All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

お宝

4月27日 

最近、
「くうたんままのとこ、ブログの神様が降りてきてるらしいわよ~jumee☆faceA33

な~んて、巷じゃ、ちょっとした噂があるとかないとかjumee☆faceA59アップロードファイル(ないよっ!)
そんなママの所に、ナント!! 神様から贈り物が・・・キラキラ笑顔

先日、知り合いのおばさんから、こんなものを頂いたんです(え?神様じゃないの?)

その名も!
「わくわくお宝せんべい」

  2009316-1.jpg

そぉよ~ お・た・か・ら♪

いつも、頑張ってる(何を?)ママに、神様がご褒美をくれたのよ♪jumee☆faceA8
あぁ・・神様、ありがとうjumee☆faceA78


んじゃ さっそく、お宝頂いちゃいますかぁ

  何が出るかな 何が出るかな

      2009316-2.jpg

   チャララランラン チャラララっ

んぐっ 入ってた入ってた

            2009316-3.jpg

   お宝 なんだろね~jumee☆faceA3jumee☆excite1a

  2009316-4.jpg

王将・・・
確かに・・・将棋では最高峰の駒・・だけど・・・ねぇ。。。
ママ・・・はさみ将棋しかやった事ないし~・・・

・・・次いってみよー


ガリッ よし!今度こそ

  2009316-5.jpg

うーむ… ・・・え~っと・・・

      2009316-6.jpg

        「最高級のお見舞い品」って事でしょうか。。。

私が腰を痛めてるから?。。。
・・・だとしたら・・・食べれるメロンがいいですぅー

え~っと・・・神様・・・もう一度確認しますが、「お宝せんべい」・・・ですよね?。。。

            2009316-7.jpg

                         確かに

・・・ってか、くうたん。。。
ママ、もうお腹いっぱ~い
これで最後 これが神様からの本当のママへのご褒美のお宝なのよ


  2009316-8.jpg

うん!頑張るよ 任しとけ~!!

サクッ おっ 今までとは違う口当たり

    おみくじだっ どれどれ?

      2009316-9.jpg

   ぇえええ~~~っがっくり

  2009316-10.jpg

   ・・・ちょービミョ~~ なんですけど・・・汗;



ってか~・・・

  どれもお宝じゃないんですけどぉ~~・・・。



その後も、コマ、金の俵、クマの根付・・・おみくじは中吉×2枚・・・などなど・・・
なんとも微妙なお宝三昧でした。。。



ランキング参加中
みなさまのポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  に、今日も感謝です


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:32  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷっ^m^
おみくじお菓子は知ってるけど、お宝?が入ってるのは知らなかった~。
でも微妙な物ばかりだね(笑)
くうたんもあきれちゃってる?^m^
だけどっ!ネタ的には神様降りて来てるよね^^b(笑)
onomic | 2009年04月28日(火) 11:06 | URL | コメント編集

はじめまして

『お宝せんべい』面白いな♪
何かワクワクしちゃいますねヾ(´ー` )ノ
そうゆう時に、くうたんは欲しがらないんですか??

知人が初詣に2回いって、2回とも「大吉」だったんです
でも、この先は良い事がないんだろうな~って落ち込んでましたよ
今回「小吉」だから、もっと×2良い事ありますよ♪
また、お邪魔させて頂きますね~
くいな | 2009年04月28日(火) 17:18 | URL | コメント編集

お宝せんべい、ほんとチョ~微妙な物ばかり。。。
おみくじが出てくるのはわかるけど
将棋の駒とかメロンとか出てくるなんて笑える~(^O^)/

微妙でもお宝三昧なんて
くうたんまま~、良かったねv-353
ココアママ | 2009年04月28日(火) 22:48 | URL | コメント編集

☆onomic様☆
でしょでしょ~。。。
お宝っていうから、もと素敵なものを想像してたんだけど~・・・
ま、ネタ的には、有りv-426なお宝だったから、結果オーライ!ってことで(笑)

☆くいな様☆
はじめまして~♪
遊びにきていただきありがとうございま~すv-411

くうは、結構おりこうさんなので(←親バカ)、こういう時は、ちゃんと待ってるんですよ♪
あとで、必ずもらえるの分かってるんです(笑)

2回も大吉ですか!!いいなぁ~♪
でも、そうですね、今が「小吉」ならこの先、もっともっといい事ありそうですもんね♪
何事も前向きに考えましょv-392

是非また遊びにきてくださいね~♪
私も、お邪魔させていただきま~す♪

☆ココアママ様☆
ホント、お宝とは名ばかりのお宝せんべいですよ~v-356
微妙でショボイでしょ~(笑)
ま、それも面白いっちゃ面白いかな・・・
やっぱり「ブログの神様」の仕業かしら♪(笑)
くうたんまま | 2009年04月29日(水) 01:44 | URL | コメント編集

おもしろい!!
おみくじが入ったお菓子は知ってるけど
将棋の駒とかメロンとか!?
そんなおっきな物が出てきちゃうの~?
小さな子供は誤飲しそうだわ~
くうたんも気をつけて!
メロンごとパクッといかない様にね^^;
はいり | 2009年04月29日(水) 10:24 | URL | コメント編集

☆はいり様☆
意外とおもしろいお菓子でしょ~♪
でも、ホント、小さい子は要注意お菓子ですねv-219
ってか、入ってたお宝・・・使い道ないんですけど~(笑)
くうたんまま | 2009年04月30日(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/664-1dae267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
