All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

え~~~;

3月22日 

昨日から、1泊でパパの実家&横浜へ行ってきました

お天気もよく、快調に出かけました

PICT0583.jpg   雪山が綺麗でした

車の中でのくうはというと・・・

     PICT0582.jpg

        おりこうに寝ていました(笑)

普段、車に乗せると、外ばかり見てるけど、高速に乗ったとたん、寝ます(笑)
くう、高速の景色もいいもんだよ~

朝、早く出たので、途中で朝食タイム

20070323023914.jpg   はいはい、くうにもあげるから・・・;

     PICT0585.jpg

     休憩タイムも、広い公園があって、気持ちよかったね~

そして、パパの実家へ到着~
くんくん・・・!!!
ここは!!!ジジちゃんとババちゃんのおうちだっ

ジジちゃん、ババちゃんに迎えられ、大興奮のくうでした(笑)

実家で少しのんびりした後、パパとママは横浜デート

そうです、くうは実家でジジちゃん、ババちゃんとお留守番。
たまにはいいよね?
えっ!!!ぼくは一緒に行けないの・・・?
せっかく、ジジちゃんババちゃんの所に来たんだから、遊んでもらいなさい

     PICT0586.jpg

なんだよっつまんないのっ!
パパもママもぼくを置いてくとどーなるかおぼえとけよ~
く、くう・・・
そこまで言わなくても・・・

でも、くうを連れて行かなかった仕返し()が、あんな風に起こるとは、その時のママは知るはずもありませんでした・・・

続く・・・
03:05  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、パパさんかっこいいじゃないいですか!
いままでのブログでは遠くにしか見えなかったんですが!
覚えとけよの、くうたんv-15
なにするの?なにするの?
早く、次回のブログが待ち遠しいですv-237
ちこやん | 2007年03月23日(金) 03:55 | URL | コメント編集

ちこやん様

この写真は、なかなか上手く撮れたので、かっこよく見えるのかも…。そういう写真しか載せません!(笑)
…だって~、普通に見たら…(-.-;)
くうの仕返しは…(>_<)
あまり期待しないで(笑)
くうたんまま | 2007年03月23日(金) 13:48 | URL | コメント編集

いいな横浜。

横浜ですか、いいですね。美味しいもの食べました?
大学の同級生がいるので、懐かしい響きでした。
くうたんの仕返しって何なんでしょう。ドキドキしますね。
次回へつづく、ですね。
しんさん | 2007年03月23日(金) 23:23 | URL | コメント編集

おかえり~です。
楽しかった?ですか。どーもアクシデントがあったようですねv-405
次回が楽しみです。ワクワクv-398
ばろんママ | 2007年03月23日(金) 23:35 | URL | コメント編集

しんさん様

おいしいもの・・・一応・・・食べてきましたよ♪
続きでちょこっと書こうと思ってま~すv-392
くうたんまま | 2007年03月23日(金) 23:41 | URL | コメント編集

ばろんママ様

・・・楽しかった・・・です・・・。
たまにしかない連休なので、楽しまなきゃって感じです(笑)
くうたんまま | 2007年03月23日(金) 23:44 | URL | コメント編集

横浜デート!?

久々の横浜はどうでしたかー?
港YOKOHAMA行きました?あの海に近い赤いレンガの建物行きました?
いいすよねー横浜、平和で。
オートマ | 2007年03月24日(土) 01:02 | URL | コメント編集

オートマ様

うん・・・、横浜はいいとこなんだけど・・・
いい事がなかったよ・・・v-406
これも、横浜マジック???
くうたんまま | 2007年03月24日(土) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/66-7dfd463a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
