All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

コドモゴコロ

4月17日 時々


昨日は、待ちに待って待ち焦がれた、ママのお休みの日でしたぁ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

と言うわけで~

  2009416-1.jpg

へ行ってきましたよ

下界はすっかり葉桜になってしまいましたが、お山はまだ(遠目では)綺麗に咲いてました
そして、こちらは満開de見頃でしたぁ

      2009416-8.jpg
            2009416-9.jpg

花桃(ハナモモ)・花
1つの木に、白、ピンク、どピンクの3色の花が咲いてるんですよぉ~
(あ、白だけ、ピンクだけ、どピンクだけ、の木とかもありますけどね)
なんとも(ママのような)乙女チックでかわいいお花達ですウフ

満開de見頃とくれば・・・

  2009416-10.jpg
  2009416-11.jpg

くうたん 今日もカワイイよぉ~~

  2009416-12.jpg

きゃっjumee☆faceA154 照れたお顔も、これまたカワイイ(・・・重症)

ささ、記念撮影も済んだことだし~
お山の公園とくれば、やっぱアレよね


と言う事で~

レッツゴ→

  2009416-2.jpg

      2009416-3.jpg

そう お山の公園と言えば、コレ(←まずは、コチラをご覧下さい)

じゃ、くうたん、いっちゃってぇ~



あは。。あはは。。。jumee☆faceA105
久しぶりの滑り台に緊張しちゃったのかしら。。。

ほら、くうの好きな滑り台よ
さっ、もう1回いってらっしゃ~い




ぇえ~orz
やだ。。くうたん、どうしちゃったの 
もしかして、遊び方忘れちゃった・・・とか


  2009416-4.jpg

・・・jumee☆faceA138
違うよぉ~
滑り台は・・・こうやって~・・・




  2009416-5.jpg

ん?
思い出した


  2009416-6.jpg

  jumee☆faceA119・・・
     jumee☆faceA120・・・・・

               どよ~んノウ。。。


       大人の階段昇るぅ~ ママだけが~置いてけぼり~
          滑り台だけは ずぅっと~ 自慢できると信じていた~


           サーカスにも~ 入れると~
              おだてられていたのに~。。。
 


  2009416-7.jpg

くうたん、どんどん大人になってゆくのね。。。

嗚呼。。。なんだか・・・
嬉しいような。。。淋しいような。。。jumee☆faceA222R


でもね、くうたん。
子供心はいつまでも持っていようね~jumee☆faceA9

  2009416-15.jpg

                                           ・・・ママみたいにjumee☆faceA59アップロードファイル



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:56  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キレイだね~~~~♪♪
花桃?この色合いがonomicのツボだわ~~♪
くうたんともいい感じにマッチしてて、とっても素敵よ☆
うんうん、親バカ全開になる気持ちわかるわ~(笑)

くうたん、滑り台しなくなっちゃったのぉ?@@;
ちょっとショックだわ><
でもくうたんが大人の男になったのならしょうがないか~(笑)
今度はママに滑ってもらえばいいよね^^bぷぷぷっ
onomic | 2009年04月18日(土) 11:21 | URL | コメント編集

いいですねぇ☆彡
満開の花桃(^u^)
くうたん、ほんとにお花が似合うわ~)^o^(
やっぱりこれは・・・アイドルでしょ!

くうたんまま、美声だわぁ♪
「乙女」の声だわさ(*^^)v
バニラ | 2009年04月18日(土) 15:07 | URL | コメント編集

ママさんお疲れ様でしたv-218
大人の階段登る~♪
って、全部歌えちゃいました^^
はいり | 2009年04月18日(土) 18:04 | URL | コメント編集

くうたんままー、何やってるのー・・・っていいたいところですが・・・
全く同じことを私もやりました(^^ゞ
誰もいないと思ったら、近くに子供がいて、あのオバサン、バッカじゃないのーって、
思いっきり顔に書いてありました。(口にはしなかったです。怖かったのでしょう)
ナナに教えようと思ったんですけど・・・
ナナもくうたんと同じようなお顔をして私をみてました・・・(-_-;)
t-nana | 2009年04月18日(土) 20:48 | URL | コメント編集

