All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

リンダリンダ・・・リンダ?

4月10日 

   コチラ

     

名曲ですよね~jumee☆faceA9

ブルーハーツ、青春でしたjumee☆faceA7
ヒロト、マーシー、河ちゃん、梶くん・・・


しかし、貴方はご存知でしたか?

「写真には写らない」・・・もうひとりのリンダの存在を・・・

もうひとりのリンダ正体は・・・(【Read More】をマウスしてね)

【More】

    リンダ1


そう、彼こそが、もうひとりのリンダ。。。

  リンダ2

ほら、耳を澄ましてください・・・
くうさんの優しいオカリナが聴こえてきませんか?


           BH2.jpg

oh・・・リンダ・・・





ぶっぷぷ
上の写真が撮れた瞬間、このネタが決定しました(笑)
YouTubeで、ブルーハーツを探してたら、青春のバンド達が次から次へと出てくる、出てくるjumee☆faceA59
はぁ~懐かしかったぁ~jumee☆faceA8(そう、ワタクシ、第二次バンドブームが全盛期でした 笑)

みなさんの青春は誰ですか?jumee☆faceA3

ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:33  |  小ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真に写らないもう一人のリンダ・・・。
すみません。。。思わず、怖いの想像しちゃいました(^^ゞ
あの・・・。リンダ リンダ~♪ に、オカリナですかぁ(゜o゜)
似合っちゃいそうだから、すごいわぁ(*^^)v
青春・・・。えっと、TMから浅倉大ちゃんと、ピコピコシンセの曲が大好きでした(^^ゞ

くうたん、モデル!
いやぁ、すごいわ)^o^(
これって、くうたんがモデルってのもありますが、くうたんままのカメラの技術もすごいってことですよね♪

でぇ・・・。キャッツがお好きならぁ、そこに「舞妓Haaaan!!!」もいれておくんなましぃ♪
サダヲちゃん~~~!

バニラ | 2009年04月10日(金) 22:22 | URL | コメント編集

くうたん、かっこいい~\(^o^)/
最後の写真を見ながらどぶね~ずみ~♪って
頭の中に流してみました~e-343

私の青春は米米で~すv-343
3年前、横浜アリーナで解散撤廃~と聞いた時は
嬉しさのあまり隣の席の知らない方と号泣しました(T_T)

ブルーハーツも好きでしたよ☆

ココアママ | 2009年04月10日(金) 23:21 | URL | コメント編集

どぶねーじみ みたいに・・・

うーん 懐かしいですぅ

ぷりぷり だいすきでした
くぅ | 2009年04月10日(金) 23:29 | URL | コメント編集

くうたん決まってるv-218
いつもビシッと決まった写真が撮れるのは
ママさんの腕でしょうね~♪

どぶねずみより・・・キレイキレイ!!
はいり | 2009年04月11日(土) 00:15 | URL | コメント編集

ぷぷぷっ^m^
写真が撮れた瞬間にネタが決定なんて、くうたんまま凄すぎ♪
さすのブロガー魂だわ~。
でも・・・
「どぶね~ずみ♪」ちょっと笑った(笑)
くうたん、モデルお疲れ~*^^*
onomic | 2009年04月11日(土) 11:29 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
ぶふ♪
「オカリナ くうさん。」、ある意味、怖いものかも(笑)

おぉ!バニラさんは、ピコピコシンセ系でしたかぁv-411
私は、ジャカジャカギター系でした(笑)
ま、歩んで来た道は違うにせよ、同じ時代を生きてきた♪って感じですね~v-391

「舞妓Haaaan!!!」。
もちろん、最高ですv-218
キャッツもそうだけど、「舞妓Haaaan!!!」も、何も考えず、「ただただ笑える」素敵な作品ですよね~v-398(あれ?失礼発言? いやいや、最高の褒め言葉のはず・・・)

☆ココアママ様☆
おお~♪米米!!
最近じゃ、あんなかっこいい「エンターテイメントショー」やってくれるバンドっていないですからね~v-398
隣の席の知らない方と号泣するココアママさんの気持ち、分かります(笑)

ってことは、ココアママさんも、同じ時代を歩んで来た仲間ですなv-391

☆くぅ様☆
おっ!くぅさんは、プリプリですかぁ♪
ふふ♪
その当時、私の十八番は、プリプリでした(爆)
くぅさんも、「同じ時代の仲間」とみました!!v-391(笑)

☆はいり様☆
いやいや・・・お恥かしいv-401v-356
そんなに褒められると・・・
調子こきますよv-391(爆)

これからも、ドブネズミより綺麗に撮れるよう、がんばりまっすv-91

☆onomic様☆
たま~に、こう、ブログの神様が降りてくる事があるんですよ~(笑)
面白い面白くないは別として♪(笑)

あの、くうの顔、ブルーハーツの初期を知らないと、なかなか思いつかないと思うんですよね~。
だから、ベロ出して歌ってるヒロトを探す方が、時間かかっちゃった(爆)



くうたんまま | 2009年04月12日(日) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/692-68042943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
