All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

カラコロ♪

3月25日 のち

今日は、雨上がりだったので、公園でのおさんぽはやめて、街の中をぷらぷらおさんぽしました。

     PICT0003.jpg
       大好きな公園ではないので、いまいちテンションの上がらないくうです(笑)

ぷらぷら歩いていると、桜発見

     PICT0005.jpg

まだ、満開ではないけれど、濃いピンク色の綺麗な桜です。
しばらく、くうとプチお花見をしていると、カラコロ・・・なにやら音がします。

からくり時計です。これが動くのを初めて見ました

PICT0011.jpg    


       「くうたん、みてごらんお人形さんが動いてるよ~

      

        「ママ、なんか・・・にんぎょうげきやるよ!とかいってるよ」

どうやら、ちょっとしたお話で人形劇があるようです。
桜を見ていた人たちも、集まってきました。

でも、くうは、からくり時計の音や、集まってきた人たちにビックリして、帰りたいモード・・・

     PICT0001.jpg
       「ママ・・・もういいよ~、早く帰ろうよ~

もぉ~~~、ほんとビビリなんだからぁ~
でも、そんな姿もかわいいよ


にほんブログ村 犬ブログへ  しっぽ丸めたくうに清き1票を






01:03  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チェリーちゃん

下の、ブログ読ませていただきました。
チェリーちゃんの発病した病気について本当に知識不足で、そんなに恐ろしい病気とは思いませんでした。
今は、チェリーちゃんのご冥福をお祈りします。
最近、パピィーを飼ってからこのようなワンコの悲しい話を見たり聞いたりすると、もう涙腺がバカになって、涙がとまらなくて・・・
したに、コメントを残すべきところをこちらで、すみません。
くうたんの元気で可愛い桜と一緒の写真に癒されたので、こちらでごめんなさい!
ちこやん | 2007年03月26日(月) 01:50 | URL | コメント編集

ちこやん様

まだまだ、私達が勉強しなきゃいけない事は、たくさんありますよね。
最悪な事になる前に、助けてあげられるよう、小さな事も気にとめてあげましょうね。
コメント、ありがとう!
くうたんまま | 2007年03月26日(月) 02:01 | URL | コメント編集

涙。。。

桜が美しい!!
もうそんなに咲いてるんですか!?癒されるな~。。。
桜をこんなにまともに見たのは今年初!
くうたん絵になってるなあ。
オートマ | 2007年03月26日(月) 22:03 | URL | コメント編集

オートマ様

あれ~?こっちより、東京の方が咲いてんじゃないの~?
東京での生活は疲れるだろうから、田舎の景色で癒されてねv-392
言ってくれれば、いつでも田舎丸出し写真UPするよ~(笑)
くうたんまま | 2007年03月26日(月) 23:39 | URL | コメント編集

癒しが欲しい。。

なんだか桜見てるだけでも癒される。。。。もちろんくうたんも。こっちだとゆっくり見るっていう行為自体がないのかも。心に余裕がない証拠かなあああ。
オートマ | 2007年03月27日(火) 00:03 | URL | コメント編集

オートマ様

癒しなら、いくらでも・・・(笑)
くうたんまま | 2007年03月27日(火) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/70-bfb1dbc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
