All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

エコ的散歩♪のススメ

5月24日 時々

  2009523-1.jpg

          眩しすぎるぜぇっ こんな~衝撃~ 

       2009523-2.jpg

           ショック! ショック! ショック! 

                    く~うたん 

  2009523-3.jpg
                      処女的衝撃!(ウ゛ァージンショック) by シブがき隊

今日も、昭和臭プンプンで始まった『くうとおさんぽ』。(ヤングな方、ゴメンナサイ)
本日は、『エコ的散歩♪』(エコロジーウォーク) by くうとおさんぽ をご紹介したいと思います。

いやぁ~最近、いいお天気の日は、決まって暑いですよね~。
もう、夏が来たんじゃないか?!って錯覚してしまうくらい。。。

そんな「ジリジリショック!」なお散歩は・・・

  2009523-4.jpg

キャー 大変~!!! くうたんっ、早くっ!早くこっちおいで~

  2009523-5.jpg

そう
『エコ的散歩♪』1つ目は、「木蔭deぽ~ん」

  2009523-6.jpg

  2009523-8.jpg

だよね~

しかし、この「木蔭deぽ~ん」、大きな樹のある公園限定です
小さな樹だと、ぽ~んの距離が極端に短くなっちゃいますからね~。。。
果てしなく長い「ロングリード」が意味ナシになっちゃいます。

しかーし!
どの公園にも大きな木蔭があるとは限りません

そこで・・・
           NAI NAI NAI 木蔭な~い
                  NAI NAI NAI 日陰な~い 

               NAI NAI NAI 
 

  2009523-9.jpg
                                    NAI・NAI 16 by シブがき隊

というお子様達に、朗報です

ほぉ~ら いくわよぉ~~~
                   それぇ~い


  2009523-10.jpg

      たまんないぜぇ~ 暑い日に~ 放水~なんてぇ~ 
     乙女チックな漫画でも~ まず見あ~たらなぁ~いねぇ
 

そう
『エコ的散歩♪』2つ目は、「放水deひんやり~」
ジリジリ焦げた体を、一気にクールダウン
そこに、そよそよそよ風なんか吹いちゃった日にゃ~、絶品の気持ち良さ
「暑いけど遊びたい!」そんなお子様達に、今や人気沸騰のお散歩です

ねっ

  え・・・あ。。アップロードファイル汗 あれぇ~。。。


  2009523-11.jpg

ちょ、ちょ、ちょっとぉ~
放水deひんやり~♪でしょー!


  2009523-12.jpg

えぇーーー!!! ウソ!ウソぉ~~!!
こんなにジリジリショックなのにぃ~! 暑いに決まってるじゃないっ

ほらっ、カン太~


   ぶしゅー
      2009523-13.jpg jumee☆faceA138

   ほ、ほら・・・くうたんっ

            2009523-14.jpg jumee☆faceA140

   ・・・そうきたか。。。jumee☆faceA195fぐちゃぐちゃ


・・・ま、今回は、たまたま放水が苦手なお子様達だったようで・・・jumee☆faceA104
他のお子様なら、絶対楽しめるはず。。。(なんか無理矢理だな。。。)

さぁ!あなたも今日から『エコ的散歩♪』してみませんか?
   
   レッツ!木蔭~木

        2009523-7.jpg

                 GO!GO→!放水~キラキラ(水色)
  
  2009523-15.jpg

     『くうとおさんぽ』は、「地球環境問題」と戦っています(ホントぉ?)



