All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

ワンコオシャレ通信

4月20日 

まだ4月だと言うのに、暑い日が続いていますね~。
しかし今日は、そんな暑い日も吹っ飛ばすステキングなものをご紹介いたしますjumee☆faceA3

流行の最先端☆大都会にお住まいの
『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』のナナちゃんのところから勝手に拝借しましたjumee☆faceA59ウフ

流行の最先端☆大都会では、今、コレがアツイんですっ(←まずは、可愛いナナちゃんのイケてる日記をどうぞ♪)

jumee☆search3Ljumee☆search3R
そんな素敵なネタオシャレ、あのお方が見逃すはずがありませんよっ

というわけで~


   この頃流行りのほっかむり~ めちゃめちゃイケてるほっかむり~ 
           こっちを向いてよ くう~ 

  2009419-1.jpg

    いやん め~ちゃめちゃ イ~ケてるんじゃな~い 

  2009419-2.jpg

はい!
ワンコ最新ファッション『ハンカチdeほっかむり』
これからの時期、かなりブレイクしそうな予感です


      2009429-3.jpg

おぉ~っと!!
そんな時も、『ハンカチdeほっかむり』を装着すれば・・・あ~ら不思議

            2009419-4.jpg

              至福の笑みに早変わり~(そうか? 笑)

さらに!さらに!!
この『ハンカチdeほっかむり』の「ひんやりパワー」は、それだけではありません!

  2009419-5.jpg

  宙にだって浮く事が出来るのですっ jumee☆surprise11 (効果には個人差があります)


さぁ!貴方も、お手持ちのハンカチを濡らし、ヘッドにONさせてみませんか?
可愛い我が子の

  2009419-6.jpg

こんなステキングな笑顔が待っていますよ


そして、さらに!!!
  今回は特別に

  2009419-7.jpg

  通りすがりの方の「含み笑い」&「うしろ指」もお付けします
  (この件に関しては、当ブログでは一切責任は負いません)



     さぁ!貴方も、うしろ指を指されてみませんか?98666

       レッツ!ひんやり~キラキラ

         レッツ!!ほっかむり~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R




  『いつも心に歌と笑顔を』推進委員会会長? くうたんまま がお送りしましたjumee☆faceA89


    ラ~ラ♪ Love Me~ うし~ろ指 Hold Me~ ささ~れ組 

                                     by うしろゆびさされ組ぶ懐かし~)


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:41  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた夜中に笑わせてくれたわネェーe-454
似合ってるって言っていいのかしら(笑)
私にはどう見ても・・ほっかむり=泥棒さん・はたまた掃除のおばちゃんにしか見えませんけどe-282

都会ではそんなのが流行ってるんだ!へぇー・・・
でも遠慮しときますe-264

泥棒さんバージョン面白そうだよ(笑)是非次回お願いします(爆)
もりこ | 2009年04月21日(火) 00:02 | URL | コメント編集

やっぱり~!!

くうたんなら、きっとやってくれると思ったよ!
っていうか、くうたんしかやってくれる子はいない・・・??
夏は絶対涼しいと思うんですよー
でも、間違いなくうしろ指さされ組ですよね・・・(-_-;)
ナナは帽子だと脱いでしまうのに、ほっかむりだとなぜか
脱がないんですよー 実は気に入ってる?
くうたん、ありがとねー!!
t-nana | 2009年04月21日(火) 00:21 | URL | コメント編集

ネタおしゃれ、いいですね!
クスクス笑ったのは、くうたんが可愛いからですよ、きっと!

