All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

くうとお散歩 ~くうたん!アンタ男だよ!!編~

5月17日 

さて、
あれだけ怖がっていたお水に、まんまとINしたくうたん。
その姿に、カンゲキし、浮かれまくるママjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2
そんな浮かれたママの姿が、よっぽどイヤだった嬉しかったのか、
ママをほったらかして、どんどんお水ワールドを突き進みます!

      2009514-38.jpg
            2009514-39.jpg

すると・・・
目の前に、あの世界遺産の滝がっ

あっjumee☆shriekL
危なーい! くうたんっ!!そっちは滝壺よっ!!! 
滝壺に落ちたら、還って来れないのよぉ~~~
く、くうたぁ~~~んっjumee☆faceA87


      2009514-40.jpg
            2009514-41.jpg

ママの心配をよそに、世界遺産ナイヤガラの滝を間近で楽しむくうたん。
くうたん・・・あなた、いつからそんなにワイルドな男になったの?jumee☆faceA69
もう・・・ママ・・・カンゲキしすぎて・・・

      2009514-42.jpg

            2009514-43.jpg

   あ・・うん。なんとか・・・jumee☆sweat1b

よぉ~し!くうたん、アレやっちゃう~


      2009514-44.jpg

じゃ!いくよぉ~

            2009514-45.jpg
      2009514-46.jpg
            2009514-47.jpg
      2009514-48.jpg

ふふふ
お水の中だと、なかなかたまごちゃんが捕まえられませんjumee☆faceA59

   

あぁ~もうダメ~
こんな姿見せられたら・・・ママ、気絶しそうよぉ~~jumee☆wing1b

くうと暮らして、早7年。
ヘタレdeビビリーヌだったくうたん。
こんな風にお水で遊べるようになるなんて。。。ママ、思ってもみなかったわ・・・
でも今、ママの目の前にいるあなたは、もうヘタレdeビビリーヌじゃないの♪
もう、誰にもそんな風には呼ばせない!
だってもう、あなたは、勇敢deワイルドな、『イケワン』なんだもの!jumee☆faceA151

ほら、くうたん、見てごらんjumee☆faceA2
楽しそうに遊ぶあなたの周りで、水面に浮かぶ星さんたちも歓迎のダンスを踊っているわjumee☆faceA9

  2009514-49.jpg

さぁ、キラキラ星さんの歓迎セレモニーが始まるわよjumee☆faceA218bウフ

   それぇ~い

      2009514-50.jpg あはは~ 

  キャっ♪キャっ♪ それ~い キラキラ pkk汗jumee☆setsubun1aライン001黄 pkk

            2009514-51.jpg

   あはは あはは~jumee☆line16ajumee☆fun1ajumee☆line16b

・・・気付けば、お水ワールドで遊び始めて、すでに1時間半が経過してました。
そろそろ帰らなくちゃね。
まだ遊びたい!と言うくうをなだめ、またあのつり橋へ・・・

      2009514-52.jpg

なんと言うことでしょう!!!
こいのぼりが怖くて、一人じゃ渡れなかった、あのつり橋を・・・
ママが抱っこしなくても、渡っているではありませんか!!!

嗚呼・・・くうたん・・・カッコイイjumee☆faceA77
そんな勇敢deワイルドなあなたに、ママ・・・もう メロメロよぉ~~jumee☆faceA155R1jumee☆faceA92jumee☆faceA155L1

またお水ワールドに遊びに来ようね~

  2009514-53.jpg

こうして、『ママのお休みの日』は、幸せいっぱい胸いっぱいな1日でしたわほー

くうたん、今日は、とびっきりの感動をありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


そして、
みなさま♪ママの感動にお付き合い頂き、ありがとうございました

ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:40  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたん!!
もうすっかり水も滴るイイ男ね♪
コレならもう川も大丈夫でしょ!
うちもあまり水はすきじゃないけど
川には、足がつかないところに入れてしまえば
仕方なく泳いで来ますよ^^
これからは川遊びにピッタリのシーズンですもの
くーたんも、川へGO =3
はいり | 2009年05月18日(月) 10:23 | URL | コメント編集

くうたん凄い凄い!!
お水の中をじゃぶじゃぶしてるね♪
なんで急に入るる気になったんだろね~。
こんなくうたんを見たらママは感動しちゃうよね~♪
しかもつり橋も一人で渡れたんでしょ?
何かが吹っ切れたのかなぁ^^
もう何でも来い!だね!
この勢いで、かん太君とも仲良く出来るかも^m^

くうたん、カッコイイでしゅよbyモカ
onomic | 2009年05月18日(月) 10:49 | URL | コメント編集

イケワンくうたん、かっこいいよー
これからお水遊びが楽しい季節だから、楽しみだねー
ママさん孝行もできたし、よかったね!
自信たっぷりなくうたんにポチ!
t-nana | 2009年05月18日(月) 10:55 | URL | コメント編集

くぅたぁ~ん♪

え・えと…楽天でないから
コメの仕方がよくわかんないビビリニーナでぇす。
『いつも心に歌と笑顔を♪』推進委員会会長ママさん♪
遊びに来ました(^_-)-☆

くぅたん★かっわいぃ~!ナイスワン♪♪
そしてなんて「オモロゥ」なブログなのでショー☆
PC画面に向かって微笑んでる自分に「モワッ」っとしてます…
あらまぁ…くぅたんの「たまごちゃん」 ウチにもあるでよ。。。
しかも3個も…奇遇ですね~(そうでもないか!?)

