All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

泣く子も黙る?!『ステ☆ホワ』♪

3月18日 

早速、ラッキーてんとう絵文字名を入力してくださいの効果が表れましたよ

  2009318-1.jpg

あっ  ちょっとぉ~ くうたん、邪魔なんですけどぉ~
写真撮るから、ちょっとどいて下さる?


では、改めまして、
ラッキーてんとう絵文字名を入力してくださいの効果とは

      2009318-2.jpg

ナ、ナ、ナントっ
またまた『ステホワ』が届いちゃたんですぅ~
『華琉の犬生活♪』の華琉ファミリーさんからですっjumee☆faceA152

しかも・・・
よぉ~く見てください

なんと 同じ物が2つずつjumee☆faceA3絵文字名を入力してください

そう カン太の分まで頂いちゃったんですぅ~
いつもいつも、カン太にまで気を使って頂いて、本当にありがとうございます

   ほら、お手紙もあるよ
    「くうたん&くうたんままさん♪ げんきですか?」


      2009318-3.jpg

   元気ですよーっ(by猪木風) なんてねぷっjumee☆faceA60 

            2009318-4.jpg

   あのぉ・・・ママの渾身のモノマネは無視ですか。。。汗;

      2009318-5.jpg 無視なんですね。。。jumee☆faceA74

   ぐるぐる?   ・・・ わっ!! スゴイよ!くうたんっ
   ぐるぐるチキンと仔牛スペアリブだってぇ~jumee☆surprise8
   やだっ!これ、泣く子も黙る?!高級オヤツじゃないのぉ


            2009318-6.jpg

   そう あのうるさいカン太だって、一発で静かになる事間違いなし
   じゃあ、明日、さっそくカン太のとこに持っていってあげようね


      2009318-7.jpg
            2009318-8.jpg
                 2009318-9.jpg

   こ、こらっ そんな事言わないのっ

     っていうか、今日はここまで~


      2009318-11.jpg

今日は、これでオアズケのくうたんですが、
明日さっそくカン太のとこに行って、2ワン仲良く?むさぼりつく様を、次回の日記でUPしようと思います(笑)

華琉ファミリーのみなさん、本当にステキングなものをありがとうございました

  2009318-10.jpg

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~


ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:04  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼント☆彡
くうたん、カン太くん、どんな反応するかしら(^u^)
た~のしみっ(*^_^*)

そうなんです。。。猫ちゃんは、獲物を確保すると、だいたい人のところへ持ってきます。。。
得意げに(;一_一)
これから、トカゲさんが出てきたら・・・。
う~ん。。。すでにムシキングも持ってきちゃってます。。。
バニラ | 2009年03月19日(木) 20:53 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
こんなにもみなさんにステキングなものを頂いちゃって、ホント感謝v-421ですよ♪

おぉ~!!
ネコちゃんて、ホント何でも見せに来てくれるんですねv-356(笑)
・・・そういう時って~
やっぱ褒めるんですか?(笑)
くうたんまま | 2009年03月21日(土) 00:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/671-1f92b7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
