All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

ムシキングdeステキング♪

3月17日 

  2009317-1.jpg

いやぁ~、最近めっきり春らしくなって、お散歩も気持ちがいいですよね~

こう暖かい日が続くと・・・

      2009317-2.jpg

   jumee☆faceA137アップロードファイル ひぃー

・・・私の大嫌いな虫さん達の行動も活発になるわけです。。。jumee☆faceA222R
困ったなぁ~。。。

      2009317-3.jpg

  2009317-4.jpg

えぇ~絵文字名を入力してください。。。虫さんを~

  2009317-5.jpg うっ。。。jumee☆faceA67
      
      2009317-6.jpg ・・・・・んっjumee☆search1b

 あっ・・・1・・・2・・・3・・・4・・・

   ぬわぁ~~~っ   こっ、これはっ・・・

          2009317-7.jpg

   ラッキーてんとう(虫)じゃないのぉ~~~っ

ちょっと 奥さんっ
くうたんまま、今年も見つけちゃいましたっ
斑点が7つのラッキーてんとう絵文字名を入力してください(正面からじゃ見えづらいけど、両脇にちゃんと2つ斑点があるんですよ!)

   あぁ・・・jumee☆faceA7 虫さん見たのに、なんか・・・幸せ気分
            いい事あるかなぁ~jumee☆faceA8

  2009317-8.jpg

だよね

jumee☆faceA54すぅ~~キラキラ pkk jumee☆faceA53はぁ~~ライン001黄 pkk

  あぁjumee☆faceA9 なんだかとっても・・・スッキリ気持ちいぃ~

よぉ~し!くうたんっ!!
あの 富士山に向かって走るわよぉ~  それぇ~い


  2009317-9.jpg

   Thank you!ラッキーてんとう絵文字名を入力してください



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:09  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナホシテントウ☆をラッキーてんとうとな)^o^(
さっすがぁ、くうたんままだわ☆
そうそう、この季節、いろ~んなものが動きだす~)^o^(
ネコたちが・・・。なんでもくわえてうちの中に持って来る。。。
どうしよう。。。
まだ小猫なのに、鳥さんやネズミさんをくわえてくる。
もっと・・・いろんなものくわえてきそうな予感(;一_一)


バニラ | 2009年03月18日(水) 15:16 | URL | コメント編集

くうたんままさん、虫ダメなんですか?
テントウムシはアブラムシを食べてくれるから
わざわざ捕まえてきて、うちのお花の苗に放したりしますよ。
アブラムシを片っ端から食べる姿は
悪者退治のヒーローで~す♪
はいり | 2009年03月18日(水) 23:11 | URL | コメント編集

ぼくらは七つの星なのさ~♪って
歌いたくなっちゃいました~\(^o^)/
ってくうたんまま知ってるかな~?
すっごい昔のアニメソング(^_^;)
年がバレバレだわ・・・。
ここだけ覚えていてアニメのタイトル忘れました。

私も虫さん、大嫌いです!
でもてんとう虫だけは触れないけど、じっと見れるかも(^-^)

ココアママ | 2009年03月18日(水) 23:21 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
そうなんですよね~。。。
暖かくなるのは嬉しいけどぉ・・・v-388 ねぇ。。。
ネコちゃん達って、「ほら♪取ったよぉ♪」って持って来てくれるですよね♪(聞いた話ですけど)
褒めてあげたいけど。。。
心の底からは褒められないかも。。。(笑)
でも、そんな得意気なお顔も、また可愛いんですよね~v-398

☆はいり様☆
はひっv-222ダメですぅ~。。。

「わざわざ捕まえて・・・」
さすが!「素敵☆主婦♪」はいりさんe-343
あれだけ素敵にガーデニングする為には、ムシキングに強くならないとダメなんですね~。。。v-393

てんとう虫はガーデニンガー(笑)のヒーローなんですねv-392
そっかぁ~・・・ん~・・・でもなぁ~・・・v-393(笑)

☆ココアママ様☆
ぼくらは七つの星なのさ~♪

え~っと・・・ピンとこなかったので、ちょこっと調べてみた所、
知ってました!!(笑)
歌はよく分からなかったけど、確かにあのアニメは見覚えあります!!
・・・ハッ!私も年がバレバレ。。。(笑)

ココアママさんも、ムシキングだめなんですね♪
お仲間ですわねv-415

くうたんまま | 2009年03月19日(木) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/670-31596168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
