All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

ステキング☆は、お上品に♪

3月30日 

昨日は、仕事の都合上、お散歩時間が短縮されてしまった為、富士ちゃんde気持ちいぃな♪のお散歩だけでお散歩時間(=ママの休憩時間)終了。。。

というわけで、
本日、あの『ステホワ』を持って、カン太の所に行って来ました~

カン太~
にいちゃんのお友達から、またまたいいもの貰ったんだよ~
  ほらぁ~


      2009330-1.jpg
            2009330-2.jpg

こらこら 焦らない、焦らないっ
  まずは、ちゃんとお礼を言ってからね


  2009330-3.jpg

はいよく出来ましたー

  じゃ、仲良く、ありがたく頂きましょうね


  2009330-4.jpg

そうね♪くうはこの間、チーズ味食べたんだもんね
 じゃあ今日は、くうがミルク味で、カン太が・・・


  2009330-5.jpg

コラぁ~
今度は、そうはさせないわよ~


前回は、強引に奪い取って逃げ回る。。。
という、全くもってお行儀の悪い所をお見せしてしまった為、今回は、妹に手助けをしてもらって、お上品に食べさせる事にしましたjumee☆faceA103

      2009330-6.jpg
            2009330-7.jpg

そうそう そうやってお上品に食べるのよ

  2009330-8.jpg

      2009330-9.jpg
            2009330-10.jpg

   ぷぷぶ 結局、前回と同じ展開。。。

妹がちょっと気を許した隙に、略奪されましたーたはー
その後は。。。ご想像通り・・・

      2009330-11.jpg
            2009330-12.jpg
      2009330-13.jpg

   ずっとこんな感じ。。。jumee☆faceA105
     約15分かけて、やっと完食してました。(イイネ!長続きするオヤツって♪)

一方、約3分程で完食してしまったくうたん。(早過ぎダヨ!!)

  2009330-14.jpg

もう今日の分は、おしまーいっ
  また明日ね



   ちこやんファミリーのみなさん ステキングなものを・・・

      2009330-15.jpg

  2009330-16.jpg

  これからも仲良くしてくださいね~



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:38  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~e-317浮気してる~v-363v-363
言~ってやろe-343言~ってやろ~e-343
モ~カちゃんに言~ってやろe-343

                    by ミッキー

私も言ってやろう♪(笑)

かんた君v-218ナイス表情(笑)
でも長続きするおやつってホントいいよね~。。。。
そん時だけ静かでさぁv-398
もりこ | 2009年03月31日(火) 00:07 | URL | コメント編集

くうたんファミリーが佃煮がOKでよかったです!
かんたくんの、「あげまちぇんよ!」の顔が最高v-10
くうたん、パピココへのラブコールありがとうv-238
モカたんの次の愛人でよろしく~♪
あ!かんたくんに、ココアはいかがでしょうか?
ちょっといえ、ずいぶんガウガウわんこですがぁあああ。
ちこやん | 2009年03月31日(火) 00:38 | URL | コメント編集

☆もりこ様☆
う・・浮気じゃないしーv-356
なんつーか・・・ほらっ!あれだよ・・あれ!!・・・v-356

・・・モカちゃんに言いつけたらタダじゃおかないぞぉ~v-356
   by くう


やだ、もうe-343 ミッキーくんも、もりこさんもv-356
この事は、モカちゃんには御内密にv-219(笑)

カン太、いい顔するでしょ~(爆)
くうにも長続きするオヤツないかな~。。。v-410v-356

☆ちこやん様☆
佃煮大好き♪くうたんファミリーですv-218
本当にステキングv-352なものをありがとうございましたv-421

カン太にココちゃん♪
いいですね~v-398
あ、でも、カン太もにいちゃん譲りのガウガウっ子なんですけどね~v-391

くうたんまま | 2009年04月02日(木) 00:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/684-d846fb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
