All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

ステ☆ホワ ~感謝カンゲキ雨嵐!~

3月15日 

『ピリオドの扉』を開けると、そこには・・・

   どーんっ
      2009314-1.jpg 

『MIX犬 nanaと一緒に・・・☆』のt-nanaさん&nanaちゃんから、ステキングな贈り物が
わぁ~いキッチンドッグのおやつだぁ~
これ、欲しかったんです(特に右側の)
でも、カントリーなくうたん地方。。。
キッチンドッグのおやつを売ってるお店が無いんですよね~
で、ネットでポチッと買ってみようか。。。なんて思ってたんですぅ

ふふ・・・
でも、これでくうもシティーボーイの仲間入りね

t-nanaさん、nanaちゃん、大都会のオヤツをありがとう

そして、ナントっ

        どどーんっ
            2009314-2.jpg

きゃーっ 『*といぷー・ここあの日記**』のココアママさん&ココアくんからも、ステキングなプレゼントがぁ~
くうが、ささみ好きだという事を、よくご存知で
ん?その左側にあるのは・・・

      2009314-3.jpg

くうたん、早速いただいちゃいました(笑)
歯が欠けちゃうんじゃないかと思うくらい、ガリガリッと一心不乱に噛んでおりました(笑)

ココアママさん、ココアくん、美味しいものをありがとう

ところで、
なぜ、こんなステキングなものが、突然くう家に届いたかといいますと・・・

実はこれ、先月の「くうからの逆チョコ」、略して「しょぼチョコ」(全く略されてませんが。。。)のお返しなんですって
いやんっ、いやんっ
気を使っていただかない為の「しょぼチョコ」だったのに。。。
なんか・・・逆に気を使わせてしまったみたいで。。。スミマセン
こんな「ステキングな逆ホワイトデー」略して、「ステホワ」まで頂いてしまって・・・

くうもママも感激ぃ~です。 本当にありがとうございましたっ

ほらっ、くうたんからも、ちゃんとお礼を・・・

      2009314-4.jpg

ぅわっ ナ、ナ、ナントっ
感激ぃ~の次の日にも・・・

       どどどーんっ
            2009314-5.jpg

『スローライフ☆』のもりこさん&ミッキーくんからも、ステキングが・・・

「笑顔探しの旅」に出た、くうとママを心配して、こんなメッセージ付カードが・・・

  2009314-6.jpg

嗚呼。。。jumee☆faceA76
ミッキーくん、もりこさん、本当にありがとう。。。

くうたん、くうたん日記(くうとおさんぽ)は、こんなにもみんなに愛されているのね。。。
ママ・・・涙で霞んで、くうのお顔がよく見えないわ。。。jumee☆faceA75


  2009314-7.jpg

jumee☆faceA140 ・・・・
あ、あれ~ ・・・どうも、くうのお顔が見にくいと思ったら。。。

   えぇ~~いっ こんなものぉ~~


      2009314-8.jpg
            2009314-9.jpg

マスクなんて被ってる場合じゃないわねっ

では・・・改めまして・・・

      2009314-10.jpg
  
  2009314-11.jpg

みなさん、本当にステキングなものをありがとうございました
復活しても、こんな調子のくう&ママですが、これからも仲良くしてくださいね~



みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


これを読んで、「あら、やだ!私、ステホワ用意してないわっ!」というみなさま。
どうか、本当にお気遣いなさらぬよう。。。お願い致します
「貰いっぱ」の為の「しょぼチョコ」ですので。。。
思いっきり「貰いっぱ」して下さい!(軽く命令です! 笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:18  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くうたんは、みんなに愛されてるのだぁ☆彡
くうたんままが、笑顔を見つけて帰ってきてくれたから、ほっとしてます(^^ゞ
マッ…マスク、まだかぶっていたのですね(^^ゞ
美人なままのお顔が見えなくなっちゃうよ☆彡

ワサビは、頭の良い子だったので、姿を消したのかもしれません。
たくさんの思い出があって、思い出すと寂しいけれど。。。
くうたんブログを読んで、癒されます☆
復活してくれてよかったです(^^ゞ

バニラ | 2009年03月16日(月) 15:07 | URL | コメント編集

くうたん、早速噛み噛みしてくれて良かった~\(^o^)/
くうたんのお口にあったみたいね~☆
ほんと少しでお恥ずかしいくらいのプレゼントなのに
ブログで紹介して頂いちゃってありがとうございます(^-^)

ココア共々、これからも仲良くしてくださいね~(^_-)-☆
ココアママ | 2009年03月16日(月) 20:16 | URL | コメント編集

クックックッ~くうたん騙されてやんのv-391
くうたん泣いてやんの
見~ちゃった へへッ    byミッキー


・・・しょぼいお返しでごめんなさいねぇー
ミッキーしてやったり(笑)
もりこ | 2009年03月16日(月) 22:46 | URL | コメント編集

☆バニラ様☆
いやんっ、いやんっ♪
美人だなんてぇ~♪(うひひ)
そんな事言われたら、鼻がどんどん伸びてしまうじゃないですかぁ~♪(←バカ)

こちらこそ、バニラさんにはいつも励ましてもらって♪
勇気をいっぱいもらってますよv-398

別れはいつか必ず来るけど。。。
やっぱり考えたくない事ですね。。。

☆ココアママ様☆
「ステ☆ホワ」ありがとうございました~v-345
ええ、もう、くうたん夢中でした(笑)
お恥かしいだなんて、とんでもない!!
めっちゃ嬉しかったですv-441
こちらこそ、よろしくですv-392

☆もりこ様☆
ハッ・・・v-363
く、くっそーv-363v-363 ミッキーめ~~v-359
涙かえせー!コノヤローv-363v-220  by くう


しょぼいだなんてとんでもない!!
バーモンドカレーママ感激ぃ~♪でしたよv-398

ミッキーv-59くうは、これでトントンね(笑)
さて、お次は・・・v-391
くうたんまま | 2009年03月16日(月) 23:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/665-ea8a0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
