All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.01 (Wed)

pure heart

4月1日 時々時々パラ


  200941-1.jpg

うぉ~・・・おいおいおい・・・
 ヒック・・・ヒック・・・

嗚呼。。。何故なの?。。。
この日の為に今日まで頑張ってきたのに。。。

この日の為に眠れぬ夜も乗り切ってきたのに。。。
この日の為に飲まず食わずで頭フル回転させてきたのに。。。


なのに。。。

なのに。。。何故。。。


嗚呼。。。

素直って怖い。。。
まっすぐなこのが憎い。。。

純粋って、なんて罪な事なんでしょう。。。

      200941-2.jpg

やっぱり私には無理だったのよ。。。

こんな大切な日に。。。


嘘がつけないなんてぇー!!!


嗚呼。。。くうたん。。。 ピュアなママを許して~


  200941-3.jpg

ああ。。。神様、私にをつく勇気をください。。。jumee☆faceA79


というわけで、
今日は、年に一度の嘘が許される日でしたねjumee☆faceA5
みなさんは、どんなをつきましたか?jumee☆faceA3
ピュアな私は、全くがつけませんでしたけどjumee☆faceA89



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:36  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~くうたんまま(T_T)
貴方のそのまっすぐな瞳が、くうたん王子を悩ませる。。。
くうたんは、いつも、ままの愛を一心に受けて、全力でままを守ろうとしているの。
二人の絆を読んでいると、いつも涙が流れるの~。。。

・・・エイプリルフールでしたのね(^^ゞ
フフフッ。


バニラ | 2009年04月01日(水) 22:15 | URL | コメント編集

今日はエイプリルフールでしたね~(*^_^*)
くうたんままさんの嘘のつけない澄んだ瞳のように
くうたんが大きなお目目で心配してますよ~♪

最後の疑いの眼のくうたん、いいね~(~o~)
ココアママ | 2009年04月01日(水) 22:19 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
あら♪バニラさん、立派なエイプリルフーラーですわねv-391
恐れ入りましたーv-435(笑)
ピュアな私には、到底マネはできませんわぁ~e-343(オホホ~)

☆ココアママ様☆
ココアママさんは、何か嘘をつきましたか?v-392
こういう特別な日には、嘘つかなきゃもったいないですよ~v-391(・・・そうか?)
嗚呼、このピュアハートが憎い~e-343(まだ言うか!!)
くうたんまま | 2009年04月02日(木) 00:49 | URL | コメント編集

純粋な私も、嘘をつけませんでした(笑)

今日入籍する予定だった友達から、
入籍どころか喧嘩して別れてしまった・・・とメールがきて、
本気でだまされましたーーー。

今日は1日中、
「まただまされたーーー」って言ってましたよ^^;

それにしても、くうたんのお目目は本当にかわいいですね~♪
アロママ☆ | 2009年04月02日(木) 05:00 | URL | コメント編集

くうたんの言葉はいつも深いね・・・
そして、そのまなざし・・・
君には説得力があるよ・・・
今度、相談にのってください

11111記念プレゼント、週末にお届け予定です!
っていってもたいしたものじゃないので、期待しないでね・・・
t-nana | 2009年04月02日(木) 08:55 | URL | コメント編集

くうたん。。。そのとおりだ。。。
それが既に嘘になってるっつーの!(笑

私は昨日せっかくくだらん嘘記事を書いたのに、
アップの時間が遅れて翌日(今日)になったのでボツにしたっすー。
大間抜けです全く(恥
ぼす子 | 2009年04月02日(木) 19:15 | URL | コメント編集

☆アロママ☆様☆
まぁ♪アロママさんってば、素直に騙されちゃうくらいピュアなハートの持ち主なのですね~v-345
私と全く一緒だわe-343(うふ)
ピュアハートの持ち主仲間としても、これからも仲良くしてくださいね♪

くうのお目目♪ホっント、かわいんですぅ~♪(←親大バカ)

☆t-nana様☆
ぶふふ♪
深いでしょ~(笑)
相談?いいですよ~v-426
ただし、
トンチンカンな回答が返ってくるとは思いますが・・・v-391

え!え!
やだやだぁ~e-343
めちゃめちゃ楽しみにしてますぅ~v-343

☆ぼす子様☆
嗚呼。。。やはりぼす子さんには見破られたーv-356
あれぇ~。。。おかしいな~。。。
ピュアなくうたんままで売り出してるはずなのにぃ~。。。v-391

去年、ぼす子さんがエイプリルフールネタやったの思い出して、私もやりたい!!って思ったんだけど・・・
いいネタ浮かばず。。。
結局これ。。。v-406
ボツネタ読みた~い♪
くうたんまま | 2009年04月03日(金) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/685-408ae4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。