fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009'03.29 (Sun)

ステキングdeぴゃーっ♪

3月28日 

ナントっ
今日もまた、くう家にステキングなものが届きましたよ

      2009328-1.jpg

   きゃっ イタイっイタイっ
     そんなに大勢で・・・ママの事見つめないでぇ~
      その熱視線が痛過ぎるのよぉ~~
   よぉ~し!そっちがその気なら、ママだって、覚悟は出来てるわよ~

               それ~い


  2009328-2.jpg

うっひょ~ うまそ~jumee☆faceA217b
あなた達の熱視線、すべてお口で受け止めてあげるわよぉ~

   じゃ、いっただっきま~すっ


  2009328-3.jpg

   ぴゃーッ 
      ・・・ウマイっウマ過ぎるぅ~泣き笑い
            
     なんじゃこりゃーっ


  2009328-4.jpg

あ。。。
スミマセンっ
あまりの熱視線に、ご紹介の順番を間違えてしまいました。。。

実はこれ、『パピィーとココアの HAPPY LIFE ♪』の、ちこやんファミリーさんからの『ステホワ』なのですぅ

もぉ~
あれだけ貰いっぱでお願いします!って命令お願いしたのにぃ~

でもホント、お気遣いありがとうございます
めちゃめちゃ美味しい嬉しいですっ

そして・・・メインは、やっぱりこのお方

  2009328-6.jpg

あはは。。。jumee☆faceA103 ごめん、ごめん

さらになんとっ 今回も・・・

      2009328-7.jpg

嗚呼。。。ちこやんさん。
いつもいつも、カン太にまで気を使って頂いて。。。本当にありがとうです

じゃ、カン太には明日届けるって事で~
  まずは、くうたんがお味見しちゃおっか~

    はい、どーぞ


      2009328-8.jpg
            2009328-9.jpg
      2009328-10.jpg

      くうたん、あっという間の完食でした(笑)

うふふ くうたん、美味しいものもらってよかったね~
明日は、これをカン太のとこに持っていってあげようね


            2009328-11.jpg
      2009328-12.jpg

出たっ
前回と同じ展開。。。汗;


・・・だいたいの想像はつくかと思いますが。。。
次回は、カン太編(?)をお送りしますたはー

      
        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2009328-13.jpg

  ちこやんファミリーのみなさん、ステキングで美味しいものをありがとう



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

01:20  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、おいしそ(^u^)
なんだかんだでぇ、やっぱり和食かな(^^ゞ
洋食はお腹が重くなったりするけど、和食で胃もたれってあんまり聞かないよね?
バニラ | 2009年03月29日(日) 15:23 | URL | コメント編集

そうそう、これよねー。
日本人はこういうの絶対食べたくなるのよねー。
すんごく美味しそう♪

でもたしかくうたんままさんは、
お魚ちゃんたちの視線が怖いと言っていたはず。。。
大丈夫でしたか?
きっと美味しかったから平気だね!(笑

しかしくうたんまで「ぴゃーっ!」って言ってるし(笑
よっぽどウマウマだったのね。
ぼす子 | 2009年03月29日(日) 18:11 | URL | コメント編集

くうたん、本当に本当にかわいいですねー☆☆
お目目がまんまるで、すっごくかわいい。
両親のいいとこ取りしてますね♪

アロマも、どう成長するのか、とっても楽しみです。
先輩として見守っててくださいね☆

私もリンクさせていただきます!!
アロママ☆ | 2009年03月29日(日) 21:50 | URL | コメント編集

無事に届いて、よかった~v-218
ナマものだからどうしようかと思ったんだけど、今の時期しか作れない佃煮だから、思い切ってお送りしちゃいましたv-238
喜んでもらって、よかったです!
くうたん&かんたくんのおやつは、パッケージが私のツボだったので選んじゃいましたv-8
かんたくんも喜んでくれたら、嬉しいな~v-291
ちこやん | 2009年03月30日(月) 00:26 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
美味しかったですよ~v-352
やっぱ、和食はいいですよね~♪
最近じゃ、お年頃歳のせいか、ガツンとしたものが苦手になりつつあります。。。v-410v-356
確かに!「和食de胃もたれ」、聞かないですね~v-392

☆ぼす子様☆
うふ♪
よく覚えていらっしゃいましたね~v-391
そうなんですよ~、シラスちゃん達のあの熱視線は、今でも怖いんですけど~。。。
だからこそ、お口で受け止めました!(笑)

っていうか、私、佃煮は好きなんですよ♪(笑)
普段苦手な食材も、佃煮だと食べれちゃう♪とこあるんですv-392(ナンデダロ・・・)
やっぱり佃煮は、美味しかったですよv-426

くうもアレ系、大好きなんですよv-218

☆アロママ☆様☆
遊びにきてくださってありがとうございますぅ~v-411

ハイ!くうたん、いいトコ取り!ですv-343(・・・親バカ)
アロマくん、めちゃめちゃカワイイから、成長が楽しみですねe-343
これからも、仲良くしてくださいね~v-415

☆ちこやん様☆
ちこやんさ~んv-345
ステキングv-352なものをありがとうございましたe-343
なんか、気を使わせてしまって。。。すみませんv-356

佃煮、めちゃめちゃ美味しかったですよ!!
私、佃煮好きなんですぅ~v-343
家族総出で頂いちゃたので、もうすでに残っておりませんけど(笑)

パッケージ、実は私も♪
「そっちのチーズかい!!」って、思わず突っ込んじゃいました(笑)
くうもカン太も大喜びでしたよv-392
本当に、ありがとうございました♪

くうたんまま | 2009年03月31日(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/680-8b9b6b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |