All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.07 (Thu)

「コンニチワ!マタ、デチャイマシタ~」

5月7日 

今日は、待ちに待ったママのお休みの日~
世間様が、黄金週間でウハウハ♪してる間、ずぅーっと仕事してたんだもん。
そして、やっとやってきた『ママのお休みの日
やったねお休み 待ってたよお休みの日~
さぁ~て、今日は、どこへ遊びに行こっかなぁ~アップロードファイル楽しい

      

   ノォ~~~~っ ・・・がっくり

なんという事ですかっ!!!
ウハウハ黄金週間中、痛い腰にムチ打って、頑張って働いていたママの・・・
せっかくのせっかくの週に1度のお休みが・・・

   雨だとは・・・何事ですかぁ~~~っ

やんのかコラぁ~ やんのかぁ~くぉらぁ~~

はぁ。。。jumee☆faceA116 自然現象に当たっても仕方ないか。。。
くうたぁ~ん・・・今日・・・雨だって。。。jumee☆faceA221R


  200957-1.jpg

・・・ん?
なんか返事がそっけないわね~
・・・あら!ウサギさん・・・泣いてるじゃないっ!
もしや・・・


  200957-2.jpg

あぁ~!!!やっぱり~
・・・とりあえず、早いとこ仕舞っちゃいなさいね汗;
ママ、隣のお部屋で待ってるから。。。


      200957-3.jpg

さて・・・今日は雨だし・・・なにしよっかなぁ~。。。

   ん?アップロードファイル 
            200957-4.jpg
      200957-5.jpg

   ・・・くう・・たん・・・? あなた、まさか・・・

            200957-6.jpg

   ・・・また・・・ですかたはー
   はい、じゃあゴロンして


      200957-7.jpg

   ふぅ。。。やっぱりね。。。汗;
   じゃあ、『靴下』やりますよ~
(『靴下』を知らない方はコチラ

  200957-8.jpg

   靴下さんを穿かせましょ♪ くうたんのチン○に穿かせましょ~♪
       くうたんのチン○バイバイバぁ~イ 
(『バイバイ!チン○』 作詞作曲:くうたんまま)

  200957-9.jpg

        200957-10.jpg

   はい!イッチョ上がり~

・・・くうたん、張り切りすぎは禁物よ


  200957-11.jpg

くうたん、あの『コンニチワHello!ぴんくで1時間』事件以降、今回で3回目なんです・・・
「コンニチワ!Hello!ぴんく」が癖になっちゃってるんですかね~。。。
今回は、私がいたからすぐに対処できましたけど、
仕事中とかにこうなっていたら。。。
以前指摘されたように、うっ血とかしちゃったら。。。
男盛りも困ったものです。。。


そんなこんなで・・・
結局、今日のママのお休みの日は、買い物したり、カン太の所へ行って遊んだり・・・
普通に過しました。。。(笑)



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

今回は特別に、くうたんの「コンニチワ!Hello!ぴんく」修正ナシ恥かし画像を載せますね。(ワンコだからいいんだよね?)
(以前、女の子と暮らしてる方は、想像出来ないというお言葉を頂いたので 笑)
興味のある方のみ、ご覧下さい。

【More】

  200957-12.jpg

ねこきゃっさとと-汗 はずかち~jumee☆faceA84

この「コンニチワ!」の両脇の小梅ちゃんが、引っかかって「サヨナラ」出来ないんです。
なので、チン○の両脇の皮を引っぱって、靴下を穿かせるようにして、仕舞うのです。


ポチし忘れた方は、コチラからお願いします
ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:45  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様です。くうたん、ままさん(^u^)
いや~くうたんのかわいいわぁ(*^_^*)←変な意味ではありません(笑)
バニラと比べたらね、そう思っちゃうのよ(^^ゞ
ままさんも、腰が痛い中、お疲れ様でした。
バニラ | 2009年05月07日(木) 22:07 | URL | コメント編集

わぁ!
衝撃画像を見ちゃったわ@@;
もしモカが男の子でこうなっちゃったら、きっと私は内臓が出ちゃったって
慌てて病院に行ってたと思うわ(笑)
くうたん、申し訳なさそうなお顔してるね^m^
でもね、女の子でもヒートの時期ぬいぐるみにへこへこするのよ><
はじめて見た時は、モカは男の子だったのかー?!って確認しちゃったわよ^^;
onomic | 2009年05月08日(金) 11:57 | URL | コメント編集

わぉ!

くうたんったら!!!
こうゆうのって、しつこいんですよね~
うちのダンケも以前は、かなりのしつこさでノイ(娘)が産まれちゃったんですが(^m^*)
去勢後の今でも時々。。。なので焦ってます(^口^;)
くいな | 2009年05月08日(金) 12:23 | URL | コメント編集

うちもょー!!!
昨日も全開でさー
なかなか 収納されないくて・・・

尻尾は下がって目はうつろ
歩けば ガリまた・・・

春だから。。。と 諦めてるの

その相手は 顎枕よ・・・
くぅ | 2009年05月08日(金) 21:30 | URL | コメント編集

ほほう~
小梅ちゃんとはこのことだったのですね。
にゃるほど。
まじまじと見てしまいまちたわ(赤面

うちの実家犬バロンも赤いたけのこみたいなのが時々ピョコっと出ますが、
「あ!見て見て、ちん●が出てる、あははー」って言っただけで
母に「やめなさいっ!」って怒られるんで、
まだちゃんと見たことはないんです。
とりあえずいまのところは毎回自然に収納されてるみたいです。
ぼす子 | 2009年05月08日(金) 22:32 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
バニラさん♪ご心配ありがとうございます~♪
今日はまた、腰の調子が少~し良くなってました♪

あ・・・バニラくんと比べちゃうとね~(爆)
そりゃ~くうのはカワイイですよv-391(笑)

☆onomic様☆
うふふ♪
びっくらこいたでしょ~(爆)
私も、初めてああなった時は、慌てて先生に電話しちゃったもんv-410v-356
今じゃ、靴下穿かしのプロですよ♪(そんな事自慢すんな~!!)

そうそう、女の子のやるんですよね~
私も、女の子のあの姿見た時に、思わず飼い主さんに「女の子・・・ですよね?」って聞いちゃった(笑)

☆くいな様☆
ノイちゃん・・・ダンケくんの・・・しつこい行動の末のお子様でしたか~(笑)
でも、本能だから少しは大目に見てますけど、「コンニチワ!」のままの状態はね~。。。
やはり途中で止めさせなきゃかな~・・・v-388

☆くぅ様☆
あはは♪
くぅちゃんも全開でしたか~v-356(笑)
無事、収納されれば問題ないんだけど~(そう?)
「コンニチワ!」のままだからね~v-388
くぅちゃんも、「コンニチワ!」状態にならないように気をつけてね~!

☆ぼす子様☆
そうそう、そうなんですよ♪小梅ちゃん(笑)

普段は、赤いタケノコ状態から少し経つと、ちゃんと収納されるんですけどね~・・・
どうすると小梅ちゃんが引っかかっちゃうのか。。。
実は、さっきまた「コンニチワ!」だったのですよーv-356
トホホ。。。
くうたんまま | 2009年05月09日(土) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/714-50eb824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
