All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

くうとお散歩 ~ヘタレ編~

5月14日 

      2009514-1.jpg

        今日も、お山の公園へ遊びに行ってきましたよ~

            2009514-2.jpg
      2009514-3.jpg

しかし今日のくうたん、イマイチテンション低め。。。絵文字名を入力してください(ママのお休みの日なのに~!)
なかなか遊びモードが持続しませんjumee☆faceA128

よし!
じゃあ、次の公園に移動しよっか


というわけで、
くうの気分を変える為、お山をちょっと下って・・・

別のお山の公園へ行って来ましたぁ~(やっぱり山なのね・・・)

  しかし・・・
            2009514-7.jpg
      2009514-8.jpg

公園の入り口につながるつり橋に、こいのぼりが・・・こいのぼり
今日はテンション絵文字名を入力してくださいな上、もともとヘタレなくうたん。
断固として動きません。。。
結局、抱っこして渡り・・・

            2009514-9.jpg

      2009514-11.jpg

さぁ!くうたん♪ 公園はもうすぐよ~

            2009514-13.jpg

2009514-14.jpg2009514-15.jpg

            2009514-16.jpg

公園の入り口には・・・こいのぼりの群れ。。。
ヘタレくうたん、絶好調!絵文字名を入力してください(笑)

う~む。。。こうなったら、これしかないわね!

    コイ~を越え 行こぉ~よ~♪ 口笛~吹きつ~つ~♪ 

      2009514-12.jpg

         空~は 澄ぅ~み青空~♪ 公園サイコー♪ 

            2009514-17.jpg

  歌お~♪ ほがらに~♪ ママと一緒に ランララランランラランララ♪
           ランランランラン♪ くうたんた~ん♪
 

      2009514-19.jpg

            ララランランランラン♪ ヤギさんも~♪ 

            2009514-20.jpg

      2009514-21.jpg

ふふ♪この公園にいるヤギさん(ラーユちゃん)ですjumee☆faceA63

では、ヘタレくうたんの特技 
   『・・・ボクには何も・・見えませんけど~。。。』をご覧下さい


         2009514-22.jpg
                          music by ピクニック(イギリス民謡)

そんなヘタレっぷり満載のくうたんでしたが、
この後、ママカンゲキ~な出来事が・・・


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:23  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やぎのメー子ちゃん(←勝手に命名)は、くうたんのことが気になるのか視線を投げかけてるのに、くうたんは必死で知らん振りしてるのが、わらえる~v-411
ええ!どんな、ヒデキかんげき!なことがあったのかしら???
ちこやん | 2009年05月15日(金) 00:01 | URL | コメント編集

あれ? くうたんって、こんなにへたれちゃんだったっけ?
ナナといい勝負だ!
ナナだって、あんなところに鯉のぼりさんがいたら通れないよー
でもナナは生きてる動物にはけっこう強いのよねー
たぶん、やぎさんにご挨拶に行っちゃうわ。
前、牛さんにご挨拶に行って、牛さんの方がびっくりして後ずさり
してましたから(^^ゞ
このあと何があったの~??
t-nana | 2009年05月15日(金) 00:20 | URL | コメント編集

おはよ~

橋を渡る時、抱っこしたんですね~
うちのシェーンも坂を登る時に突然、歩かなくなって抱っこです。。。
4Kgあるシェーンは、重いですヽ(TдT)ノ
くうたん、ヤギさんから目をそらして可愛い♪笑っちゃいました(^m^*)
くいな | 2009年05月15日(金) 11:21 | URL | コメント編集

くうたん・・・ほんとに目をそらしてるし・・・(^u^)
ビビリーヌくうたんも、ラブリーよ☆彡
こいのぼり、まだ泳いでいたんですね(゜o゜)
小さい頃は、巨大なこいのぼりがちょっぴり怖かったような・・・(^^ゞ
バニラ | 2009年05月15日(金) 21:18 | URL | コメント編集

☆ちこやん様☆
あ・・・ちこやんさん・・・
ヤギさん、「ラーユちゃん」ですから~v-356(・・・どっちでもいい事だけど 笑)
くうたん、「見ないふり」ウマイでしょ~(笑)
いつもああなんですよ。。。
「ヘタレ代表くうたん」ですv-410v-356

ふふ♪
ヒデキママカンゲキ~♪は・・・e-343

☆t-nana様☆
ええ!もう、胸張って言えちゃうくらい「ヘタレ」ですぅ~(笑)
ナナちゃんもああいう状況ダメなんですね♪(笑)
でも、牛さんに挨拶出来ちゃうなんて・・・スゴ~イ!!v-405
以前、くうにも牛さんを見せた事があったんですけど~
ヤギさん同様、「見ないふり」でした~v-410v-356

☆くいな様☆
シェーンちゃん、4kgなんですね。
ふふふ・・・
くうは、ナ、ナ、ナント!!4.5kgなんですよぉ~v-393v-356(重すぎ~)
くいなさ~ん!いいダイエット食あったら、教えてくださ~いv-421

☆バニラ様☆
あはは・・・こいのぼり、早くしまえ!って感じですよね~(笑)
なぜか、くうたん地方、今になってあちらこちらでこいのぼりが泳いでます(笑)

ヘタレーゼdeビビリーヌなくうたん、この後・・・v-391むふふ♪
くうたんまま | 2009年05月16日(土) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/719-1f74d909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
