All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

大好きな人と☆

4月18日 

さて先日の、決して子供心を忘れないママのお休みの日ですが、
ママのお休みの日は、あれだけでは終わらないのですぅ・・・(あー忙しい忙しい)

くうと楽しく遊んだ後は・・・ ダッシュ車

  2009416-16.jpg

カン太も一緒に、とある公園へ。

おーい ふたりとも~♪
  ママと一緒に遊びましょ~


      2009416-17.jpg
            2009416-18.jpg

・・・だね~。。。たはー

最近、いや、前からかな・・・
カン太は、なかなか言う事を聞かないんですよね~。。。(in公園に関しては特に)
自由犬っていうか~。。。
ふぅ。。。
妹(ユキちゃん)が一緒だと、公園でもボールぽ~んしたりして遊ぶんですけどね~。

ま、でも、仕方ないっちゃー仕方ないんですよ。
だって、私ひとりで、あの微妙な関係(笑)の、くう&カン太と楽しく遊ぼう!なんて、

「え?!10円で宇宙旅行行けちゃうの!!やったー!ラッキー!!じゃあ私、窓側の席ね

なくらい、ありえない話なんですもの~。。。

というわけで、放牧~

  2009416-19.jpg

気の済むまでウロウロしてきてくださ~い

  2009416-20.jpg
                               『STAR LIGHT』 by 光GENJI

・・・さてと、
そろそろ行くよ~!  ユキちゃんとこに

      2009416-21.jpg

おっ、いいね~カン太 その調子、その調子
くうもいいよぉ~ そうそう♪そうやって、仲良く並んで歩いていくわよ~


            2009416-22.jpg

   ・・・マズイ・・・うーむ…

      2009416-23.jpg
            2009416-24.jpg

カン太って、ああ見えて(どう見えて?)、意外と臆病な所もあって、知らない道は歩きたがらないんですよ~。。。
ああなったら、テコでも動きません。。。

という事で、仕方なくバッグIN。

      2009416-25.jpg

ごめんね、くうたん。
くうは、おりこうに歩けるから、ユキちゃんとこまで頑張って歩いていこうね


と、くうを励まし、カン太をバッグOUTしたり、INしたり・・・を繰り返し、歩く事15分。(近っ! 笑)
公園を出る前に電話を入れておいた妹が、お迎えに来てくれました。

            2009416-26.jpg
      2009416-27.jpg

      (オイオイ・・・頑張って歩いたのは、にいちゃんですよー)

                しかも・・・

            2009416-28.jpg
      2009416-29.jpg
            2009416-30.jpg

   妹家の近くの空き地に着くと、さっきの公園の時とは、まるで別犬・・・


やっぱり、大好きな人が傍にいると、自然と笑顔が溢れ出てくるんですね~jumee☆faceA7

 カン太も・・・

  2009416-31.jpg

 くうも・・・

  2009416-32.jpg
                                       (ママも




          あ・・・あれ~・・・って事は・・・

                カン太って・・・私の事・・・jumee☆faceA115



  2009416-33.jpg

んじゃ、ま、いっかぁ


そう、この輝かしい笑顔を見るためには、

『くうonly散歩』 『カン太withユキちゃん散歩』 そして、仕方なく(?)『2ワンdeお散歩』

が、欠かせないのです(笑)


っていうか~・・・
『2ワンdeお散歩』の時に、2ワンがこの笑顔になってくれれば、「ロングお散歩」1回で済むんですけどね~jumee☆faceA107
なかなかどうして。。。



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:44  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんは、カン太くんを抱っこして嫉妬しないの?
くうたんは大人だねぇv-219
それにしても、カン太くんは賢い・・・
もしかして世当り上手なのかなぁv-392
Clifford | 2009年04月19日(日) 18:53 | URL | コメント編集

☆clifford様☆
そういえば・・・
嫉妬しないですね~。
もう、「カン太はカン太だから仕方ない。。。」って思ってるのかもしれません(笑)

カン太、相当な世渡り上手ですよ(爆)v-392
誰に対しても、「こんにちわ~♪カン太でちゅ~♪」って感じですから。。。
でも、すぐに、違う事に興味を示してどっかに行っちゃいますけどね~v-410v-356
くうたんまま | 2009年04月19日(日) 21:18 | URL | コメント編集

カン太くんはどんどん道を突き進むタイプかと思いきや(゜o゜)
やっぱり知らない道は苦手なんですね(^u^)
バニラも小さい頃は、動かないときがあって・・・。
あの大きさですからね(^u^)話しかけてやっと動いてくれたりして(^^ゞ
懐かしい思い出です☆
バニラ | 2009年04月19日(日) 22:31 | URL | コメント編集

ママさんのお休みもハードだねぇ(笑)
3回も散歩ですかv-405

でも笑顔の為ならオチャノコサイサイでしょ(爆)
良かったねゆきちゃんの次で・・・v-352

カン太君やっぱまだ若いね・・
カン太君を見てるとミッキーも少しは落ち着いてきたんだな~って
思うよ(笑)その上をいってるくうさんe-266
もりこ | 2009年04月19日(日) 22:36 | URL | コメント編集

みんな笑顔でメデタシ!メデタシ!
それにしてもかんたくん、ゲンキンだわぁ
そして♪フリーダムフリーダム♪
懐かしい歌のオンパレードで^^
でもこの歌皆さん御存知かしら?
t-nanaさんはきっと知っていると思うけど・・・・^^;
はいり | 2009年04月19日(日) 23:05 | URL | コメント編集

かん太君が知らない道がダメだなんて、ちょっと意外だったわぁ@@;
どんな所でも誰でも大丈夫なのかと思った~。
え?それはあんたん家のモカだけだって?^^;

くうたんままさん大変だけど、2ワンの笑顔の為に頑張ってo^^o
onomic | 2009年04月20日(月) 11:03 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
そうなんですよ~
カン太、意外と内弁慶な所もあったりして。。。v-410v-356
バニラくんの座り込みは大変だったでしょうね~(笑)
カン太の座り込みも、いい思い出になるのかな~。。。

☆もりこ様☆
ええ。。。結構ハードですのよ。。。
でも、あの笑顔を見ると、「あ~♪ハードでも幸せv-343」って思いますよ(笑)

カン太は、やんちゃ盛り。
くうは貫禄盛りですからぁ~。。。v-410v-356

☆はいり様☆
カン太は、妹がいれば怖いものはないのです~(笑)

ふふ♪
懐かしいでしょ~(笑)
かなり年バレますね(爆)

☆onomic様☆
そうなのよぉ~~
「あの」カン太が、座り込み王子なんて。。。
しかも、かなりのワガママっぷり。。。v-393
モカちゃんみたいに、誰とでも仲良くできるおりこうワンコに育つ予定だったんだけどな~(笑)
どこでどう間違ったのかしらぁ~。。。v-388
くうたんまま | 2009年04月20日(月) 23:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/702-9e784beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
