All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

くうとお散歩 ~ママカンゲキー!編~

5月15日 

さてさて、ヘタレっぷり全開のくうたん。

      2009514-25.jpg

テンション上がる気配、全くナッシング。。。
仕方ないので、公園をぐる~っと歩いて帰る事に・・・ すると・・・

            2009514-26.jpg

きゃーっ くうたん、大変~!!
富士山が・・・富士山が!! 大噴火してるわよぉー


      2009514-27.jpg   jumee☆shy1

ここは、富士山から大噴水した水が、いい感じ流れている、水遊びスペースなのです。

くうた~ん ちょっとここで遊んでいかない?

            2009514-28.jpg

しかし、ヘタレくうたん、水も大の苦手なのですたはー

どのくらい苦手かって?
   ・・・このくらい


さらには・・・


水に入りたくない一心で、こんなアクティブくうたんに早代わり~
あまりの華麗なジャンプに思わず褒めちゃいましたー(笑)
しかし・・・そんなに水に入るのが嫌なのか。。。汗;

いつもなら、「・・・じゃ、帰ろっか・・・と、くうの意思を尊重する私。(笑)
しかし今日は、『ママのお休みの日!』 しかも、まだ全然遊んでない!!
そして・・・
時間はたぁ~っぷりある98666楽しい

とりあえず、のんびりモードでくうを観察する事に

      2009514-29.jpg
            2009514-30.jpg
  おっjumee☆faceA3!

ずいぶん長い時間、水際を行ったり来たりしていたくうたん。
なにやら、流れてくる葉っぱやゴミが気になって、まんまと水にIN
よし!その調子、その調子

      2009514-31.jpg
            2009514-32.jpg

あぁ・・・ くうたん
ママの目の前で繰り広げられるこの光景
夢じゃないわよね?  ギュウ~ 痛いっ!jumee☆faceA77

      2009514-33.jpg
            2009514-34.jpg

あぁ 夢じゃないのね~jumee☆faceA75
  ママ・・・涙がでちゃう・・・

      2009514-35.jpg

  だって・・・
            2009514-37.jpg ぷぷぶ

さて、『くうとお散歩 ~ママカンゲキ~!編~』いかがでしたか?
このカンゲキっぷり、みなさまには伝わったでしょうか?(伝わんないって。。。)

次回は・・・

世界中が泣いた!! 『くうとお散歩 ~くうたん!アンタ男だよ!!編~』をお送りいたします。(まだ続くのか!!)

・・・ただの親バカ全開日記だと思って、お許し下さいjumee☆faceA59アップロードファイル



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:38  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんの華麗なジャンプ見事だわ~♪
しかもお水にじゃぶじゃぶって嬉しいよね^^
モカもお水の中に入ってるのを見た事がないので、こんな風景見ちゃったら感激かも!

それにしても、くうたんママさん「ママ感激~!」の表現が上手すぎるわ!!(笑)
onomic | 2009年05月16日(土) 11:48 | URL | コメント編集

くうたん!ついに水怖いを克服したのね!!
すご~い!
初めは大ジャンプを見せるほど怖がっていたのにね!
でもここ、水が浅くて慣らすのにちょうどいい場所ですね。
アンタ男だよ!!編 楽しみにしてま~す♪
世界中が泣くんだもんね(*ゝ∀・)-☆
はいり | 2009年05月16日(土) 16:52 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。
メールありがとうございました。
ミッキーは元気ですよe-266

おぉ~とうとう水克服したのね(笑)・・・遅っ!!
では是非多摩川で対決と行きましょうe-440

そろそろ復活しようかな??
もりこ | 2009年05月16日(土) 20:45 | URL | コメント編集

いや~)^o^(すごいわぁ(*^_^*)
すごいジャンプ力(*^^)v
華麗なるジャンプ~☆
やっぱりすごい力をひめているんじゃな(←誰?)

いいなぁ、いいなぁ。お水の噴き出す公園☆
バニラが喜びそう。。。

というバニラ(ワンコね)、ここのところ調子が悪く。。。(泣)
明日は病院。
季節の変わり目。皆様もお気を付けください。
バニラ | 2009年05月16日(土) 21:31 | URL | コメント編集

すごいすごい♪
水克服って事は・・・シャンプーも克服ですか?

羨ましぃ~~~。
キナコの水ではしゃぐ姿が見たいv-390
Clifford | 2009年05月17日(日) 08:26 | URL | コメント編集

きゃ~!素敵な公園~~~♪
くうたん、見事なジャンピングだわ~(^^)

ココアもお水苦手なんだけど
公園の池に気づかずピチャピチャ入ってた事があったわ~

くうたん、お水嫌いは克服できたね(^_-)-☆
ココアママ | 2009年05月17日(日) 11:24 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
くうたん、ジャンプは意外と得意です!(笑)
モカちゃんも、まだお水に入った事ないんだぁ~。
でも、モカちゃんならジャブジャブ入っちゃいそうだけどv-392
今年の夏は、「お水デビュー」いかが?v-410
そして、感動を分かち合いましょe-343

☆はいり様☆
そうなの!そうなんですよぉ~~~♪
ついにお水克服です!!v-437
もう少しここでお水に慣れてもらって・・・
で、いつか川で泳いでる姿がみたいのですぅ~v-398

☆もりこ様☆
わーい!もりこさぁ~ん♪
ミッキーくんも、もりこさんも元気そうでよかったですぅ~v-437

どうよ!どうよ!
やっと、お水克服したわよ~(笑)
ミッキーくんとの川対決の準備、着々と進んでますよ~v-218(ってか、遅すぎv-356
多摩川対決、暫しお待ちを・・・(爆)

☆バニラ様☆
うふふ♪
そうなのよぉ~♪くうたん、すっごい力を秘めてるんじゃよ~(爆)

あれ。。。v-356
バニラくん、どうしたの?v-356大丈夫?v-356v-356
大した事なければいいんだけど。。。
お大事にしてくださいね。

☆Clifford様☆
あ~。。。シャンプーは・・・どうだろ~。。。v-388
まだ深い所は、恐る恐るって感じだったからな~(笑)
足はいいけど、頭まで濡れるのは・・・って感じかもv-410v-356

きなこちゃんも、今年の夏は「お水デビュー」しちゃいなよぅ~v-392

☆ココアママ様☆
そう♪素敵な公園でしょ~♪
そして、見事なジャンピングでしょ(笑)
火事場の馬鹿力ってヤツかしら♪(爆)

今までは、くうが水が苦手だから、行かないようにしてたんだけど~
行ってよかったぁ~v-437
ココアちゃんもお水苦手なんだぁ~。
くうみたいに、まずは浅瀬からv-219ってのはいかがなもんかしら?(笑)

くうたんまま | 2009年05月18日(月) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/721-6c0bd5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