これから暑くなるから、ワンちゃんたちは大変ですよね。
なんか涼しくしてあげる良い方法ないですかね。
人間だと、頭も帽子などで隠した方がいいけど、首筋を冷やすのが一番いいと聞きました。
なので、冷やしたバンダナを首につけてあげるのはどうでしょう?嫌がるかなぁ。
サイズ君 | 2009年04月21日(火) 09:26 | URL | コメント編集

ナナたんのほっかむりも、可愛かったけど、くうたんもイケてるわよ~(o゚c_,゚o)プププ♪
暑い時には、お散歩中にバテバテになるから、これはいいアイデアかもと、パピココに被らせたら、即効で取られちゃいました・・・
くうたんのように喜んでほしかったのに~v-356
ちこやん | 2009年04月21日(火) 10:20 | URL | コメント編集

あははは(笑)
くうたんったら、とっても素敵?よ(笑)
よく嫌がらなかったですね^m^
ちゃんと笑ったり、げんなりしたり、モデルさんしてるくうたん偉いぞ!
くうたん、ママにもかぶせちゃえ!(内緒)笑
onomic | 2009年04月21日(火) 17:59 | URL | コメント編集

♪あいつは~だめなやつと~レッ~ッテルはら~れたぁって♪

あ~あ、歌っちゃったよ・・・(--〆)
最近くうたんままさんのブログが「ザ・昭和☆」なので、懐かしや~な感じであります(^^ゞ

あ~・・・。くうたんは、なんでも似合うけどぉ・・・。
どうしよ。バニラにやったら、絶対笑われる。。。(^^ゞ
そういえば、お隣のパンちゃん(ラブの女の子)のほっかむり写真を、わたし、去年撮ったわ)^o^(
バニラ | 2009年04月21日(火) 21:22 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆
うふふ♪笑っていただけました?v-391

そうですよー!
大都会では、今これがアツイんですよ!!
ってか、もりこさんとこも、大都会(の端っこ)ですよね~v-392
ミッキーくん、これやんなきゃトレンドについていけないわよぉ~v-391v-219

え?泥棒?・・・e-343
あーっ!!
唐草用意しなきゃだわぁ~v-356

☆t-nana様☆
ぶふふ~♪
やっちゃいましたぁ~v-221
ってか、あんな素敵なネタファッション、見逃す事はできませんよぉ~~(爆)
うしろ指指されまくりましょう♪(笑)
とりあえず、私は「高井麻巳子」やりますから、t-nanaさんは「ゆうゆ」でお願いします(爆爆)

☆サイズ君様☆
うふふ♪
このネタオシャレ、素敵でしょ~♪(笑)
「クスクス笑ったのは、くうが可愛いから♪」
そうですよ、絶対そうですとも~v-218
何事も、前向きに捉えなきゃいけないですものね~v-391

そうなんですよね~・・・
これから、ホントお散歩が大変ですよ。。。
バンダナなら、笑われないですみますもんね♪(笑)
今年の夏は、ほっかむりとバンダナでキマリですね!!v-392

☆ちこやん様☆
ナナちゃん、可愛かったでしょ~♪
やっぱ、シティーガールは何をやってもサマになるんですよv-392
その点・・・カントリーボーイくうは。。。
ある意味(笑いをとる事に関しては)、サマにはなってるんですけどね~v-391
パピココちゃんも、是非やってもらいたいわぁ~♪ほっかむりv-391v-219

☆onomic様☆
うふふ~♪
くう、イカしてるでしょ~v-391(笑)

頭にONでの嫌がるラインは、あれよりもう少し前みたいですよ。
試しに、もう少し前の方にズラしたら、ソッコー取られちゃいましたからv-356
あの位置なら、ノープロブレムでモデルが出来るらしいです(笑)

え?私?
う~ん。。。

いいかも~e-343

「親子deほっかむり」v-391

☆バニラ様☆
ぶふ♪
バニラさんは、絶対歌うと思いましたよ♪(笑)
だって、こニャンコですもんね~v-391

鼻歌は、どうしても「THE☆昭和」になっちゃいますね~(爆)
ってか、「昭和な女」ですからv-415
平成の歌も、たまに口ずさむんですけど~
やっぱ、途中で歌詞が分かんなくなっちゃって、結局「フフフ~ン♪」・・・って完全燃焼できないというか。。。(笑)
歌うからには、やっぱ完全燃焼したいじゃないですか♪(え?お散歩なのに?)

これからも「昭和」を愛し続けますよ~v-220

バニラくんも、是非是非「ハンカチdeほっかむり」やってみて♪
一緒に笑われましょ~♪v-391





くうたんまま | 2009年04月21日(火) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/703-77597c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
