All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

嘘のようなホント?の話

4月4日 のち

そういえば、前回の日記。
お腹いっぱい過ぎて、書き忘れちゃった事があるんですよ~。

あの、ヨダレランキングNo.1(審査委員長@ママ)に輝いたヨダレ王の枝垂桜。
半八重桜(花びらが5~10枚)ってのは、珍しい新品種らしく、

ナ、ナントっ

世界に1つしかない桜の木らしいんですよぉ~

      200944-1.jpg

でもですね~。。。

たしか・・・2年前くらいは~

『くうたん県ではココでしか見られない桜』

って、言ってたような気がするんですよ。。。
そん時は、「へぇ~そうなんだぁ~」くらいだったんですけど。

で、

去年は~

『日本ではココでしか見られない桜』

って。
「おぉ~!!レベルアップ!!」なんて関心したのを覚えてます。

で、

今年は・・・

『世界中でココでしか見られない桜』

・・・・・・。      


どこまでいくんだぁー!!!


じゃ、来年は、
さらにレベルアップして・・・

『宇宙中でココでしか見られない桜』

・・・まさかね~jumee☆faceA29


とりあえず、今現在は、

   『世界中で、くうたん地方にしかない、
      しかも世界で1本しかない桜の木』


らしいですよ~。
と一応、くうたん地方の自慢みたいに言っておきます(笑)
が、

  200944-2.jpg

・・・あしからず。



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です



責任は持ちませんが、世界に1つだけ(と言われてる)桜はコチラです。

  200942-11.jpg





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:58  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

でも・・・確かに「宇宙中」ですよ(^u^)
なんていう品種なんだろう?
長い長い時間を・・・ずっと一人でくうたん地方を守ってきてくれた大事な桜さんだね(*^_^*)
くうたんままの愛が枝垂れ様に伝わっていると思います☆

くうたんまま! アニマルプラネットで、「ジャパンドッグアイドル」(・・・だっけ?)のコンテストをやってるよ!
我らがアイドルくうたん、応募すべし!
コメント仲間の皆様も応募すべし!
バニラ | 2009年04月04日(土) 22:42 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
品種・・・え~っと・・・
「ハンヤエシダレベニヒガンサクラ」・・・だったかな~・・・
名前が長すぎて覚えられませんでしたぁ~(笑)

「アニマルプラネット」、HP見てみたんですよ。
でも、あれって、ケーブルテレビとか、CS契約してないと応募出来ないのかしら。。。
「ジャパンドッグアイドル」になりたいのに~!!v-356(笑)
情報、ありがとうございました♪
くうたんまま | 2009年04月08日(水) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/689-7059dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
