。。。
カン太くんも可愛い~本物のチワワだよ~(^O^)/

くうたんはパピパピちゃんとチワワちゃんの可愛い所ぜ~んぶ持ってる
本物のくうたんだよ(^_-)-☆

おばちゃんにとっても宇宙一。。。
あっ!ココアもいれてね
み~んな宇宙一だよ~~~☆

ココアママ | 2009年05月28日(木) 23:34 | URL | コメント編集

ん?
カン太君、しゃくれって?
アンダーじゃないですよね??
アンダーなら、アニーの右に出るものはいないでしょう^^;
常に下の歯見えちゃってますから(>_<)

みんなみんな
本物のワンコだもんね(*ゝ∀・)-☆
はいり | 2009年05月29日(金) 10:59 | URL | コメント編集

二人とも、ちゃんとした本物よ~(*^^)v
しゃくれ???
そう? すんごくかわいいお顔だけど(^u^)
くうたんだって、宇宙一のくうたんよ☆彡
でも、おばさまがすんごくかわいがっている様子がよ~く伝わってきます(*^^)v
バニラ | 2009年05月29日(金) 22:18 | URL | コメント編集

叔母様、かん太君が可愛くてしょうがないから、心配なのかなぁ?
トイプーでもデカプーいるけど、みんな可愛いワンコ達だよね^^
飼い主が愛情いっぱい注いだ我が子だもん^^
うんうん、宇宙1だよ~♪
てか、なんでしゃくれ?^^;
onomic | 2009年05月30日(土) 01:35 | URL | コメント編集

中に小さなおじさんが入っていて、
時々後ろのチャック開けてタバコ吸ってたら面白いけどね(笑

うそうそ、ごめん。

くうたんもカン太くんも本物のレディーキラーでちゅよ~。
こうして画面を通してでさえみんなをメロメロにしてるもん♪
ぼす子 | 2009年05月30日(土) 17:10 | URL | コメント編集

☆ココアママ様☆
ふふ♪「本当のチワワ」って言い方、おもしろいでしょ~(笑)
おばさん、いっつも言うんですよ(笑)

そうそう♪
くうは、良いトコ取りのイケワンでぇ~すっv-221(←またまた親バカ)
み~んな宇宙一のカワイ子ちゃんよぉ~~v-415

☆はいり様☆
へへ♪
カン太、アンダーですよv-392
そういえば・・・アニーちゃんも(笑)
でも、アンダーでもしゃくれでも、み~んな宇宙一カワイイのですっv-218

カン太も時々、下の歯がひっかかってる時ありますよ(笑)

☆バニラ様☆
うふふ♪
今まで黙ってましたけど~
カン太、「しゃくれ」だったのですぅ~(笑)
そんなしゃくれ具合もカワイイんですけどね~♪

おばさん、大可愛がりですよんv-392
「カン太が来てくれてよかった♪」っていつも言ってますから♪

☆onomic様☆
おばさん、「カン太がいなかったら・・・おばさん、今頃どうしてたんだろ・・・一人でずーっとテレビ見て・・・ボーっとすごしてたかもね・・・」
「カン太が来てくれて良かった~♪」が口癖です(笑)

カン太、おばさんの愛情い~っぱいもらって、スクスク育ちすぎてますv-410v-356
あれ?「しゃくれ」気付かなかったですか~?(笑)
あのオモシロ顔は、「しゃくれ」だから出来る技ですよv-392(爆)
でも、そんなカン太も、くうも、み~んなも、宇宙一ですよね~e-343

☆ニーナ様☆
わぉ~☆9kgのMダックス・・・
先代ちゃん、スタンダードだったんじゃ・・・v-356(笑)
デカダックスでも、しゃくれでも、み~んな宇宙一♪

ニセモノ・・・たしかに!!
お医者さんは本物であってほしいですね!(笑)
あ、お札も!!!(笑)

ってか・・・なんのニセモノ?ニーナさん(笑)
ニコニコv-290スマイルですよ~v-411v-219

☆ぼす子様☆
ぶーっ♪(爆)
小さなおじさん・・・想像したら笑っちゃいましたよぉ~v-424v-411

レディーキラー♪(笑)
よぉ~し!これからも、みんなをメロメロにしちゃうぞぉ~v-220(爆)
くうたんまま | 2009年06月01日(月) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/731-3348d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
