All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.14 (Tue)

絆のチカラ♪

4月13日 

今日も暑かったですね~

というわけで、景色だけでも涼しくね♪って事で、「川の公園」(ただの河川敷)へ行って来ましたぁ

      2009413-4.jpg
            2009413-5.jpg

よぉ~し!もういっちょ~ それぇ~い

      2009413-6.jpg

あっ あぁ~。。。


   '゜゚゚・。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。。・゚゚ '゜ ウワァーン!!


   もう・・終わ~りだね き~みが小さく見える・・・ 

  2009413-7.jpg

   ぼ~くは思わず君を~ 追いかけた~くなる~ 

  2009413-8.jpg

  2009413-9.jpg  さよなら~

         2009413-10.jpg  さよなら~ さよならぁぁぁ~

       もうすぐそこは~ 白~い泡~ 

              2009413-11.jpg

   助けたいけど~ 助けられない~ スマイル~ 

  2009413-12.jpg

         その泡に~のまれてくぅ~ 

      2009413-13.jpg

            2009413-14.jpg

嗚呼。。。くうたん・・・ごめ~ん。。。
  ママのコントロールが悪いばっかりに・・・
   くうの大事なスマイルちゃん・・・見失っちゃったね・・・

もぉ!ママのバカバカぁ~~!!!




   ・・・ん?

         んあああ~っアップロードファイル


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

   アンダルシアに憧れて~ スマイルぷかぷか浮いてる~
      泡の~中から出てきた~ スマイルぷかぷかランデブ~ 


      2009413-15.jpg

   くうたん 彼女に伝えてくれよ~ 川の~縁で待ってるからと~
   ちょっと手こずるかもしれないけれど~ 必ず行くからそこで待ってろよ~ 


  2009413-16.jpg

オッケー 任せとけ~

      2009413-17.jpg

やったー くうたんっ やったよぉおお~

  2009313-18.jpg

   たとえば~君がいるだ~けで お散歩~楽しくなること~ 
    いつでも~ いつの時も~ ママはくうの~ 為に走るんだよ


  2009313-19.jpg

   ララララ~ララララララ~ ララララララ~ラララララ~ララ
   フフフフ~ン ラララララ~ フフフフフフ~ン ララララララ~ララ~ン 


   
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ バンザーイ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ふふjumee☆faceA4 くうたん、スマイルちゃんが無事に帰ってきてよかったね

  2009413-19.jpg

今日は、こんな歌が頭の中を駆け巡った、楽しいお散歩でしたjumee☆faceA63



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

☆Special Thanks☆
「さよなら」 by オフコース
「アンダルシアに憧れて」 by マッチ
「君がいるだけで」 by 米米クラブ
「絆」 by 亀


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:15  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんママさん、おもしろすぎ~
アンダルシアが出てきてびっくり!なつかし~ 
どれも歌えますよ~ あれ?絆はどこ?
くうたん、スマイルくん、無事救出してもらってよかったね!

木更津キャッツアイみましたよー!
おもしろかった~!! 出てる人たち、みんな大好きだし!!
おもいっきり笑ったり、ジーンとしたり・・・
あんな岡田くん見るの初めてだし、それも面白かった~(^^ゞ
なんで今まで見なかったんだろう・・・??
今度時間ができたら、前のも見てみます(^^)v
t-nana | 2009年04月14日(火) 08:33 | URL | コメント編集

やだー!!!!
あたし ちょっと ブルーになっちゃったのに
また 再会できたなんて…
感動じゃない!!!

ウチは黒い たまごちゃん
部屋から 身投げして それっきり会えないのよ!!!

かれこれ 半年も・・・
くぅ | 2009年04月14日(火) 11:07 | URL | コメント編集

最後の何の歌って所を見なくても、くうたんママの替え歌に乗って歌ってしまったonomic(笑)
てか、スマイルちゃん流れて行ったのに拾えたのぉ?@@;
凄いね!!
けっこう流れてたよね!
スマイルちゃん戻って来て、くうたん良かったね~♪
onomic | 2009年04月14日(火) 15:07 | URL | コメント編集

よっ、よかったぁよ~)^o^(
スマイルちゃん(*^_^*)
もうどうなっちゃうかと~~~。

・・・くうたんままさん♪
笑顔を探す旅から帰ってきて、なんだかブログの神様が降りてきますね♪
・・・おもしろすぎる(^u^)
でも、あんまりとばしすぎないでね(*^^)v

すみません。。。タコライスってタコさんのご飯だと思ってました。。。
バニラ | 2009年04月14日(火) 21:14 | URL | コメント編集

くうたん、スマイルちゃん帰って来て良かったね~\(^o^)/
一時はどうなる事かと思ったけど。。。

くうたんままさん、選曲うますぎ~~~♪
米米まで使ってくれてありがとぅ!

