All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

対照的なふたり。

2月20日 時々で、すっごい風

昨日は、恒例の「ママのお休みの日」でした。
ママのお休みの日は、ユキちゃん(妹)のお休みの日でもあるのですが・・・(一緒の職場だからね 笑)
そのユキちゃんが、残念な事に体調不良で・・・

という事は~。。。

      2009219-1.jpg
            2009219-2.jpg

そう
ママ一人で、2ワンのお散歩~jumee☆walkdog2

      2009219-3.jpg

あぁ。。。くうたん、しっぽダラリンチョ。。。汗;

く、くうたん そんなお顔しないで、カン太と一緒に遊ぼうね~

いつもは、ユキちゃんがカン太を、ママがくうを連れて歩くんですが・・・

      2009219-4.jpg

   カン太はイケイケ

            2009219-5.jpg

                    くうはマイペースたはー

全く歩幅が合いません~・・・。
やっとこさ、公園に到着しても・・・

  2009219-6.jpg
  注:くうとカン太は1本のロングリードでつないでます(笑)

とりあえず、スマイルちゃんで誘ってみるも・・・

  2009219-9.jpg
      2009219-10.jpg
           
くうは、自分が取ったスマイルちゃんをカン太に横取りされるのが嫌で、カン太と一緒の時は、ほとんどノッてこないし。。。

      2009219-12.jpg
            2009219-13.jpg
      2009219-14.jpg

カン太は、にいちゃんと一緒じゃないと燃えないらしい。。。

たまにこんな事をして遊ぶんだけど・・・



・・・ほんの数秒・・・うーむ…


終いには・・・

  2009219-15.jpg
                                           

2009219-7.jpg2009219-8.jpg

この状態。。。汗;

そんな調子で、だらだら1時間以上は遊んだし・・・(遊んだのか?)

おふたりさん そろそろ帰ろっかぁ~・・・

  2009219-16.jpg

カン太は、まだまだ遊び足りないようだけど、くうは限界のようなので(笑)

カン太をおばさんの家に送り届け、
まだ、「ママのお休みの日」を満喫出来ていないくうと公園へ

      2009219-17.jpg
            2009219-18.jpg
  2009219-19.jpg

楽しいね

「やんちゃボーイ」カン太がいないと、こんなにイキイキなくうたんでした(爆)


『くうとカン太deウキウキ散歩』は、当分先になりそうですね。。。
ってか、出来る日が来るのだろうか。。。たはー



こうしてると仲良しに見えるんだけどな~♪のポチ↓
 2009219-20.jpg banner2.gif クリック お願いしますぷぷ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  くうといっしょ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、くうたんとカン太くん、うちのナナとティナ(実家の子)みたいー
ティナはイケイケで、ナナはマイペース。そっくり!
仲が悪いわけじゃないけど、いいわけでもないって感じ?
ママと二人っきりだと、全然表情が違うのね。
くうたんはママが大好きなのねー
t-nana | 2009年02月21日(土) 09:17 | URL | コメント編集

わかるわ~
うちとおんなじです。
でもうち、自宅がこの状態だから
兄ちゃんにかかるストレスは相当なものだと思うんですよね
たまにはくうたんみたく
一人と一匹で遊びに行ってあげないとね!
はいり | 2009年02月21日(土) 16:04 | URL | コメント編集

若さがみなぎってますね(*^_^*)カン太くん!(^^)!
ままと二人だけになったときのくうたん、まさに笑顔キラキラ(*^^)v

・・・うちは、先輩ネコのワサビがギャング兄妹となかなか仲良くなれません(汗)
少しはよくなってるけど。
子猫たちは、怖いもの知らず(゜o゜)
ワサビを追いかけまわしては、怒られてます(^^ゞ
バニラ | 2009年02月21日(土) 17:08 | URL | コメント編集

くうたんは、カン太くんよりママ大好きなんだね。
ママを1ワン占めしたいんだね。きっと!!

カン太くんと遊んでも楽しくないのかな?
ママがおもしろ過ぎるのかなぁ(笑)
Clifford | 2009年02月22日(日) 20:21 | URL | コメント編集

ああ何て分かりやすいんだくうたん…
表情から何から全然違う(笑
動画は、カン太くんを「追い払ってる」ように見えます(笑

まー、大ゲンカしないだけいいんじゃない?
うちの2わんも同じよ~。

ユキちゃん大丈夫かい?
ぼす子 | 2009年02月22日(日) 20:44 | URL | コメント編集

☆t-nana様☆
そうなんですよね~・・・
仲は、けして悪いわけではないと思うんですけどぉ~・・・
カン太のイケイケっぷりに全くついていけないくうですv-410v-356
やっぱ、1歳と7歳の年の差でしょうか。。。(笑)
くうは、「ママ依存症」なので・・・v-410v-356

☆はいり様☆
え?v-405
ろむくんとアニーちゃんって・・・そうなんですか?(笑)
ブログだと、仲良さそうに見えるんだけどな~♪
カン太と遊ぶ前か後に、くう1ワンだけで遊ぶ時間を作ってます(笑)

☆バニラ様☆
やっぱ、年の差なんですかね~(笑)
くうも、ワサビちゃんもv-410v-356
「若いヤツにはついていけない!」って感じかしら♪(笑)

☆Clifford様☆
くうは、「ママ命」またの名を「ママ依存症」ですから(笑)
カン太のやんちゃっぷりには、ついていけないようですよv-392(笑)

けして、ママが面白すぎるわけではありませんよぉ~(爆)

☆ぼす子様☆
「追い払ってる」・・・たしかに!(笑)
「うるさい!このやろ~~!!」って「追い回す」(笑)時もあるんですけどね~v-391
ま、どっちにしろ、「あっち行け!」な存在なのかしらv-410v-356
でも、姿が見えなくなると、探したりするんですよね~。
近くにいるとウザイけど、いないと淋しい存在なんですね、きっと(笑)

妹、なんとか大丈夫ですv-218
ご心配いただきありがとうございました♪



くうたんまま | 2009年02月23日(月) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kuugayapparikawaiine.blog91.fc2.com/tb.php/650-245a18af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
