All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

泣く子も黙った!『ステ☆ホワ』♪ ~ありがとう♪~

3月19日 っつーか、めっちゃ暑かったぁ~

さてさて今日は・・・
昨日届いた『ステホワ』を持って、カン太を連れて、ユキちゃんのとこへ行ってきました。

ふふふ カン太~、今日はいいものがあるのよぉ
   ほらっ


      2009319-1.jpg

ねっすごいでしょ~
 これはね~、にいちゃんのお友達が・・・


            2009319-2.jpg
      2009319-3.jpg ・・・くれたのよぉ・・・jumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2

            2009319-4.jpg

って・・・全く聞いてないよね~jumee☆faceA149

ボール大好きカン太くん、一目散にブタさんを拉致って遊んでましたぷぷ

じゃあ、くうはトラさんね

      2009319-5.jpg

しかし、カン太が一緒だと、本領発揮出来ないくうたん。
トラさんとの戯れの様子は後ほど。。。(笑)

そして、ブタさんとの戯れもひと段落した頃。。。

本日のメインイベント~

  2009319-6.jpg

さぁ、お二人さん 高級オヤツの登場ですよ
 よぉ~く味わって食べ・・・


      2009319-7.jpg あ・・・jumee☆faceA55

何にでも、即チャレンジ精神のカン太。
 予想通り、
            2009319-8.jpg

一人で黙々と食してました(笑)

それに引き換え、石橋を叩いて渡る精神のくうたん。

      2009319-9.jpg

厳重確認の末、
            2009319-10.jpg

      ママの手から、お上品にいただきました(笑)

さぁ、ふたりとも、ちゃんとお礼を言わなきゃね

  2009319-11.jpg

まだまだ微妙な距離感、息もピッタリ合わない2ワンですが。。。たはー
個々それぞれ、大喜びでした

     本当にありがとうございましたぁ



さて、カン太が一緒で本領発揮出来なかったくうですが・・・

  2009319-12.jpg
  2009319-13.jpg

お家では、この通り のびのび遊んでいましたよ(笑)

  2009319-14.jpg

だね・・・たはー


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:57  |  カン太もいっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすが、華琉ファミリーv-10
ステキングなプレゼントのセレクトですよね~!
ああ・・・
我が家からのステキングは、もうしばらくお持ちくだしゃんせv-12
かんたくんの、べろんちょの顔がかわいいな~v-238
ココアと同じく末っ子はわが道行ってますよね!
ちこやん | 2009年03月20日(金) 03:03 | URL | コメント編集

かんたくんの元気っぷりに
くうたんおされてしまうのかしら?
くうたん、大人なのよね~!
はいり | 2009年03月20日(金) 11:43 | URL | コメント編集

カ、カン太くん~~お腹がー(笑
ブタさんと遊んでそんなに楽しいのねー。
いやー、若いわ!

ステキングなプレゼント、2わんともすっごく嬉しそう~☆
可愛い。
くうたんは、やっぱりカン太くんがいない方が落ち着くんだ(笑
表情が全然違うし。
ぼす子 | 2009年03月20日(金) 21:02 | URL | コメント編集

あはは~)^o^(
ほんと、カン太くんと一緒にいるときのくうたんと、ままと一緒のくうたん、
お顔表情が違う~(^u^)
「石橋を・・・」なくうたん、チャレンジャーのカン太くん、絶妙なコンビだね☆
バニラ | 2009年03月20日(金) 21:49 | URL | コメント編集

犬飼うまではワンコなんて性格がみんな一緒なんだろうと
思ってたけど・・・ビックリするくらい性格があるのよね(笑)

家のミッキーはおやつはカン太くんで、おもちゃはくうたん
って感じでしょうか?v-390
完全なる内弁慶・・・外ではすごいいい子だけど
家では天下取ってますから・・・v-403
もりこ | 2009年03月20日(金) 22:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月20日(金) 22:47 |  | コメント編集

☆ちこやん様☆
ですよね!ですよね~♪
2ワンとも、高級オヤツに夢中でしたよv-392

ヤダっv-356v-356
ちこやんさん!!
ステキングは「貰いっぱ」の精神でお願いします!!
あまり気を使われちゃうと・・・
「しょぼいもの」送りつけられなくなっちゃいますからぁ~v-356(笑)

☆はいり様☆
その通り!
7歳くうたん、1歳の若者カン太のテンションにはついていけないみたいですぅv-410v-356
私としては、もうちょっと絡んでほしいんですけどね~(笑)

☆ぼす子様☆
カン太を見てると、くうの小さい頃を思い出します。
で、「あぁ・・・くうも大人になっちゃったんだな~。。。」ってちょっぴり淋しい気もしちゃいますねv-410v-356

カン太と一緒の時のくうと、いないときのくうでは、まるで別人ですね(笑)
・・・それもなんだか淋しい気が・・・(笑)

☆バニラ様☆
くうは「ママ命v-238」ですからね~(笑)
性格って・・・不思議ですよね~v-410v-356

☆もりこ様☆
ホント、ホント!
人十色ですよね~

あ。。。くうも、ミッキーくんに劣らないくらいの内弁慶ですのよ~v-410v-356
内弁慶選手権に出れるかも!!(笑)
くうたんまま | 2009年03月21日(土) 01:05 | URL | コメント編集

うっはe-451出遅れたぁ~v-356

くうたんもかん太君も、喜んでくれてよかったぁv-344
ぴゅ~ぴゅ~鳴るアニマルe-345e-254ボール、ウチの子達には大人気なのねんv-426
なので、きっとくうたんもソレで遊んでくれると思ったのねんe-257

くうたんの、ボール遊びしてる時の笑顔が大好きで、その笑顔が見たかったってのが、本心だったりして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

くうたんとかん太君の、合っていなさそうで実は絶妙なコンビ
私は大好きだぁぁぁぁああああe-349e-266

|-`).。oO(かん太君って、潤琉と外見も中身もホントに良く似てるわぁ)
のん | 2009年03月21日(土) 07:32 | URL | コメント編集

☆のん様☆
のんさぁ~んっv-363
あんなにステキングなものを、ホントありがとうございましたぁv-343
2ワンとも大喜びでしたよん♪
ボール、ビンゴ!ですv-218
くうのトラさんボールは、まだ汚したくないので(笑)、家の中用で遊ばせて頂いてますv-392(カン太のブタさんも妹の家の中用です 笑)

・・・え?
カン太が潤琉くんと・・・v-361

ナイナイ!!
中身は、お子ちゃま同士だからなんとなく分かるとしても~・・・
外見は。。。

だって、カン太、宇宙人顔ですもん(爆)

イケメン潤琉くんには、似ても似つかない。。。ですよ(爆)

くうたんまま | 2009年03月23日(月) 01:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/672-a556c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
