All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

ピリオドの向こう側

3月14日

『くうとおさんぽ』が、しょんぼりブログなんて・・・

ヘソで茶沸かすくらいありえないっつーの



 バイバイ しょんぼり。。。

     アディオス ネガティブ~

      adios.jpg  わはは~jumee☆loud laugh3


というわけで~

  2009315-10.jpg

   ただいまぁ~


   来ちゃいました
     ピリオドの向こう側

うっひゃ~ ピリオドの向こう側ってスゲぇ~jumee☆surprise11
 なんかぁ~
  ちょ~手書き風シリーズ矢印上楽しいんですけどぉ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
   
   うひゃひゃひゃひゃ~jumee☆faceA184Ljumee☆faceA184R

まぢヤバイっしょぉ~ ピリオドの向こう側~

   ねぇ くうたんっjumee☆faceA30

  2009315-1-1.jpg

   ねぇ く・う・た・んっjumee☆faceA33

  2009315-2.jpg

やだぁ~ なんでって~
・・・復活の意気込みってヤツ

『果てない夢を追いかけスーパーヒーローになるのさ!』 みたいな

ま、要するに~「Go Fight! 」って事かしら


  2009315-3-1.jpg


やだ、もぉ~ くうたんったら照れちゃってぇ~jumee☆faceA30

屁のツッパリはいらんですよっ って事でしょ


  2009315-4-1.jpg

  2009315-5-1.jpg

  2009315-6.jpg



という事で、
みなさまの温かい励ましのおかげで、無事(?)「自主強制送還」してまいりましたぁ~
ここにこうして帰って来れたのも、いつも遊びに来てくださっているみなさまのおかげです
本当にありがとうございました

さて。。。
行こうぜ!ピリオドの向こう側へ! ~One Night Carnival by 氣志團~ って事で、
思いっきりピリオドの向こう側に来ちゃったわけですが~
なんというか・・・毎日バイブル漬けだった為、テンション上げすぎたっていうか~。。。
バイブル観なきゃ観ないでテンション下がる・・・っていうか~。。。

いかんせん、壊れた状態での「自主強制送還」なもので・・・
まだ多少、気分にムラムラムラがあるのですが・・・
徐々に普通に戻していきますね

これからも『くうとおさんぽ』をよろしくお願いしま~す



みなさまのポチっのおかげで順位も復活しております

復活祝いにポチ↓      ポチ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ banner2.gif  マウス(左クリック) お願いします

みなさまのポチっに今日も感謝です。 ありがとう


そんな大好きなみなさまに、『くうとおさんぽ』復活記念画像をご用意しました
勇気のある方はご覧下さい(笑)

【More】

          マスカラス

  ドスカラス

     最強タッグ・・・ Go Fight


これからも、がんばりマッスル




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

02:31  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。アヒャウヒャオヒャブヒャ!!

モヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

復帰第1弾?!から、早速バカウケしちゃったわww

ピリオドの向こう側。。。
行っちゃいましたか。。。
そぅですか、行ってしまわれたのですね?!
。゚( ゚^∀^゚)゚。

頑張って普通に戻さなくても、ゆっくりでいーんです(σ・ω・)σYO!!
|-`).。oO(コンナクウタン&クウタンママサンモオモシロイシw)
こーして又、くうたんの笑顔が見れて、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あ!例のブツなんですが、スミマセン!(-人-;)(;-人-)
手配ミスがあって。。。
もぅちょこっとだけ待ってて下さい!!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
のん | 2009年03月14日(土) 07:44 | URL | コメント編集

お帰りなさ~い\(^o^)/

くうたん、ままさん待ってたよ~!
初っ端からくうたん、やられてるね~(~o~)
何されても動じないくうたん、相変らず可愛いくて大好きv-344

くうたんままさん、飛ばし過ぎると今後が大変ですよ~
ほどほどに頑張ってくださいね~(*^_^*)

これからもくうたんの笑顔見に遊びに来ま~す♪
ココアママ | 2009年03月14日(土) 13:59 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い!(^^)!
だっ、大丈夫かなぁ(゜o゜)
あんまり無理しないで、ゆっくり復活していきましよう(*^^)v
「屁のツッパリはいらんですよ」

ワサビ(ニャンコ)がいなくなって1週間・・・(T_T)
探したけれど・・・。。。
最近歳とっちゃってたから、口の具合も悪かったし。。。
凹み中のバニラでした。
バニラ | 2009年03月14日(土) 15:15 | URL | コメント編集

ギャハハe-351お帰り~
「くうとおさんぽ」はこうでなきゃ~v-363
木更津でなんか悪いもんでも食べた??v-391

色々あるけどがんばろうね~
・・・っていうか以前よりいっちゃってませんかね~v-405

これからもよろしくね~v-352
もりこ | 2009年03月14日(土) 15:33 | URL | コメント編集

お帰りなさい!

