All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

ママの技量

4月25日 

先日行った夢の都大都会を、ひとりブラブラ歩いていたら、目の前にバナナの皮バナナの皮が落ちてたんですよ。
で、
今朝、雨の中くうとお散歩してたら、また目の前にバナナの皮落ちてるんですよ・・・。

私、1週間くらい前から、腰を痛めてまして・・・今、常に気を使って歩いている状態なんですが~

この状況(目の前にバナナの皮)って・・・

私の技量を試されてる?!って事ですか?(なんの技量だよー!)


あ~。。。やっぱ、あの時、滑っとけばよかったかな~。。。
自分の腰の心配ばかりで、思い止まってしまったのは失敗だったかしら。。。

なんか・・・今、凄く後悔。。。
自分の弱さに。。。

いやね、ほら、歩いてて目の前にバナナの皮バナナの皮が落ちてる事って、なかなかないじゃないですか。
だからホント、一瞬迷ったんですよ。
ここは滑るべきか?!滑らざるべきか?!って。

ま、大都会では、人がいっぱい歩いてたし・・・ちょっと羞恥心もあったって言うか~・・・
でも、今朝のバナナの皮は、やっぱ滑っとくべきだったかな~


  2009425-1.jpg

え?そうなの?jumee☆faceA158
だって~バナナの皮だよ~
気付かないふりして、どれだけ自然に、かつ軽快に滑れるか?って事じゃないの??


  2009425-2.jpg

ぇえ~?!そうなのぉ~orz
そうなのかな~。。。jumee☆faceA120



・・・みなさんが、この状況だったらどうしてましたか?
私が今、腰を痛めてなければ、絶対に今朝のバナナの皮は、軽快に滑ったはずですjumee☆faceA63



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:48  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えぇ~~~~~~!
ショック!!!!!
目の前にバナナの皮があって、滑ってないんですかぁ!!!
ママさんらしくないですね~(笑)
腰痛めているようなので、今回は許します!
でも、次回はゆるさんぜよ♪
Clifford | 2009年04月26日(日) 20:38 | URL | コメント編集

ええっ~~~~!(゜o゜)
バナナの皮ってなかなか落ちてないのに~2度も遭遇!
くうたんままさん・・・すべっちゃだめよ(笑)
腰、どんどん悪くなっちゃうよ。。。

ああ・・・くうたんのピカピカ毛並み☆
ステキ~(*^_^*)
バニラ | 2009年04月26日(日) 21:20 | URL | コメント編集

いや・・普通の人はそうは考えないと思うけど・・・(笑)
アッv-237決してくうままさんが普通じゃないと言ってる
訳じゃぁないですよv-356v-403

一瞬でも考えたくうままさん・・病院v-356

くうたんママ助けて守ってあげてねv-392
もりこ | 2009年04月26日(日) 21:44 | URL | コメント編集

もしや・・・
くうたんが 滑ろうとして こっそり・・・・


でも バナナ 歩き食いしてた人がいるってことですよね
想像すると 笑っちゃうけど・・・
すてるな!!! って 感じですよね 
lacus-clyne | 2009年04月27日(月) 15:30 | URL | コメント編集

☆Clifford様☆
ですよね!ですよね~!!
やっぱ・・・すべんなきゃダメだったですよね~v-393
普通、なかなかないですよ、あの状況(笑)
腰が完治したら、絶対やりますよ~v-91
バナナの皮~待ってろよ~v-220(爆)

☆バニラ様☆
そうなのよね~・・・
こんな偶然、そうはないのに・・・
そんな時に限って、腰を痛めてる私って。。。
え?そういう事じゃない?(笑)

バニラさんなら、やっぱ滑りますよね~v-391(爆)

☆もりこ様☆
え?え??えぇ~~!!!
もりこさん・・・考えないのぉ~v-356
うっそぉ~!まぢでぇ~!v-405
もりこさんこそ、病院・・・(爆)

いや、でもね~
今度バナナの皮見付けたら、もりこさんも、滑るべきか滑らざるべきか・・・って絶対考えちゃうと思いますよぉ~v-391ふふふ♪

☆lacus-clyne 様☆
あー!・・・そうだったのかぁ~・・・
くうが狙ってたんだぁ~(笑)

あ、でも確かにそうですね。
私は、てっきり技量を試されてる?!って事ばかり考えちゃったけど(笑)、その前に、ポイ捨てはいけませんね!
ポイ捨て反対v-220
くうたんまま | 2009年04月27日(月) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/681-567e5c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
