All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

Thank you!Mother♪

5月10日 

      ママ♪ いつも遊んでくれてありがと♪

  2009510-1.jpg

      感謝の気持ちをい~っぱい込めて♪

  2009510-2.jpg

あぁ・・・くうたん♪ ありがとうjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
ママ、くうが笑っていてくれれば、それだけでいいのよ~jumee☆faceA8
こちらこそ♪ いつも笑顔をありがとうわほー
これからも、くうの笑顔の為なら、ママなんだってするからね~




      2009510-3.jpg

   jumee☆faceA138 ・・・あ・・はい・・・

            2009510-4.jpg

   ・・・こうですか?・・・jumee☆faceA120

  2009510-5.jpg

・・・喜んでいただけて・・・嬉しゅうございます・・・jumee☆faceA222R


・・・今日は、「母の日」でしたね。
母に感謝し、そして、可愛い我が子に感謝されましたか?(笑)
え?感謝されてない?

そんなあなた・・・(jumee☆me1dの事?)
永遠に褒められ続けてみませんか?
かなりハッピーな気分になる事、間違いなし(笑)

とりあえず、褒められまくってください
そして、ニヤニヤしちゃってください
私はこれ↓で、一人PCの前で、ニヤつきましたニヤニヤ

 さぁ!
  レッツ! 『ほめられサロン』


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です




【More】


号外

9日は、お友達の結婚式に行ってきましたよ~ウエディング

オサレde美味しいレストランウェディングでしたぁ~ラブラブ

     

   
                 ふたりともお幸せに~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:13  |  くうといっしょ  |  TB(1)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なっ、なんですか(゜o゜)
今、みてきましたわ(*^^)v
いやぁ、いろんなサイトがありますですな。
普段ほめられることがないので(泣)嘘でも嬉しくなるわぁ。。。(T_T)
ストレスげきた~い! 

くうたんは、一緒にいるだけで、プレゼントだね(*^_^*)
バニラ | 2009年05月10日(日) 22:19 | URL | コメント編集

褒められまくって来ました~♪
誰も褒めてくれないからこんな事でも嬉しいかも。。。

くうたん、ママになでなでしてもらって気持ち良かった~?
くうたんの笑顔、最高の母の日プレゼントですね(*^_^*)

ココアママ | 2009年05月10日(日) 22:51 | URL | コメント編集

おぉ~

私も、褒められまくってきました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
PCの前でニヤついてるトコ、会社の同僚に見られてしまった。。。
くうたん、良い笑顔してる~\(*´∇`*)/
くいな | 2009年05月11日(月) 12:49 | URL | コメント編集

母の日のプレゼントにくうたんに腰でも揉んでもらったら良かったのに(笑
まぁ、ママのナデナデが超気持ち良いんだろうねえ。

「ほめられサロン」うけたー(笑
これでもかと容赦ない褒め言葉のシャワー(爆
でも私は根がひねくれ者なのでいまいち素直に受け取れませんでちたけど(え

レストランウェディングいいですね~。
料理メインの披露宴ってどこかワクワクよね。
ぼす子 | 2009年05月11日(月) 21:25 | URL | コメント編集

こういうの、くうたんままさん良く見つけますよね~♪
忙しそうなのに、いつ見つけるんだろう?

くうたん気持ち良さそう~*^^*
ママの手は魔法の手だよね♪
onomic | 2009年05月12日(火) 01:01 | URL | コメント編集

褒められサロン、この前テレビでやってました!
私、米の炊き方まで褒められてきちゃった♪
圧力鍋で炊いてるから自信あり。
そうでしょうそうでしょう!!と嬉しくなりました。
くうたん、ロングリードだったよね?
何メーターをお使い?
しまうときどうしてますか?

はいり | 2009年05月12日(火) 16:10 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
ふふふ♪
バニラさん、褒められまくってきましたか~?v-391
最初は照れるけど、褒められ続けてると、なんだか気持ちよくなってきますよね~(笑)
たまには、こんなのもありですv-392

そうそう♪
くうの存在が「毎日プレゼント♪」ですv-415

☆ココアママ様☆
ふふ♪
ココアママさんも、褒められまくっちゃいましたかぁv-391
たまには、こんなんもいいですよね~♪(笑)

くうたん、撫で撫でも手を止めると、「・・・止まってますけど?」みたいな顔して見るんですよ~v-410v-356
でも、そんな顔もまた可愛いんですぅ~♪(親バカ)

☆くいな様☆
あら♪(笑)
気をつけて下さいね~、「ひとりニヤニヤ」は会社では危険ですよ~(爆)

くうの笑顔に毎日癒されますv-398
毎日が「母の日」のプレゼントですよ♪

☆ぼす子様☆
あー!!そっかぁ~!!
その手があったかぁ~。。。(笑)
私、万年肩こり&たまに腰痛なので、くうが小さい頃、マッサージを教えようと、本気で思った事がありました(爆)
結局、そんな高度な技、教えられませんでしたけどね~v-410v-356

あれ?ぼす子さん、サロンde気持ちよくならなかったんだぁー(笑)
・・・そういう人もいるのねv-391(笑)

レストランウェディング、よかったですよ~♪
なんか、アットホーム♪な感じでv-398
料理もウマかったぁ~♪

☆onomic様☆
あはは・・・
夜型人間なので、夜中にいろんなブログ見にいってるんですよ~(笑)
で、寝坊する・・・んですけどね~v-410v-356

くうたん、こういう時は、「くう様」状態ですよ(笑)
「ママ、そこ!」「ママ!手、止まってる!」って。。。
魔法の手は忙しいですぅ~。。。(笑)

☆はいり様☆
ほめられサロン、すでにテレビで紹介済みでしたか~。。。
ふふ♪
さすが、「素敵☆主婦」はいりさん!!
お米の炊き方まで褒められちゃいましたか♪(笑)
たまには、ああやって褒められまくるのも悪くないですよね~v-392

ロングリードのお題、ありがとうございました♪(笑)
くうたんまま | 2009年05月13日(水) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/712-c4e897d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

デジタルバンク ほめられサロン

5月8日(金)の日本テレビのスッキリ!!の番組内で紹介してたのですが、名前が分か....5月8日(金)の日本テレビのスッキリ!!の番組内で紹介してたのですが、名前が分からず、どなたか教えて下さい。10時過ぎに紹介していて、パソコン検索で入力して、画面で励ましてくれる...
2009/05/11(月) 00:52:08 | 年収1000万を稼ぐビジネスマンになろう(ニュース編)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