花が満開でみごとですね!桜と桃でしょうか?
くうたんも可愛いく撮れてます! とても楽しい映像、ありがとうございます。(*^_^*)

サクラママ | 2009年04月19日(日) 01:38 | URL | コメント編集

わ~~~~
くうたんwith花桃、素敵ぃ~~~

って書こうと思って読み進めていたんだけど、
衝撃的な動画が!(笑
いやくうたんままさん、若い若い☆
きっとくうたんも楽しいよね!

大人の階段のぼるのって楽しかったよね~(笑
ぼす子 | 2009年04月19日(日) 18:48 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
そうそう♪ハナモモっていうんですよ~♪
まだあまりメジャーじゃないかもですね。
私も、こちらに引っ越してきてから知りましたもん(笑)
でも、かなりラブリーな色合いのお花だから、見てるだけでほんわかした気分になりますよv-398

滑り台。。。
かなりショッキングな出来事でしたよぉ。。。v-406
完璧動画と、今回の動画ではっきりわかるのは、(大人の)階段をのぼるくうが、軽やかでなくなったことでしょうか。。。v-410v-356
これからは、ヤングなママが(え?)、頑張って滑りますよ~ん♪

☆バニラ様☆
花桃の存在など、全く忘れて「お山の公園」へいったので、見つけた時はラッキー!!って思いましたよ♪
で、いつものようにパシャパシャ写真撮ってたら、同じ様に写真を撮りに来ていたおじさまに、「いいモデルさんがいるね~♪」と声をかけられましたよん♪
おじさまのいいカメラで、くうとママを撮ってくれないかな~♪なんて、ちょっと期待してたんですけど~・・・
そこには全く触れられませんでしたー。。。v-406(爆)

え?e-343 美声?e-343e-343
乙女~?e-343

ふふ♪
バニラさん、正解v-218(笑)

☆はいり様☆
ふふ♪歌えちゃいましたか♪
お散歩してると楽しくて、ついつい口ずさんじゃうんですよね~♪

いっつも歌いながら歩いてるから、きっと変なヤツだと思われてるんだろうな~。。。v-410v-356

☆t-nana様☆
ぶふふ♪
t-nanaさんもやっちゃいましたかぁ♪
ってか、やりますよね~♪(笑)

子供に見られたかぁ~・・・それは悲しい出来事でしたね~(笑)
私は、お花見に来ていたご年配の方々に。。。
きっと、誰もいない公園で、ワンコとふたり、滑り台を滑る少女(え?)に、同情していたのかもしれません。
だって、目を合わせてくれなかったですもの~v-406(爆)
お互い、イタイ少女(え?え?)に見られてた事には違いないようですね(笑)

でも、いいんです!!
だって、楽しいんだも~んe-343
ね♪t-nanaさん♪v-392

☆サクラママ様☆
桜と「花桃」ですよ♪
花桃(ハナモモ)って、まだそんなにメジャーじゃないお花なのかもしれませんね。
でも、桃みたいな実がなるらしいですよ~。
でも、桃じゃない。。。みたいな(笑)
私も植物に詳しくないので、よくわかんないんですけどねv-356(笑)
可愛らしいお花なので、それでヨシとしときます(笑)

☆ぼす子様☆
くうたんwith花桃、いいでしょ~♪
今回も、這いつくばって撮影頑張りましたv-218(爆)

え?衝撃的?
滑れなくなったくうが・・・ですよね?もちろんv-391
まさか・・・
キャッキャ♪言って滑ってる私が衝撃的・・・じゃないですよね~
だって、あれは、可愛らしい乙女チックなママが、愛犬くうと楽しく滑り台を楽しんでる風景ですもの~♪

・・・あの頃、シンデレラだった私は、大人の階段のぼるのをどれだけ楽しみにしていた事か・・・(爆)
くうたんまま | 2009年04月19日(日) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/701-1c6f0491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
