All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.07 (Tue)

大都会☆からの贈り物

4月6日 

昨日は、久々のバイブル放送予告に興奮してしまい、本編から外れてしまいましたjumee☆faceA59アップロードファイル

そんな興奮冷めやらないくう家に、またまた、ステキングなものが届いちゃいましたよ~

はい、どーんっ

      200945-1.jpg

やっほ~いっjumee☆yippee1
えー、これはですね~
『ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆』のナナちゃんのところで、キリ番企画やってたんですよ。
で、
ナント、私が・・・不覚見事に踏んじゃったんですぅ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

でもですね、ついこの間、ナナちゃんからステキングなものを頂いたばかりだったので、踏んだはいいものの。。。この事実をご報告していいものかどうなのか、私なりに悩んだわけですよ。

悩みに悩んだ結果・・・
結局は報告しちゃったんですけどねぷぷアップロードファイル

      200945-2.jpg
            200945-3.jpg

そうでしょ、そうでしょ~
だって、ナナちゃんはシティーガールだからね~
じゃ、くうたんも、ナナちゃんにあやかって、ちょっぴりシチーボーイに染まってみちゃう~


  200945-4.jpg

おっ クールにキメたね~
  いいよ!いいよ!その調子

さてと・・・
どれもシチーフレグランスぷんぷんだけど~・・・どれがいいかな~


  200945-5.jpg

くうたん、かなりウズウズです(笑)



よし!じゃあ、この美味しそうなシチードーナツ(?)から頂いちゃおっか

      200945-6.jpg

はいじゃあ、いっただきま~す

   パクッ楽しい

      ウっマ~イっ

            200945-7.jpg

やだっ、くうたん、泣かないで~
  ほら、これで機嫌直してね


      200945-8.jpg

うふふ 美味しいね~jumee☆faceA114
でもさ~、まだまだシチーボーイにはなりきれてないよね~


            200945-9.jpg

ふふふふふ
  じゃあ、とっておきのシチーボーイ変身おやつ


      200945-10.jpg

ふふ これはね~、
ナナちゃんのお気に入りのオヤツなんだってぇ~
・・・って事は~

これを食べれば、キミもシチーボーイになれる!

ってわけよ
(そうなの?)

って事で~・・・

   はいっ

  200945-12.jpg

・・・う~ん。。。なんか違うな~・・・

   エイ!エイっ!!

ぶはははは~

うん、これだよ!これ!! これぞ!シチーボーイ


  200945-13.jpg

うひゃひゃひゃひゃ

  よっ シチーボーイ



というわけで、(どういうわけ?)

t-nanaさん、ナナちゃん、シチーなステキング、本当にありがとうございました

  200945-15.jpg

シチー玩具も、大変気に入ったようですjumee☆faceA59ウフ

そしてそして、カン太にまで気を使っていただいて、本当にありがとうです
カン太編は、また後日UPさせていただきますね~
(ま、毎度の事ながら、だいたい想像はつくと思いますが・・・)



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

     
   『木更津キャッツアイ ~ワールドシリーズ~』
          4月9日(木) 19:55~ TBS系にて




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:42  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやかなプレゼントだったのに、こんなにステキングな
記事にしていただいて、ありがとうございます!
シチーガールのナナさんは、イモ好きねえちゃんです(^^ゞ
これ食べたら、イモにいちゃんになっちゃうかもよー

くうたんはおりこうにマテができるんですねー
ナナもこれ、やらせたいんですけど、絶対ダメ!
やろうとすると、めちゃくちゃおこります。
おイモのまゆ毛もかわいいよー
くうたん、いっぱい芸まで見せてくれて、アリガトネ!
t-nana | 2009年04月07日(火) 01:03 | URL | コメント編集

シチーボーイのくうたん!(^^)!
みんなに愛されてるねぇ)^o^(
あっ・・・今回は、ままのお手柄ね(*^_^*)

この前も書いたのですが、「アニマルプラネット」のほう、チェックしてね(*^_^*)
バニラ | 2009年04月07日(火) 21:59 | URL | コメント編集

☆t-nana様☆
いえいえ♪こちらこそ、こんなステキングなものを頂いちゃって、ホントありがとうございました~v-343
くうも、お芋大好きなんですよ~♪
って、くうはすでに「イモにいちゃん」ですけどね(笑)

え?
あんなにおりこうなナナちゃんが、お顔乗せはダメなんですか?
え~意外~v-405
くうは、なにか乗せられると、「固まる」という技(?)の持ち主なので、こういう時はおりこうさんに見えるんですよ♪(笑)

カン太編、もう少しお待ちくださいね~

え?待ってない?(爆)

☆バニラ様☆
ホント、みなさまに愛されて感謝カンゲキ雨嵐ですv-343(笑)

そうそう♪キリ番、初めて踏んだので、嬉しくって嬉しくってv-343
私の運も上昇してきたかな~v-398
くうたんまま | 2009年04月08日(水) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/691-3359856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
