All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

「早いヤツ」

5月21日 

先日も書いたように、このNewカメラ、かなりハイテクで、動きもバッチリ捉え、動き回るワンコも鮮明に写し出してくれるスグレモノ

しかし!
しかしですよー!!

  2009519-1.jpg

  2009519-2.jpg

  2009519-3.jpg

やんちゃボーイカン太のスピードには、ついていけないのです。。。
カン太。。。キミはどんだけ早いんだ。。。汗;

  2009519-4.jpg

      2009519-5.jpg
            2009519-6.jpg
      2009519-7.jpg

・・・全く鮮明じゃないし・・・
      しかも、全く動きについていけてないし・・・jumee☆ohwell4R

どうやら、ハイテクでも、ついていけないスピードがあるようです。。。jumee☆faceA104



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


  2009519-10.jpg

え?
なんか言いました?無言、汗

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:20  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かん太君って、そんなに走るの早いんだ~♪
元気そうだもんね^^
でも走ってる感じはちゃんと出てますよ!
てか・・・
なにげにお姉ちゃんって呼ばせてます?(笑)
onomic | 2009年05月21日(木) 12:54 | URL | コメント編集

カン太くん、撮るとき「スポーツモード」じゃぁダメですかぁ?
あと、感度を上げるとシャッタースピードが上がるからいいかも(*^^)v

プロ・・・だったらいいのにねぇ(^^ゞ
くうたんままのお写真にはかないませんわ)^o^(
バニラ | 2009年05月21日(木) 21:03 | URL | コメント編集

こんにちは~

くうたん、元気よく走ってますね~
ってか、こんなにスピード出てるのに!鮮明じゃないですか!!!
凄いな~
最後の、くうたんママさんの落ち込みには笑ってしまいましたが
ぜ~んぜ~ん素敵な写真ですよ┗(^o^)(^o^)┛
くいな | 2009年05月22日(金) 17:32 | URL | コメント編集

おこんばんwao~n!!
素敵素敵~♪ かん太君画像ですよぉ~v-218
そして1枚目~なにげにv-411「かん太君」 カメラ目線?

きっと私の運転速度よか早いんだわぁ…(-_-;)
元気一杯の画像に驚きニーナ♪ くぅたん~e-266
クールでニヒルな男前が焦っているが…に見えます!見えます(笑)

うふふ♪ ハイテクカメラいいなー。いいなー!!
つもり貯金で買っちゃおっかなぁ…何のつもりだ?理解してない模様。。。
こんな素材を技術とセンスで生かす!とのたまった3年前の友人の
言葉が甦ってきました。。。あの野郎…
はっ!イケナイわっ。自分の世界に入ってもうた…(汗)

あ、くぅたん♪&かん太君♪は~超素敵素材ですけどねっ(*^^)v
ニーナ | 2009年05月22日(金) 21:44 | URL | コメント編集

きゃ~v-356
こっそりと、お試しでFC2にブログを書いていたら見つかっちゃいましたか~v-8
おもいっきり、写真のサイズをチェックしてるのも、バレバレでしたね~。はすがし~v-408
まだ、どこにするかは決まってないのですが、正式にお引越ししたら連絡しますね!
おお、かんたくん!ハイスピードですね~。
くうたんの、「かえれかえれ!」がホントに、言ってそうで笑えるわ~。
ちこやん | 2009年05月22日(金) 22:48 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
カン太、めちゃくちゃ早いんですよぉ~・・・
さすがのハイテクカメラでも、ついていけないスピードですv-356
っていうか、カメラを構えるお姉ちゃんもついていけませ~ん!
・・・え?何か問題でも?v-391(爆)

☆バニラ様☆
「スポーツモード」、チャレンジしてみましたよ~
でもぉ。。。
あれ?・・・もしかして・・・
私の腕に問題が?!v-356(今頃気付いたかー!!v-359
「感度上げる」・・・よく聞くフレーズですねぇ~。。。
ああ。。。やっぱ説明書読まなきゃダメかな~v-390(まだ読んでないのかぁー!!)

とかいってぇ~e-343
「バニラ」とは仮の姿で・・・実は「バニラマキシン」というお名前の売れっ子カメラマンさんなんじゃ・・・v-391(笑)

☆くいな様☆
そうですね~。
旧愛着カメラよりは、かなり鮮明ですけどね~(笑)
でも。。。
カン太の動きには、ついていけないカメラママなのですぅ。。。v-409

お褒め頂き、ありがとうございますっ♪
これからも精進して頑張りマッスルぅ~v-91(・・・やる気あんのか? 笑)

☆ニーナ様☆
おこんばんwao~n!!(早速パクらせて頂きました♪ 笑)
1枚目、いや・・・目線の先は「にいちゃん」です(笑)
カン太のカメラ目線もらうのって、ホント難しいんですよぉ~。。。v-406
「クールdeニヒルな男前」くうたんとは違って、「ホットdeエキサイトな半人前」なので。。。v-410v-356
でも、足の速さは、ニーナさんの運転速度よりは、速いかもv-219(爆)

「こんな素材を技術とセンスで生かす!」 ・・・え?何があったの?ニーナさん!!
なにやら、おもしろくない思ひ出があるようで。。。v-410v-356
過去は過去v-219 
今が楽しければそれで良しv-218ですよね~e-343

☆ちこやん様☆
うふふ♪見つけちゃいましたよ~んv-391
fc2にいらっしゃ~い♪(笑)
正式決定したら、ご報告お待ちしてますよぉ~v-392

くうの「かえれ!かえれ!」
あれ、マジです。。。(爆)




くうたんまま | 2009年05月23日(土) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/726-237984a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。