All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.08 (Wed)

撮影会

4月7日 

春休みも終わり、チビッコ達で賑わいでいた公園も、だいぶ静かになりました(笑)jumee☆faceA224R

      200947-1.jpg

    ん~ 青い空に白い雲♪そして、ピンクなお花がてんこ盛り~

こりゃ~、やるっきゃないっしょ!ハート
スタンバイ!スタンバイ!!(注:この場合のスタンバイとは、芝生に寝そべりカメラを構える事です)

というわけで、

  集合~

はい、今日は撮影会をやりま~す
ほら、二人とも並んで、並んで~


  200947-3.jpg

・・・って、おりこうに並ぶわけないか。。。たはー
ま、いいや。

はぁ~い 二人とも笑って、笑ってぇ~

  200947-2.jpg

う~ん。。。

・・・じゃあ、ひとりずつの撮影にしよっか
はい!カン太~、笑ってぇ~


   パシャリ

  200947-5.jpg

いいね、いいね~ じゃあ、次、くうね

   パシャリ

  200947-6.jpg

くうも、いいよぉ~

じゃあ、そのまま2ショット撮っちゃうよ~


   パシャリ

  200947-7.jpg

・・・ちょっと笑顔がイマイチだけど~、ま、今日はこれでヨシとしよう
私・・・枯れ芝だらけだしjumee☆faceA59アップロードファイル

オッケー
  じゃ、遊んでおいで


      200947-8.jpg
            200947-9.jpg

ふふ ふたりとも、楽しそうね

  200947-10.jpg


  ・・・今日もまた、クスクス笑われていた「カメラマン☆ママ」なのでした。。。


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:34  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体張ってカメラマンになるなんて、くうたんママさんカッコイイ~~♪
笑われたって、我が子の可愛い写真の為なら、どーってことないわよね!
え?笑われてないって?^^;

くうたん&かん太君&桜のお写真、ママのお陰でとっても素敵に撮れてるよ~☆
onomic | 2009年04月08日(水) 12:16 | URL | コメント編集

ひとつ大きな間違いが・・・
「かんたく~んv-80おねえちゃんじゃないよ、お○ちゃんだよ」(笑)

マッi-229コホンi-230細かい事はいいかっv-356

撮影会ご苦労様でした。ホントちっこいワンコと桜を撮ろうとするのって大変だよね~寝っころがるのが一番だよね(笑)
もりこ | 2009年04月08日(水) 19:59 | URL | コメント編集

いいなぁ☆彡
いつも思うんですけど、くうたんまま地方は、すごく公園が充実してますよねぇ♪

カン太くん、どんどんモデルになってきてますね(*^_^*)
やっぱりくうたんままのマジックでしょうか(*^^)v

こちらも桜が満開なので、ボーッとしてこようっと(*^^)v

バニラ | 2009年04月08日(水) 21:09 | URL | コメント編集

くうたんもカン太くんもお花見撮影会したんだね~(^-^)
2ワン共、笑顔が素敵よ~v-343

この時期はどこ行っても桜がいっぱいでお散歩も楽しいですよね~♪
うちの近所の桜は今日辺りから散り始めちゃってるけど(^_^;)


ココアママ | 2009年04月08日(水) 22:24 | URL | コメント編集

枯れ芝だらけになっての撮影会お疲れ様でした^^
私も一昨日、夜桜でワンコを撮ろうとしたけど
夜の撮影はダメですね~
ワンコたち、じっとしてくれないからブレブレです(>_<)
今年はさくらが長持ちしてる気がするのは私だけかしら?
まだ今日当たりは、さくらショット、撮れますね!
はいり | 2009年04月09日(木) 14:29 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
体張った甲斐がありましたよv-218(笑)
いい写真撮る為には、笑われたって・・・

・・・やっぱ、笑われるのは、はずかちーですぅ~v-406

☆もりこ様☆
え?え?え~???
なにか問題でも~?v-403(笑)
あ!
「お姉ちゃん」ですね♪
漢字に変換してなかったですものね~v-391(あくまでも言い張る 笑)
ま、細かい事は気にしない、気にしない♪

空と桜を入れようと思うと、必然的にこういう体勢になっちゃいますよね~(笑)

☆バニラ様☆
たしかに、公園は充実してますね~v-398
・・・「THE☆カントリー」ですから(爆)

カン太も、だいぶいい写真が撮れる様になりましたよ♪
まぁ、「モデル犬くう」には敵わないですけどね~(笑)

☆ココアママ様☆
桜がいい時期に、いいお天気になってくれたので、いい写真が撮れましたよ~v-221
こちらも、だいぶ桜吹雪になってきました。
あ!
「桜吹雪の中の2ワン」もいいかも♪
撮れたらUPしますね~v-392

☆はいり様☆
そうそう!
夜桜のワンコ撮影は難しいですよね~。。。
私なんて、普通に夜景撮影も下手ですから。。。v-356

やっぱそう思います?
今年は、早く咲き始めたけど、途中でちょっと寒くなったりしたから、長持ちしたんですね。きっと♪
おかげで、花見deお散歩がいっぱい出来ましたv-343
くうたんまま | 2009年04月09日(木) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/694-49469e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
