All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

ワンコに優しい♪・・・のか?

5月26日 

 ゲラっゲラっゲラっゲラっ バぁ~リハぁぁあああああ~~  
     (↑クリックすると原曲に飛びます)

十八番は「明菜ちゃん」。(また80年代かっ)
昔よく、「似てるぅ~♪モノマネ出ちゃいなよぉ~♪」と言われる夢を見た、くうたんままです。jumee☆faceA59アップロードファイル
どーも、おはこんばんjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

そういえば、最近カラオケ行ってないな~。。。

そんな貴方に耳寄りなのか、耳寄りじゃないのか・・・の記事を見つけました。
まずは、コチラをご覧になって下さい

      『コチラ』 (見たら帰って来てね~

  2009526-1.jpg


はい、おかえりなさ~いjumee☆faceA3

どうですか?
これ、きっと、カラオケ屋さんサイドは、
『カラオケ好きな愛犬家犬を飼ってる人』が、「犬がいるから、好きなカラオケにも、なかなか行けないわ~・・・」という声を頂き、「じゃあ、ウチがつくりましょう!!愛犬と一緒にカラオケ出来る部屋を!!」

「どぉですか!お客さーん!!(エヘン!)」

的な発想だと思うんですよ。
でもね、どうなんでしょ。
これは私個人の意見で、このカラオケ屋さんをどうこう言うつもりは全くないんですけどね。
っていうか、きっとこちらの経営者?オーナー?の方は、「ワンコと暮らしていない人」なんだと思うんですよ。
だから、こういう発想が出来たんだと思うんです。

            2009526-2.jpg


私は、『ワンコに優しい街を♪』と切に願っているので、ワンコOKな施設が出来るのは、ものすごく有り難いし、嬉しい事なのです。

が・・・

この施設を利用しよう!って思う愛犬家って、いるのでしょうか。。。
だって~・・・・
あんな大音量deガンガンの部屋に、可愛い我が子を連れて行けますか?
私は、絶対行けません!

   2009526-3.jpg

くうと一緒に歌いたかったら、公園や自分の部屋で歌いますよ ねっ

            2009526-4.jpg
では♪
松田聖子de夏の扉!いってみよー
jumee☆fun4Ljumee☆fun4R


   髪を切った~わたぁ~しに 違う人みたいとぉ~ 
      あ~なたは少し照れたよう 前を歩ぅい~てくぅ~  

     フレッシュ!フレッシュ!フレ~~ッシュ!!


   2009526-5.jpg

    夏は扉を開けてぇ~ 私をどこか連れて行って~ 

フレッシュ!フレッシュ!フレッ・・


                2009526-6.jpg

あ。。。ゴメンゴメンjumee☆faceA103
ちょっと大きな声で歌いすぎちゃったね♪jumee☆imbeaten1L
じゃあ、しっとり系にしよっか♪


    やくそ~くを~ 守れたならぁ~  願いをかな~えてあげるぅ~  

   2009526-7.jpg あ。。はい。。。jumee☆faceA150


           歌う時は、相手の気持ちも考えましょう



『いつも心に歌と笑顔を♪』推進委員会ポチっと会員募集中jumee☆faceA218aウフ 
ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

music by 松田聖子
『夏の扉』
『天使のウインク』


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:47  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

愛犬と一緒にお食事やカラオケを~って
ワンコ歌わないしね^^:
たまに飼い主の歌にあわせてハモるワンコもいるみたいだけど
カラオケは必要ないでしょ?
盲導犬?と思ったら、小型犬までだって~
あまり利用する人がいるとは思えませんね。
私も連れて行かないわ~
はいり | 2009年05月27日(水) 11:20 | URL | コメント編集

こんにちは~

『おかえり』のタイミングの良さに笑ってしまいました!
確かに紹介のお店のような、ワンコOK店が増える事は嬉しいけど
内容にもよりますよね~
私も歌いたかったら家で、一緒に踊りながらかな(^m^*)
私、勝手にポチっと会員になりましたんで♪応援ポチっと!
くいな | 2009年05月27日(水) 13:37 | URL | コメント編集

このカラオケ屋、私も耳にした事ある~!
で、旦那と「こんなん、まぢ犬好きの飼い主なら、ぜ~ったいにわんこ連れてなんて行かないよね!ワンコの耳に悪そうだよね!」って話してたの(σ・ω・)σYO!!
くうたんままもおんなじように考えてたなんて
嬉し過ぎ~(*´ェ`*)
我が家も、夫婦揃ってバンドマンなので、音楽大好き・歌大好きなので
おウチでカラオケ、良くしてますよ、アカペラでww
と言っても、歌うのはROCKが多いので
華琉達には迷惑かもしれないけど。゚( ゚^∀^゚)゚。