『いつも心に歌と笑顔を♪』 心に刻んで今日もレッツGO!しまぁす。
そしてそして…また来ちゃうのだ@ストーキング☆
ヨロシクですぅ♪(^^♪

ni-na | 2009年05月18日(月) 11:23 | URL | コメント編集

くうたん、ワイルドワンコになったね~(^^)
くうたんのアドベンチャーワールドにようこそって感じよ~♪
もう全然ビビリーヌなんかじゃないね☆

今年の夏は海に川にマリンよマリ~~~ンv-518
暑くなるのが楽しみだね(*^_^*)
ココアママ | 2009年05月18日(月) 11:50 | URL | コメント編集

おはようございま~す♪

くうたん、可愛すぎるヽ(´▽`)/~♪
オテテでチョンチョンしてんの!
最後にこっちに助け!?を求めるマナザシ!最高\(*´∇`*)/
これから、どんどん怖い物しらずって感じですね♪
こうゆう遊び場があるなんて羨ましい~
くいな | 2009年05月18日(月) 12:03 | URL | コメント編集

くうたん、水も滴るいい男☆
いやぁ、一日でワイルドになってしまいましたねぇ☆
ままさんが魔法でもかけたのかしら?(^u^)

バニラ、元気になりましたぁ(*^_^*)
季節の変わり目は、体長崩しやすい。。。
なんとも体の大きさからは想像がつかないくらい、繊細なところもあるのでした(^u^)
でも・・・もう7歳。先生に「年取ってきたからねぇ」と言われたそう。。。
バニラ | 2009年05月18日(月) 20:04 | URL | コメント編集

☆はいり様☆
ハイ!!水も滴る「イケワン」くうたんですっv-218(笑)
ほぉ~・・・そっかぁ~♪
足がつかなければ、仕方なく・・・かぁe-343
よぉ~し!今年の夏は、川へGO→!してみよっかな~v-392

☆onomic様☆
もう怖いもの無し?のくうですよv-218(・・・たぶん・・・)
どんな気持ちの変化があったのか、私にも分からないけど、あんなに楽しそうにお水で遊ぶくうが見れただけで、ママ大満足~e-343ってな感じです(笑)

モカちゃん♪ミッキーとの対決、ぜったい勝ってみせるからね~!!
楽しみに待っててね~♪  by イケワンくうたん


☆t-nana様☆
もうね、この日はホントに、くうが男らしく見えちゃいました~v-343(笑)
今年の夏のお楽しみが、1つ増えましたよ♪
これからは、「イケワン」街道まっしぐら!!ですよv-221(笑)

☆ni-na様☆
わーい♪
遊びにきてくれてありがとうe-343

くうたん、イケてるでしょ~♪(親バカ丸出し・・・)
ええ♪ええ♪「くうとおさんぽ」は、みなさまに笑いと笑いを提供してますから~♪
笑われてナンボちゃんのブログなのですよv-392
じゃんじゃん笑っちゃってくださいね♪

たまごちゃん、ウチも3個あるんですのよ~♪奇遇ですわね~(笑)
しかも、赤、青、黄の信号トリオ♪
ニーナさんちは何色?

あ、1ついいですか~
『いつも心に歌と笑顔を♪』推進委員会会長?←この「?」が重要です!(爆)
ニーナさんも、推進委員会会員として、どんどん推進してくださいね~♪

ストーキング☆大歓迎v-218
また遊びにきてくださいね~♪

☆ココアママ様☆
おぉ~☆マリン♪
そうですよね~♪ワイルドワンコといえば、マリンスポーツは避けては通れない道ですからね~♪(・・・そうか? 笑)
今年の夏は、マリンdeイカすくうたんをお見せできればいいな♪と思っております(笑)

・・・なんて言ってて、次行ったら、またビビリーヌに戻ってたりして・・・v-410v-356

☆くいな様☆
もぉ~♪可愛いでしょ~♪お手手deチョンチョン♪
この姿に、ノックアウトでしたよ(笑)

くうたん地方は、ご覧の通り、カントリーなので、こういうステキングな場所が結構あるんですよ♪v-392
人見知りde犬見知りなママ大好きなくうには、ぴったりな土地です(笑)

☆バニラ様☆
えへへ♪
実は、そうなんですよぉ~♪
ママ、魔法をかけちゃいましたぁ~v-221
「笑顔」という名の魔法をe-343(くっさ~ 笑)
この魔法が解けない事を祈ります(笑)

バニラくん、たいした事ないようでよかったですv-398
くうも、季節の変わり目になると、古傷が痛むみたいですから。。。
お互い、注意してみててあげなくちゃですね♪
バニラくん、お大事に☆


くうたんまま | 2009年05月19日(火) 02:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/722-5c35cb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