ココアママ | 2009年04月14日(火) 22:39 | URL | コメント編集

なぜくうままさんのところにはそんな物語のような事が起きるの~
そうだよね!絶対ブログの神様降りてきてるね(笑)

でも。。。私2曲しかわからなかったですv-406
マッv-356いいか

ちなみにミッキーだったら絶対川に飛び込んでますよv-391
もりこ | 2009年04月15日(水) 00:06 | URL | コメント編集

☆t-nana様☆
ぶふふ♪おもしろかったぁ?
よかったぁ~♪笑ってもらえてv-398

t-nanaさんは全部歌えるんじゃないかと思ってましたよ♪(笑)
これは、私の勝手な推測ですけど~
t-nanaさん、意外とジャニーズ好きじゃないですか?v-392
私は好きです!!(爆)
だから、「アンダルシア~」も、マーシー(ブルーハーツ)じゃなく、あえて「マッチ」にしたんですけどねv-392(笑)
あ、「絆」ね。
これは、お散歩の帰り道の、私の鼻歌だったんですよ(笑)
「一歩ぉぅ~ずつでいいさぁ~♪この手~を放さずに~♪」って、自己満モノマネで歌いながら帰って来ました(爆)

わっ♪わっ♪
見てくれたんですね!!
気に入っていただけたみたいでよかったですぅ~v-345
そうなの、そうなの!
普段クールな岡田くんが、キャッツではあんな一面をv-345
ドラマシリーズだと、もっと、はじけちゃってますから、是非是非時間のある時に見てくださいね♪
レンタル、いつでも言ってくださいねv-392

☆くぅ様☆
そうなんですよね~。
スマイルちゃんが泡に飲み込まれた時は、「さよなら。。。スマイルちゃん」のネタが決定したんですけどね。
ぷかぷか浮いて出てきた瞬間、「これは、救出せねば!!!」(ネタの為に 笑)、って必死でした(爆)
おかげで、感動ストーリーができましたよ(笑)v-392

くぅちゃんのたまごちゃん。。。
謎が謎を呼ぶ未解決事件ですね~v-391
大捜査しときますかv-219(笑)

☆onomic様☆
うふふ♪歌えちゃいましたか♪
替え歌って、結構おもしろいですね♪(ぶふ♪)

そう!
拾えちゃったんですよぉ~!!!
これには、私もビックリしました(笑)
流れて泡に飲み込まれた時は、終わったぁ。。。って思ったんですけどね。
ぷか♪って出てきたときは、「おぉ~~!!!v-437」って(笑)
無事救出できて、よかったですぅv-398

☆バニラ様☆
やっぱり?そう思います?(笑)
なんかね~
アレ以来、ネタが満載で♪(面白い面白くないは別としてv-356
旅に出てよかったぁ~v-398(爆)

「タコライス」、私も初めて聞いた時は、「タコさんライス」だと思いましたよv-392(笑)
ウマイので、是非お試しあれ♪

☆ココアママ様☆
「奇跡の生還」でしたよ♪(笑)
写真撮るのも必死だったけど、どうしても、あの歌たちが頭の中を駆け巡ってて(笑)
スマイルちゃんを救出してるんだけど、ネタも考えてる・・・みたいな(爆)
で、やっぱり、最後は「米米」でしょ♪v-392

☆もりこ様☆
わはは♪
今回は、まさに!神の仕業ですわね~♪(爆)

あれ?もしかして、ジャニ系が分からなかった・・・のかしら。
ま、細かい事は気にしない、気にしない♪v-392

ふふ♪ミッキーくんなら、やりかねないですね~v-391
また別の物語が出来そう(笑)
くうは、ただ見てるだけ~・・・でしたv-410v-356


くうたんまま | 2009年04月15日(水) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/699-92cb37cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