いきなり笑えます!
最初はステキングなくうたんの笑顔から始まったけど、
くうたんがママさんに付いていけてないみたいな・・・(^^ゞ
激しい復帰第一弾でしたねー
でも、がくっと落ちてるくうたんがめっちゃかわいいです。
くうたんも大変だね・・・ がんばってね・・・ ポチ☆
t-nana | 2009年03月14日(土) 23:01 | URL | コメント編集

おかえりー
読みポチ逃げ常習犯です!!

でも・・・
今日は コメしなきゃー!!!って

これからも なかよくしてねー
くぅ | 2009年03月15日(日) 00:25 | URL | コメント編集

☆のん様☆
今回は、ご心配をおかけしてすみませんでしたv-435
そして、温かい励ましありがとうございましたv-410

「ピリオドの向こう側」来ちゃったら、なんだか吹っ切れ過ぎちゃったみたいですぅ~(爆)
やっぱり、何事も笑い笑顔が1番v-219ですからねっv-392
「くうとおさんぽ」は、これからもみなさまに、笑い笑顔を提供し続けますよっv-218

あ、例のブツ・・・
いいんです!いいんです!!
手配ミスのままで(笑)

☆ココアママ様☆
ただいまぁ~v-222v-411

今回は、ご心配をおかけしてすみませんでしたv-435
そして、温かい励ましありがとうございましたv-410

ぶふ♪やっぱ・・・飛ばしすぎてますかね~・・・v-410v-356
これからは、ペース配分に気をつけますv-356(爆)
こんなおちゃめ(?)なくう&ママですけど、これからもよろしくです♪

☆バニラ様☆
あぁ。。。バニラさん♪
今回は、ご心配をおかけしてすみませんでしたv-435
そして、温かい励ましありがとうございましたv-410
ホント、いろいろありがとうございましたv-435

だ。。だいじょう・・ぶ・・ですよ・・・たぶんv-356(笑)
お言葉に甘えて、ゆっくり復活していきますね♪

ワサビちゃん。。。
1週間も。。。v-390
そんな時に、こんな復帰でごめんなさい。。。。

ワサビちゃんが1日でも早く帰ってきますように☆
(こんな言葉しか浮かばなくてごめんなさい)

☆もりこ様☆
ぶはぁ~♪ただいまぁ~v-222v-411

今回は、ご心配をおかけしてすみませんでしたv-435
そして、温かい励ましありがとうございましたv-410
本当に、いろいろありがとう。。。ですv-421

木更津で、しじみ食べ過ぎたらしいですよ(←他人事みたいに。。。爆)
人生いろいろ!
「屁のつっぱりはいらんですよっ!」
って事で、これからもよろしくですっv-218

☆t-nana様☆
ただいま!ただいま~!!

今回は、ご心配をおかけしてすみませんでしたv-435
そして、温かい励ましありがとうございましたv-410

いきなり笑って頂けて光栄ですv-352(笑)
ちょっと、テンション配分間違えましたv-356(爆)
これからも、くうと「一心同体少女隊」(笑)で、頑張りまぁ~すv-392

☆くぅ様☆
ただいまぁ~♪

今回は、ご心配をおかけしてすみませんでしたv-435
そして、温かい励ましありがとうございましたv-410

読みポチ逃げ常習バンザイv-437ですよ♪
私も人の事言えませんから~v-410v-356

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~v-415
くうたんまま | 2009年03月15日(日) 01:07 | URL | コメント編集

いいのか、くうたんままさんこんなにハイテンションで(笑
まぁ自然に普通に戻るだろうから、しばらくの辛抱だよくうたん(爆

わたし的には、ブログ復活してくれたのが最高にうれしいな~。
テンションは高くても低くてもどっちでもOK(笑

下の、「2…」の記事のくうたんの飛んでるおさしん、もうたまらんわ!
ぼす子 | 2009年03月15日(日) 01:16 | URL | コメント編集

☆ぼす子様☆
あは。。あははは。。。
ちょっと復活しすぎちゃいましたv-356(笑)

今回は、ご心配をおかけしてすみませんでした v-435
そして、温かい励ましありがとうございましたv-421

これからも、テンション配分をキチッと考えて(笑)、ぼちぼちやっていきますね♪
この先も、ずっとよろしく♪ですv-392

飛んでるくうたん、
ね♪ね♪かわいいでしょ~v-345(毎度親バカ)
くうたんまま | 2009年03月16日(月) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/658-ebaed4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
