All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

宝の山♪

5月8日 のち

   シロツメクサを見つけると、

      200955-1.jpg

         シロツメクサの~ 花が咲いたら~ 

      200955-2.jpg

            さぁ、行こ~う くうた~ん♪ 

   と、必ず歌ってしまう、くうたんままですjumee☆faceA59 どーも、こんばんは~♪

そんな、シロツメクサが咲き乱れる?川の公園(ただの河川敷にあるマレットゴルフ場)で、
またまた奇跡が起こったのですよ♪(きゃー♪くうたんままってば!スゴぉ~イ!!)

それは、いつものように、スマイルちゃんぽ~んしていた先日の事・・・
くうたぁ~ん♪ いくよぉ~

  200955-3.jpg

・・・あっ

        200955-4.jpg

  200955-5.jpg

・・・ハハ・・・こりゃどうも・・jumee☆faceA103

スマイルちゃん、見事にカップIN。jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
なんだか今日は、いい事がありそうな予感アップロードファイル

そんな期待を胸に歩いていると・・・

      200955-6.jpg  わぉ~jumee☆faceA3


                なんと言うことでしょう



                            ↑ちょっと虫食っちゃってますが・・・jumee☆faceA105

出てくる出てくる
四つ葉に五つ葉・・・さらには六つ葉まで

はい、ここでおさらいでーす

     一つ葉のクローバー「困難に打ち勝つ」「始まり」「開拓」「初恋」
     二つ葉のクローバー「素敵な出会い」「平和」「調和」
     三つ葉のクローバー「愛・希望・信仰」
     四つ葉のクローバー「幸運」「幸福」
     五つ葉のクローバー「経済的繁栄」「財運」
     六つ葉のクローバー「地位と名声」
     七つ葉のクローバー「無限の幸福」

という事は~
「幸運」「財運」「地位と名声」・・・嗚呼 す・て・き

やだわぁ~ 一度にこんなにもの幸せ、手に入れちゃっていいのかしらぁ~んアップロードファイルおんぷ
この奇形の山なら、探せば七つ葉もあったかも
でも、そんなに欲張っちゃノンノン

とりあえず、見つけた中でも、1番きれいで可愛らしい「五つ葉ちゃん」を持って帰ってきましたjumee☆faceA6

  200955-7.jpg

      ガッポガッポになりますように

        200955-8.jpg

   うひひひひ~jumee☆faceA143



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:41  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留守中、ナナにお祝いコメントありがとうございました!
すごーい、宝の山!
くうたんが見つけたのかな? 
ガッポガッポv-61入ったら、おすそわけしてねー
東京はやっと晴れました(^^) やっとお散歩できるわ~
t-nana | 2009年05月09日(土) 08:44 | URL | コメント編集

すごーい!!!
未だかつて 見つけられないの・・・・

ぜーたーい いいこと あるよ!!!
lacus-clyne | 2009年05月09日(土) 14:03 | URL | コメント編集

私の場合・・・見つけたら全部摘んできてしまう。。。
前に、虫食いの四つ葉のクローバーを摘んでこなくて、なんだか後悔?したことがあるから(^^ゞ

ふふっ(^u^)わたしもお散歩していたら、シロツメグザが満開で、感動したのでした(*^^)v
くうたんままとフィーリングが合いますわね(*^_^*)

お金いっぱいたまったら、うちのほうに別荘建ててね(*^_^*)
管理はわたしがするから(^^ゞ
バニラ | 2009年05月09日(土) 21:45 | URL | コメント編集

ナイス、カップイン!!
これはホールインワンワンですか?

知ってます?
ホールインワンをした人は、周りにご馳走するんですよ!!
ホールインワンワンは犬にご馳走するんですv-219

くうたん良かったねv-392
美味しいものが食べれるよぅ~~
Clifford | 2009年05月10日(日) 09:14 | URL | コメント編集

こんにちわ~!

シロツメクサ(・∀・)チゴイネ!
くうたんは、ホントにラッキーボーイ d(゜ー゜*)ネッ!

きっとウチの子達だったら、こんな素敵な風景に

チー!

で、台無し・・・終了。ですわ。゚( ゚^∀^゚)゚。

いつかガッポガッポになったら、華琉地方にも是非別荘を~♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
のん | 2009年05月10日(日) 09:23 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月10日(日) 12:46 |  | コメント編集

☆t-nana様☆
ふふふ♪
宝の山は、私が見つけたんですよぉ~♪
っていうか、くうがちっちしてるのを待ってる間に、ふと見たら・・・って感じです(笑)
ガッポガッポできたら、ナナちゃんに食べきれないほどのオヤツをプレゼントしますよ~v-411(笑)

☆lacus-clyne様☆
あらぁ~。。。
こんなに素敵な宝の山♪まだ見つけた事ないんですか~

あ・・私、いっつも下向いて歩いてるからよく見つけるのかな~v-410v-356
いい事♪ありますよね~♪

・・・まだ何も起こらないですけど~。。。(笑)

☆バニラ様☆
「全部摘む」かぁ~・・・
でもね~、ホントにあの宝の山は、「宝の山♪」だったから、全部摘んだら「山」じゃなくなっちゃうかも(笑)
虫食いを入れたら、ホントもうい~っぱいだったんですよぉ~v-352
こんなにいっぱい見つけたんだから、何かいい事ありますよね~♪
たとえば・・・
ガッポガッポとか(爆)

ガッポガッポになったら、バニラさん地方に絶対別荘建てます!!
管理人、よろしくお願いしますぅ~v-392

☆Clifford様☆
え?!
ホールインワンワンは、ワンコにご馳走するんですかっv-405v-356
・・・知らなかったぁ~(笑)

さて・・・何をご馳走しようかしら。。。v-410v-356

☆のん様☆
ははは♪
くうも、たまにチーしてますよ(笑)
っていうか、くうの「チータイム&うんPタイム」が私の「宝探しの時間」みたいなもんですv-410v-356
立ち止まってる時間って、そのくらいしかないですからね~(笑)

別荘?v-391
オッケー!オッケー!v-426
ナンボでも作りまっせ~v-391(・・・誰? 笑)


くうたんまま | 2009年05月13日(水) 02:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/713-0b73d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
