All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

笑顔のススメ♪

2月28日 時々

  2009228-1.jpg

こちら、「泣く子も笑う」スマイル王子くうたん

そして、その瞳に映るのママの笑顔のバイブルがコレ

      2009228-2.jpg

うっひょ~
もうね、これ、最高なんです(ほとんどの人が知ってると思うけど 笑)

だいぶ前のドラマだけど、
その時から、私の『笑顔のバイブル』として大活躍しております(笑)
「笑いあり!笑いあり!涙あり?」の大傑作

ホントっ、オススメです
ヤな事があっても、これを観れば一発で吹っ飛びますよ


さてさて、そろそろ私もバイブル片手に、くうと「笑顔探しの旅」へ行ってきます。(意味不明 笑)
木更津辺りに。。。(笑)

というわけで、
なんか強引ですけど・・・しばらく留守にします。
いつ戻ってくるかは未定ですけど。。。
くうとママの名コンビ(?)復活まで、暫しお待ち下さい(笑)


今まで仲良くしてくださったみなさま
ありがとうございました
「くうとおさんぽ」は、しばらくお休みしますが、みなさんの所へは、普段通り遊びにいかせて頂きますね


ちょっぴり淋しいですけど・・・
では、また会いましょう

  2009228-3.jpg




テンションダウンしたらコチラをどうぞ♪
木更津キャッツアイ BOX付き全5巻DVDセット(DVD)



【More】

  2009228-4.jpg

長い間、ありがとうございました

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:22  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/655-fa634e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
