All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.27 (Tue)

朝の日課

3月26日 

くうの、朝の日課・・・
それは、「お父さんとのおやつタイム」です。

ママの実家は飲食業なので、仕事中くうは、お父さん(ママの父親)に会う事が出来ません。
でも、くうがかわいいお父さんは、「お店の開店前ならきていいよただしママが、あとできちんと掃除をする事」という条件で、開店3時間前に、甘甘っぷりを発揮しています(笑)

甘甘ぷっりの成果()として、実家に帰ってくる前3.3kgだったくうの体重が、1年半で3.7kgにもなってしまいました
只今、ダイエット中です

お店の勝手口から入ると・・・真っ先に、お父さんを探します(笑)

     

しっぽを振り振りズカズカと入っていきます・・・;
「あれ~?おとうさんいないね~」
「ぼく、いつものところで、おとうさん待ってるよ」

所定のいすで待つ事3分・・・

     PICT0006.jpg
              きたっ♪

甘甘タイムの始まりです

     PICT0002.jpg

「よしよしいい子だったかぁ~」
「はい、どーぞ

くうは・・・ママが呼んでも、チラッと見るだけで、おとうさんに夢中
はいはい・・・;お父さんと仲良くどうぞ

しばし、甘甘タイムを楽しんだ後は、お母さんとのおつかいドライブ

それが、一通り終わると、帰宅の時間です・・・

     PICT0008.jpg
        「え~~~~まだ、おとうさんと一緒にいたいよ~
             「ダメですさあ、帰ろっ」
             「・・・・・・・・・・」

家に帰ってから、機嫌の悪いこと悪いこと・・・;

これが、くうの朝の日課です


そして、
いつものおさんぽは、やっぱりいつもの公園へ
久しぶりに、マークくんと会いました
でも、くうはやっぱり・・・
     PICT0019.jpg

マークくんが、ちょろちょろしてても、あえて視界に入れません・・・

     20070327011900.jpg

でも、視界に入ってしまうと、ガウガウ

はいっ99ガウです

01:25  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんは3.7kgだったんですね。
ちょこびの2廻りくらいちっちゃいってことだ~。
うちには甘甘なおじいちゃんとおばあちゃんがいるので5kgもあるんですよ。
yukabi | 2007年03月27日(火) 15:06 | URL | コメント編集

yukabi様

ちょこびちゃん、5kgですかぁ~(^_^;)大きいですね~。ずっしり重いんじゃないですか?
今のくうの体重でもずっしりですから(笑)
甘甘も程々に…って感じですかね(笑)
くうたんまま | 2007年03月27日(火) 18:26 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月27日(火) 20:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/72-a75887aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
