All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

桃色散歩deうふふのふ♪

4月2日 

『桃色散歩deわっしょい!!』(昼の部)を読んでない方は、↑そちらから読んで下さいね♪

さて、夜の部ですjumee☆faceA63

あまりのデカさに魅了されるこちらの桜。

  200942-2.jpg

夜には、こんな感じでライトアップされるんですjumee☆faceA114

  200942-30.jpg

あぁ 夜もデカ☆ステ

そして、このデカイ桜の木。
隣接してる館内に、こんなものもありました

      200942-31.jpg

ナントっ!
このデカ桜の樹の実物大模型だそうです

え?よく大きさがよく分からないって?
ですよね、ですよね~


はい、ということは~・・・

  200942-32.jpg

  200942-33.jpg

ん~ やっぱ、デカイですよね~

      200942-34.jpg

はぁ 満足満足

  あっ、忘れてた

  200942-35.jpg

   よしっ!

でもって、次はこちらの、「ママ大好き枝垂桜」のヨダレ王

  200942-11.jpg

はい!どーんっ

  200942-36.jpg

      200942-37.jpg

    きゃっ 夜桜の波にさらわれるぅ~ あ~れぇ~~ぃブクブクブク~泡


あ~楽しいjumee☆fun3Ljumee☆fun3R ねっくうたん


  200942-38.jpg

ひぃー ごめんなさ~い
じゃ、じゃあ。。。そろそろ帰りましょうか。。。jumee☆faceA116


         200942-39.jpg

というわけで、
ママのお休みの日は、桃色散歩deママ大満足~の巻となりましたぁ~jumee☆faceA130ウフ




ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

03:00  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月03日(金) 16:58 |  | コメント編集

さいこ~~~~~!!!!
すごい!(^^)!
キレイだぁ、桜(*^^)v
明日、お休みだから、見にいかなくちゃ(^u^)
「枝垂れ様」・・・初めて聞きましたわよ(^u^)
さっすがくうたんまま! ネーミング王(^-^)

くうたん・・・男性二人に見つめられてる・・・☆

ままさんの桜好きがすんごく伝わってきます☆ 
バニラ | 2009年04月03日(金) 21:48 | URL | コメント編集

くうたん地方も桜満開だね~v-252
にしても随分大きな樹なんだねv-405

くうたんは誰かに支えられてるの??横のおじさん??
あのおじさんは仕込み?(笑)
くうたんよりもあのおじさんがv-218だわよ(笑)

桜のライトアップもなかなか素敵だわねe-267
私も明日見に行こうっと・・・でもv-277だって・・
もりこ | 2009年04月03日(金) 23:02 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年04月04日(土) 10:30 |  | コメント編集

夜桜のライトアップきれ~い(*^_^*)
デカ桜の実物大模型に入ってるくうたん、可愛いすぎ~♪

ところで横に立っている男性陣は・・・?
とっても気になる姿勢なんですけど(^_^;)

ココアママ | 2009年04月04日(土) 15:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
温かいコメントありがとうございました。
お陰で元気になって戻って来ましたよ~♪
そしたら・・・
お家にくうたんからのチョコが届いてるじゃないですか@@;
とっても嬉しかったです♪
くうたんありがと~*^^*
お礼が遅くなってごめんね^^;
くうたん、元気そうでなりよりです^^
onomic | 2009年04月04日(土) 17:01 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
素敵でしょ~♪この「枝垂れ様」♪
バニラさんは、お花見行きましたか?v-392

あ・・・そう言われれば・・・
私、桜大好きv-343なのかも(笑)

☆もりこ様☆
もぉ、あのデカさには、敵う桜はないんじゃないですかね~v-391
ホントに素敵な桜なんですよ♪

あ、あれ、仕込みじゃないですって~v-356
くうの前にあの中に入ってた人達です(笑)
たしか・・・「お兄さん」だったような(爆)
くうを支えてるのは、母上です(笑)
母上の夜のウォーキングのお付き合い&くうの夜のちっちついでに、夜桜見物してきたんですよv-392

☆ココアママ様☆
ライトアップされると、これまた幻想的でステキング度が増しますよ~♪
あ、あの男性陣の姿勢。。。たしかに不自然ですよね(笑)
実は、あの模型の中に、デカ桜クイズみたいなのが貼ってあって、たぶん、それを読んでたんじゃないかな~(笑)
ってか、くうに注目しろ~v-220(ナンテネ♪)

☆onomic様☆
おかえり~v-437
待ってましたよぉ~v-345
元気に戻ってきてくれてよかったぁ~v-398

うふふ♪「しょぼチョコ」ですね(笑)
onomicさんがいない事分かってたんだけど、今の時期なら溶けないだろう・・・って事で、強引に送っちゃいました(笑)
お礼なんていいんですよ~♪
かわいいモカちゃんの日記が復活してくれれば♪
ゆっくりのんびりでいいですから、かわいい日記楽しみにしてますよ~v-415
くうたんまま | 2009年04月05日(日) 00:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/688-e270fde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