華琉(U´Д`)<くうた~ん、聖子ちゃんソングの子守唄なら、全然OKじゃん!
ボクらなんか、エアロスミスとかモトリーとか子守唄に歌われちゃってるんだよε-(ーдー)
のん | 2009年05月27日(水) 17:16 | URL | コメント編集

うへぇ・・・。
こんなカラオケ店があるんだぁ(゜o゜)
でも、やっぱりワンコつれてまでカラオケないわ~。
ってか、わたしカラオケ苦手だしぃ。。。
ワンコも行きたいと思わないよ~。きっと。

松田聖子ならぁ、「青いサンゴ礁」♪明菜ならぁ、「難破船」♪
あ~昭和いいわぁ☆彡

あっ(゜o゜)くうたんままさん、気にしないで!
わたし、ちゃんと忘れずに職場のPC、履歴消したから(*^^)v
・・・って、まだ見てるのかい? わたしぃ。
うん、見てるよ! だって、くうたん更新されているか気になるんだもん☆彡
バニラ | 2009年05月27日(水) 21:52 | URL | コメント編集

くうたんまま、よくこういうの見つけるよね~。
関心しちゃうよ!
シダックス、こんなことやってるんだね。
やっぱりあんなに大きな音がする所には連れて行かないよね~。
でも、需要があるから店舗も増えてるんだろうね。
まぁ、歌わないでオフ会するのもいいかもね。
ワンコOKの店内でのんびりのお店ってなかなかないしね。

だんだんくうたんの顔がピキッ!ってなってるのがおかしいね(笑)
くうたんってわかりやすい*^^*
ママの歌を子守唄にしてお寝んねしてね~♪^m^
onomic | 2009年05月28日(木) 11:20 | URL | コメント編集

☆ニーナ様☆
おお♪朝早くからご訪問ありがとうv-343

そうそう!人間だって、お耳キンキンになっちゃうんだから、ワンコなんて連れてった日にゃ、大変よね~v-356
ってか・・・
独りカラオケって。。。しかも、週3(爆)
そして、1曲を閉店まで歌い続けるニーナさん♪(笑)
あなた、どんだけステキングなお人なのかしらっe-343
いつか、私もご一緒させて~♪

聖子=赤いスイトピー、明菜=セカンドラブ
むむむ!
おぬし、かなりの乙女ちゃんですなv-391(笑)

☆はいり様☆
そうですよね~!
ワンコにしてみたら、いい迷惑ですよぉ~
ってか、利用してるとこ、こっそり見てみたい気も・・・
きっと、ワンコそっちのけで歌ってるんだろうな~。。。v-388
意味ないじゃーんっ!

☆くいな様☆
そうそう!
ワンコOKな施設大歓迎!!なんだけど~
カラオケはね~。。。
おっ♪
くいなさんもお家de歌合戦派ですかっ♪
「いつも心に歌と笑顔を♪」推進委員会入会ありがとうございま~すv-411
会員証とか作るセンスも技術もないので、お礼のみですけど・・・(汗)
世界に広げよう!笑顔の輪!!ですよv-392

☆のん様☆
ああ♪よかったぁ~♪
のんさんもtakuさんも、同じ意見で♪
実は私、むか~しむかし、くうをライブに連れて行きたいな~♪なんて思った事があるんです。。。
でも、やっぱり、耳が破裂したら大変!!と正気に戻り(笑)、くうを惨事に巻き込まなくてすんだんですけどねv-410v-356

やっぱ、お家deカラオケですよね~♪
華琉くんたちは、ROCKが子守唄かぁ~♪かっちょいいわぁ~v-398

☆バニラ様☆
そうなのよ~・・・こんなカラオケ屋さんがあるのよ~・・・
ワンコだって、「カラオケ行くくらいならお留守番するよ!」って感じよね、きっと。

あら、バニラさん、カラオケ苦手なのぉ~
ってか、「難破船」・・・シブイ!!v-218
私は、声張り上げ系が好きなので、カラオケ行った次の日は、いっつも喉がいたくなっちゃうんですよね~v-410v-356
しっとり歌うのは、どうも恥かしくてね(爆)

ぶふ♪職場でも気にしてくれているバニラさん♪素敵v-415
じゃんじゃん見ちゃってください!(上司に怒られない程度にね♪)

☆onomic様☆
おほほ♪
丑三つ時が徘徊時(爆)

「需要がある」・・・かぁ。
そう言われれば、そうかぁ。。。
増えてるんだもんね・・・店舗。
連れて行かれたワンコ・・・かわいそうにv-409
あ、でも歌わないオフ会ならいいかも♪ですねv-392

YouTube見ながら、ノリノリで歌ってたら、怒られまちた。。。v-406(笑)

くうたんまま | 2009年05月28日(木) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/729-2f1fd80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
