All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

幸か不幸か?!

4月22日 

今日は、眺めの良い公園へ行ってきましたぁ~

  2009422-1.jpg

ここには、

      2009422-3.jpg
            2009422-4.jpg

    かわいいタンポポさん達や・・・

      2009422-5.jpg
            2009422-6.jpg

    たくさんのクローバーさん達がいっぱいでした

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


で、ここからが今日の本題
「幸せを呼ぶ四葉探しの名人」として、名を馳せているくうたんままですが(・・・いつから?)、
このところ、とんとご無沙汰な四つ葉さん。。。jumee☆faceA128

知ってますか?
四つ葉のクローバーって、偶然見つけてこそ「ラッキーであって、
一生懸命かき分けてかき分けて探して探して、やっと見つかったとしても、それほど「ラッキー」じゃないんですよ。(くうたんまま論)
だから私は、あえて一生懸命探さないんです
「偶然の出会い」を大切にしてるのですラブラブ

  2009422-7.jpg

・・・あれ?jumee☆search1a

      2009422-9.jpg

   あれれ???jumee☆search1b絵文字名を入力してください

      2009422-10.jpg

   偶然・・・ 二つ葉・・・

え?え??
これって、かなり希少なんじゃないの???
もしかして、四つ葉より珍しいんじゃ・・・jumee☆faceA59ハート

とりあえず、調べるでしょ

    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


調べた結果・・・

     一つ葉のクローバー「困難に打ち勝つ」「始まり」「開拓」「初恋」
     二つ葉のクローバー「素敵な出会い」「平和」「調和」
     三つ葉のクローバー「愛・希望・信仰」
     四つ葉のクローバー「幸運」「幸福」
     五つ葉のクローバー「経済的繁栄」「財運」
     六つ葉のクローバー「地位と名声」
     七つ葉のクローバー「無限の幸福」

四つ葉や七つ葉に比べたら、それほどじゃないけど・・・
ま、悪い事ではなさそうねjumee☆faceA8ホッ ほっ


でも、もうひとつ気になる結果も。。。

二つ葉のクローバーを見つけると不幸が訪れる」とか「五つ葉のクローバーを見つけると失恋する」というジンクスもあるそうです。

   ぇええ~~~ 全く違う結果じゃないのぉ~~

やだ。。。どっちが真実なのかしら。。。
 困ったわぁ~。。。かお

  2009422-11.jpg

   神様!お願い!!jumee☆faceA80




ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:44  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~♪
この辺りって芝生がないから、私なんてクローバー探しからしなきゃ^^;
だから幸せこないのか~(笑)

2つ葉なんて珍しいよね!
これは、プラス思考に考えて、きっと素敵な出会いがあるってことよ♪
ねっ、くうたん♪
onomic | 2009年04月23日(木) 10:39 | URL | コメント編集

いつの間に・・・

知らないうちに復活してるv-237

とか言って兄貴に聞いてたんですけどね。
久々に覗いてみました
kazu | 2009年04月23日(木) 15:29 | URL | コメント編集

ほんとに眺めのいい公園!くうたん、楽しそ~♪
二つ葉クローバーも珍しいけど、七つ葉なんてのもあるんだ~(^O^)/
四つ葉のクローバーは偶然な出会いがラッキーなんですね☆

くうたんままさん、良いことだけ信じましょ~(^_-)-☆
ココアママ | 2009年04月23日(木) 18:45 | URL | コメント編集

・・・ふっふっふっ(^u^)
すでに今年は四つ葉のクローバーを3本見つけましたわ)^o^(

そうそう! 普通にお散歩していて、「あれ?」って見つけることあるんですよねぇ♪
これぞラッキー!ってな感じで☆彡

それにしても1つ葉、2つ葉があるなんて知らなかったぁ(*^_^*)
くうたんまま、プラスプラス! プラス思考♪

♪くうたんまんと~プ・ラ・ス思考で行こうじゃないかぁ♪
↑適当に曲をつけてください(笑)
バニラ | 2009年04月23日(木) 21:23 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
そうですね~・・・onomicさんのとこは、コンクリートジャングルですからね~v-410v-356
こうなったら、クローバーを見つけたら、それで「ラッキーv-221」って事にしましょう!!(笑)

なんでも前向き♪「VIVA☆ポジティブ」を合言葉に素敵な出会いを待つ事にしますv-238(笑)

☆kazu様☆
オイオイ・・・気付くの遅くないかい?v-403
ブログの神様が降りてきたおかげで、ネタ満載だよv-391
ってか~
「あのネタ」どうなったの???
やっぱ・・・ボツ?e-263

☆ココアママ様☆
そうなんですよ~♪
この公園は、くうたん地方が眼下に見渡せる素敵な公園なのですぅv-398

以前、五つ葉を見つけたけど、失恋しなかったから、ま、不幸にはならないですよ♪(笑)
何事も、前向き!前向き!!v-218

☆バニラ様☆
なんとっ!!
すでに3つも見つけてるんですかっv-405
うらやまし~v-356
何かいい事ありましたか~e-343(うふふ)

♪くうたんまんと~プ・ラ・ス思考で行こうじゃないかぁ♪
ゴー!ゴー!レッツゴー!!!v-220

♪いつかは~七つ葉を~見つけてみせるわよぉ~♪

「いつも心に歌と笑顔を」 by くうたんままv-415
くうたんまま | 2009年04月24日(金) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/704-20321c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