ポチっとするとCO2が減るらしいっすよ~かおまる口笛
ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:35  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと天気のいい日は暑いよね!
まだ5月だというのにね~。
そっかぁ、広い公園は木がないと避難する場所がないもんね。
くうたんままさんがせっかくお水まいてくれたのに
くうたんもかん太君も嫌なのね~^^;
こんな時ばかり仲良しじゃない?(笑)
onomic | 2009年05月25日(月) 10:56 | URL | コメント編集

し、シブがき隊ときたか~^^;
歌える歌える~♪
うちも放水したら、きっと逃げますv-30=3
はいり | 2009年05月25日(月) 11:51 | URL | コメント編集

こんにちは~

ホントに暑い!ちょっと時間を間違えると
可愛そうなくらい舌が出ちゃってますよね~
『エコ的散歩』楽しいかも~
放水したら、うちのワンコ達の反応はどうだろう??面白そ~
くいな | 2009年05月25日(月) 14:50 | URL | コメント編集

☆ひとつ前のブログで「上のコメントくうたんままが読んだら消してください」
は、皆様のコメントのことではございません。
わたしが書いたコメントでございます。
念には念を・・・ということでぇ(笑)

えっ(゜o゜)カン太くんもお水だめ?
なんだか平気そうなオーラがただよってきているのですが。。。

バニラ | 2009年05月25日(月) 22:03 | URL | コメント編集

ヤングなもんでわからないわっv-237v-391
ハァ~書いてて悲しいv-406

川は大丈夫だけど・・・放水は上からでしょ・・・
今度やってみよ(笑)
でもきっと逃げるな・・・・・・・・
もりこ | 2009年05月25日(月) 22:48 | URL | コメント編集

ばっちり☆シブガキ隊わっかるわ~(*^^)v
デビュー曲、レコード買ってもらったなぁ(笑)
懐かしや~レコード☆
バニラ | 2009年05月25日(月) 22:54 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
そうなんですよぉ~
いくら「お山」とはいえ、暑いものは暑いんですぅ~。。。
カン太は、もっと喜んでくれると思ったんだけどな~v-410v-356
意外とお水が苦手みたい(笑)

☆はいり様☆
うふ♪
歌えましたかぁ♪
「処女的衝撃!」とか「NAI・NAI 16」とか、今見るとすごいタイトルですよね~(笑)

え?おてんばアニーちゃんも放水ダメかしら?v-391

☆くいな様☆
「エコ的散歩」オススメですよ~v-392
是非、シェーンちゃん、ダンケくん、ノイちゃんにお試しあれ~♪
どんな反応なのか、私も見てみたいですぅ~☆

☆バニラ様☆
あ、ごめんなさーいv-356
2つ消すべきでしたね。。。気がきかなくてスミマセン。。。e-263

そうなの~!
カン太なら、「わぁ~い♪」ってやってくれると思ってたんだけど~
・・・あの通り。。。v-390
カン太、にいちゃん以外にはビビリーヌかも・・・(え?・・にいちゃんの立場は。。。)

ふふ♪
やっぱり歌えちゃいましたか♪
レコードかぁ♪(笑)
でもレコードって、インテリアにするとオサレですよね~♪特に「LP」ね(笑)

☆もりこ様☆
あら、もりこさん、もしかして・・・
「ジャニーズなんてお子ちゃまよぅー!!v-220」派でしたか?(笑)
あ・・失礼しましたv-410v-356(笑)

そうそう!ミッキーくん、川大好きだから、やってみて~e-343
意外と「ひゃっほ~♪」かもですよ~v-392

☆ニーナ様☆
そうね~。確かに、日中は焦げるほど暑いけど、夜は毛布が必要なくらい寒いわよね~。。。
変温動物ニーナさん(笑)、色んな意味で、お身体にお気をつけあそばせ♪ですよんv-392

今の時代、ワンコもクーラーを欲しがる時代ですからね~(え?くうだけ?)
水如きじゃ騙されないぞー!ってな感じなのかしら。。。v-409
モモちゃんは、お水大丈夫?
これからのお散歩は、レッツ!木蔭!GO!GO!放水~♪ですよぉ~♪
是非お試しあれ~v-392

おっ♪
ニーナさんは、「ジタバタするぅなよ!」のヤックン☆ファン!
うふふ♪私は、「世紀末がくぅ~るぜぇ」のフックンでしたよぉ~v-415


くうたんまま | 2009年05月27日(水) 02:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/728-c54ad751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
